人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 水素水 ♪
最近、ハマってる 049.gif
 ♪ 水素水 ♪_a0115924_00441327.gif


あのね^^
以前、ブロ友さんとこでも 
見かけた事 あるんだけどぉ... 

水素水 ← ポチッ

junjun
ず~っと気になってて
水素水を作る(電解)サーバー
買おうかなーって
いろいろ、探してたんだよねぇ....

パウチタイプや ボトルタイプを 何本も持って歩けないし
お家サーバーで作っても
やっぱり、何本も持ち歩くのは 無理 (-_-;)
 ♪ 水素水 ♪_a0115924_11041898.jpg

 ♪ 水素水 ♪_a0115924_11060157.gif


そしたら、お外でも電解出来る コンパクトな いいの見つけたのよ、
 ♪ 水素水 ♪_a0115924_00181299.png

なんと、水素キャップ。
電源無しでも スマホからもOKだし、車からも引けます(便利^^v)
 ♪ 水素水 ♪_a0115924_00193586.png

季節柄 レッスンの後など、お水がのどに心地いい^^
暑い日は 特に水分補給ですね。
 ♪ 水素水 ♪_a0115924_13253789.jpg

水素水が 体にいいってのはもう、ご存じでしょうが....
自分に合った飲み方で、毎日元気に過ごしたいよねぇ。

体に良い事は 何でもやってみる、試してみるが信条。
何となく、そんな気が~... って、位でも 結構満足しちゃう(単純💦)

いつまでも元気を維持して よーし、100年人生目指そ~(笑)

junjun の場合は そ~んな、お年頃です💦


 ♪ 水素水 ♪_a0115924_13071287.gif


056.gif056.gif

 ♪ 水素水 ♪_a0115924_12530559.jpg

夏も来てないのに、チェジュでは コスモス咲いてるしぃ~ ^^;
なっ、なんと、気の早い
チェジュの自然で 季節のお花が重なるの(コッチャウォルと言う)

それにしたって.....
ふつう今頃は 紫陽花オンパレードでしょ?
もちろん 紫陽花は咲いてるけど、ひまわりとコスモスも咲いちゃってて
何だか、笑っちゃうよね~ ((´∀`))ケラケラ

                                            053.gif junjun

by junjun-88 | 2016-06-05 05:00 | 健康 | Comments(38)
Commented by wateyade at 2016-06-05 07:03
にょーーーこがなキャップがあるのねーー
小さくて邪魔にならんでええなーー
ちなみにこのキャップは使い捨てなん?
そしてお値段も気になるところ〜
水素水ってお安くないもんね
Commented by satami1224 at 2016-06-05 08:15
今まさに水素水ブームですね このキャップ式お値段は?
主人の知り合いが この機会の販売をされていて
我が家は買いませんが お友達が(会社経営に方)買われました。
30万以上で もう一台は20万台だとか・・・・
2人の方々が会社に設置すろと言われていますので
ペットボトル持参で 毎日頂きに行って来て~と面白く
言っています(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 08:19 x
★wateさん

うん、便利でしょ^^v
スマホで、お外でもOKってのが良いのよ~♡

ノン・ノン、使い捨てじゃないよ~、充電式だもの。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 08:25 x
★satamiさん

お家に設置する大きいサーバーは それなりにお値段はりますね。

このキャップ式は 日本円で、約:11000円位。
こちらでは IC関係は 進んでるようです。
Commented by banban0501 at 2016-06-05 09:06
キャップ式とは考えたものですね

水素水の効能ってなあに?
って感じで あまり良く知らないけど
水分を豊富にただの水から取るのは
身体には いいと思うわ

血液循環良くなりそう
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 09:23 x
★banbanさん

水素水は悪玉菌の素 活性酸素を排除してくれるんですね。
老化防止やら、いろいろ効能はあるようだけど、よくわからない(笑)
junjunの場合は 疲れにくいってことで 愛飲してるの^^v

単純だから、良いって言われると そんな気が... (;^_^A
Commented by Hsrolayqq at 2016-06-05 09:26
おはようございます。
体にとても良い健康水ですね。
持ち運びができて便利だけどお値段は?高そうです。
スマホから充電できるのはいいけど、スマホの充電が忙しくならないかなぁ?

私の周りでもコスモス咲いています。
散歩道で萩も咲いていたよ。萩って秋の七草です。
これでは季節感がないよ。
季節が夏なのか秋なのかわかんなくなる。
寂しいような複雑な気持ちだよ。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 09:43 x
★理恵さん

おうちサーバーで作っても、結局何本も持ち運べないから
このキャップは junjunにとっては、優れものですよ^^v

充電は 1回5分くらいかかるの(泡粒がブクブク.。o○)
こちらでは スマホの充電は至る所で出来ちゃうから便理!

