♪ コカ・コーラ ♪
코카・콜라 COCA・CORA コカ・コーラ

a0115924_17372918.png
060.gif コークと呼ぼぉ~ コカ・コーラ!
・・・な~んて、CMが 昔 TVから、流れてましたね~。

コカ・コーラ ← ポチッ

炭酸系、苦手なjunjunですが 夏、アジィ~時など、グビッっと、ね(笑)

そこで、これからの時期にお似合いの CAFE・CORAを 紹介しちゃうね。

とにかく、コカ・コーラグッズが 所狭しとあっちにも、こっちにも
わんさか あんのよ~^^v
a0115924_02362402.jpg
a0115924_17252278.jpg
a0115924_02364843.jpg
a0115924_02370150.jpg
a0115924_17230136.jpg
a0115924_02374055.jpg
a0115924_17232001.jpg
a0115924_02375569.jpg
超、簡単 マジ手抜き更新で m(__)m ごめ~ん。
かと言って・・・ 決して、コカ・コーラの回し者じゃな~い ふふっ。

junjun 今、かなり疲れてる、そう、何を隠そう遊び疲れ・・ あちゃぁ~

先週ね 日本から お友達が遊びに来てたの....
その様子は 次回..... ) なかなか 
編集が、間に合いましぇ~ん ^^;

お勉強も、ボランティアも レッスンも....、この際 何もかも放り出し
とにかく毎日、毎日、これでもかって遊びまくってて PCに向かえなかった ホント。
なんたって お年頃なもんで、おばさんは毎日の遊びに疲れてしまって.... 
もう、グ~ッタリ(笑)

んな、訳で今回は 殆ど説明無しの 簡単更新
独断で コカ・コーラ in チェジュと、なりました (-_-;)

ブロ友さんとこも ぜ~んぜん、お伺いしてなくて.... 040.gif ゴメン

また、ゆっくり お邪魔しに行きますので、ヨロシク.... ね~ ^^♪

                                              053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-05-08 00:06 | カフェ | Comments(28)
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-08 10:15
こんにちわ
忙しいですね。体だけは大切にしてね。

コカ・コーラ博物館みたい?
私も炭酸苦手だけど青色の海を見て潮風に吹かれて
飲んだら最高かな?

Commented by うらら at 2016-05-08 12:55 x
食べ物の趣味は似ていると思ったけれど、junjunさん炭酸系の飲料は苦手なんですね。
私は炭酸系、好きです。

毎日遊びまくるのは良いけれど、あまり疲れをためないようにしてください。
Commented by amamori120 at 2016-05-08 16:07
炭酸大好き   ドリンクハンターとしては見逃せませんねぇ

次々回あたり ドリンクネタも大分溜まったのでUPするかな♪
Commented by こりす工房 at 2016-05-08 16:16 x
こんにちは

炭酸が苦手なの。
特にコーラは喉が痛い!
子供の頃に飲んだだけで、多分何十年とコーラ飲んでいません。(笑)

毎日忙しいですね。
お疲れがでないように、ゆっくりなさってください。
Commented by hiro2831 at 2016-05-08 16:39
私、コーラ党です
最近はゼロコーラですが^^;
ちょっと気分が悪かったり
出先で体調が・・と言う時はコーラです
炭酸が私には合っているのかもね^^

お疲れモード?
なんでも真剣に目いっぱいなのですから~
少しお休みください(更新等気にせず)(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 20:45 x
★理恵さん

えへへ、遊び過ぎました~(^_^;)
お気遣い ありがと~ネッ!

そ~でしょぉ ホント