チェジュはハルラ山があるので 高低差で気温が違うのよ。
そうすると、季節の花が重なっちゃう、何だか楽しいよ^^
Commented by hiro2831 at 2016-06-05 10:45
体に良い!って
女優さんも宣伝してますよね^^
それがキャップで?
便利なもの見つけたね

コスモス、我が家のコンテナでも咲き始めてます
秋まで持つのかしら?と心配しつつ嬉しい^^v

野菜も季節感がなくなってきているので
そろそろ花も?ってかぁ~~~うふふ
花いっぱいだと、乙女心もウキウキだよね(^_-)♡
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 11:11 x
★hiroさん

あら、そうなの、女優さんが宣伝してますか ソーナンダァ。
ウフフ、でしょ、いいの見っけちゃったよ♡

コスモスって 風に揺れてる姿が 切なげで良い~(笑)
そうそう、われら乙女心を くすぐるよね(爆)
Commented by pikorin77jp at 2016-06-05 15:26
水素水 最近あちこちでみかけます。
そんなにいいものだったんですね。
我が家は 冷たい湧き水もでるので 私は毎日それを飲んでいます。 ただです^^
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 15:51 x
★ピコさん

良いか悪いかは 本人の考え次第...うふふ。
junjunの場合は 単純に〝良い気がする~〟って、感じかな(笑)

わぁ、ピコさんち湧水が出るの、すっご~い^^v
我が家では ハルラ山で、湧き水汲んで来ますよ。
Commented by chie_1952 at 2016-06-05 16:46
水素キャップだなんて実に便利なモノが有るのですね。
水素水ってアルミパウチの逆流防止弁タイプのでも、丸一日は水素は維持出来ないそうですから、その都度、作れるなんて理想的~ ♪
これは確かに疲れにくい気がしますね。
それだけでも飲む理由になるかも?
Commented by koba222 at 2016-06-05 17:28
水素水を飲んでいるのですね。
不明だった小2年の男児も6日間水だけで
生きていたからね。人にはもっとも必要なものですね。
我が家は浄水器を付けているのでお出かけには
お茶でなくいつもそれを持参してます。
Commented by nagako1953 at 2016-06-05 17:35
こんにちは
水素水が話題になっていたの知らなかった(´Д` )
通っているジムにサーバがあるけど飲んだことなかった。
今度飲んでみよう。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 18:15 x
★chieさん

ずっと、如何しようか迷ってたとこ、chieさんブログを見て決めました。
やっぱ、良いもんは 良いってことで^^v
体が喜んでるようで、確かに疲れにくい感じが...感じだけかも(;^_^A

そうだよね、アルミが一番最適みたいで
ガラスやプラは 水素が通過しちゃうのが 速いらしいですね。
その点このキャップは その都度作れて便利、5分間の我慢(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 18:16 x
★kobaさん

はい、最近飲むようになりましたよー^^

人間の体 70パーセントの水分が必要とされてますね。
水って大切ですよね~
小2の男の子も 無事で何よりです、水の力だね^^

kobaさんちは 浄水器つけてるのね^^

チェジュは、本土と違って 唯一お水がそのままで OKだけど
どこにでも 浄水器が設置されてるので とっても便利です。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-05 18:16 x
★nagakoさん

お庭の手入れや PCで忙しかったから
水素水まで 関心がいかなかったんじゃないのかい(笑)

そっか~、ジムには 大概どこでも設置されてるよね。
一度飲んでみてね~^^v
Commented by うらら at 2016-06-06 12:35 x
活性酸素を排除してくれるという水素水。
良いとは聞くけれど、まだ飲んだ事はありません。
常飲しなければ効果も薄いんじゃないかと思うので、必要な時に簡単に作れるのは良いですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-06 18:18 x
★うららさん

飲み始めて 10日程ですが...
疲れにくくなった?気が....(;^_^A
ほれっ、junjun 単純だから(笑)

人間に必要な水分ですから 楽~な気持ちで飲んでるよ~^^
軽くて 飲みやすい感じがするよん🎶
Commented by こりす工房 at 2016-06-06 18:38 x
こんにちは

水素水、最近よく聞きますよね。
私も効くといわれただけで、効いてしまう人なので(根が単純なのね~~~)
すぐにその気になってしまいます。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-06 19:01 x
★こりすさん

おっ、junjunと同じ(単純)な人 見っけぇ...(笑)
でも、ほんとに、疲れにくくなった気が....
ううん、なった気が... だけじゃないと思うよ^^

信じる者は 救われる~。。。って、ネッ(;^_^A 
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-06 19:55
こんにちは☆
水素水って何??
最近、流行ってるけど、どんなものか知らないです(笑)
紫陽花の時期に向日葵も秋桜も咲いてるの?!
チェジュはお花の楽園だね♪
Commented by ♥ junjun at 2016-06-06 20:48 x
★かっきーさん

うん、junjunも、よく分からなかったけど(今でも、あんまり^^; )
要は、水素分子を高濃度に溶かした水の事...だ、そうです。
良いと思って飲めば それなりに 効果がぁ~って事で(笑)

ハルラ山のおかげ?で、お花や木が重複して咲きます・不思議!
Commented by 小麦 at 2016-06-06 22:11 x
水素水 
通販でペットボトルとパウチを纏め買いして
テニスの時に何時も持って行ってます^^
コスモス咲いてるの?
大好きな花だわ~^^
あぁ、、、早く秋にならないかなぁヾ(・・;)ォィォィ
Commented by ♥ junjun at 2016-06-07 11:39 x
★小麦さん

うん、junjunも はじめは パウチタイプを纏め買いしてた。
ガラスやプラスチックは 水素の電解質が早く通過しちゃうので
パウチが良いかも~です^^v

ウフフ、夏が嫌いな小麦さん、しばらくキツイね。
コスモス、群生してきたよー🎶
Commented by hana-kurashi at 2016-06-08 17:10
超便利!すごいアイディア商品ですね。
疲れにくくなった・・と実感できたのがまたいいですね。
水素水で体のサビが落とせるのかな・・試してみようかな^^
Commented by ♥ junjun at 2016-06-09 11:13 x
★hanaさん

でしょ、でしょ^^v
コンパクトで持ち運び便利で....ただ今 超、お気に入りです。
気のせいかもぉ...ですが、疲れにくくなったような(笑)
要は、自分が飲んでみて 良いと思ったら、体にも効いてるってことで^^;
Commented at 2016-06-11 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2016-06-11 11:46
やっほ~♪
水素水がお役目を がんばっているかなぁ~!
ダッタラ いいね~!!
・・・ にしても、お忙しくてもちゃぁ~んとアンテナはって暮らしているところは 流石です。。。 見習わねば、、、
いいもの、見つけちゃったね~♪
ただいま、私は 炭酸割りにはまっているんですよ。
ゆずジュースを割ったり、お子ちゃまモードでカルピス割ったり ・・・ 元気のもとにしてますよ~♪
Commented by BBpinevalley at 2016-06-11 18:17
すごいですね、これ。
韓国製?
日本では売っていないのかしら?
うちのお嫁さんに訊いてみよっと。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-11 21:13 x
★鍵コメ・Mさん

あっ、やっぱり^^
うん、いいよね、仲間~🎶
Commented by ♥ junjun at 2016-06-11 21:18 x
★チェイルさん

今んとこ良い感じで、マイ体内を 水素水が駆け巡ってる(笑)
あはは~ アンテナ張ってるというか 何でも興味津々
知りたがりの、新しもの好き~…なのよ(;^_^A

炭酸割かぁ 暑い夏なんか、スカッと良いだろうね。
junjun炭酸弱いけど、たま~に、無性に飲みたくなるよね^^v
うん、カルピス、いいね♡
Commented by ♥ junjun at 2016-06-11 21:22 x
★BBpinevalley さん

でしょ、でしょ^^v
すっごい、優れものですよん^^
うん、メイド イン コリア、IC 関係は、韓国強いです^^v
日本には....ど~だろう?
来月東京行くので 探してみようかなぁ....
Commented by amamori120 at 2016-06-11 23:57
大体がソーダファンなので水素水、よく見かけますが
ずううっとシカト ^^;
ドリンクハンターとしては tryしてみっかぁ♪

ウチもニュードリンク 少し溜まったのでjunjunさんに見て貰うかな♪


紫陽花 盛りを迎えやうとしてますが昨日、甲州へバラ見物にぃ ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-06-12 00:07 x
★ amamoriさん

是非!
…と、言っても お水の味ですが(笑)
うふふ、amamoriさんの ドリンクハンター、だ~い好き^^v
楽しみ~♡♡♡
雨に紫陽花、とってもマッチングですが、雨の滴のバラも素敵。
ブログUPしたら 見逃さないようにしよっと^^;
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-13 10:05
おはよ~☆
なるほど!
気分良く飲んだら、効果ありですね(笑)
気分が大切だよね♪
ハルラ山、すごく素敵ですね!
お花の楽園チェジュ、ますます行きたくなりましたよ。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-13 15:09 x
★かっきーさん

そうそう、何事も気分次第、信じて飲めば効果あり(笑)
junjunなんて 超・気分屋なので 
自分が好きかどうかってのが 一番大事 イエ~イ^^

何時か、かっきーさん家族が チェジュに来てくれたらな~
いっぱい一緒になって 遊んじゃうぞ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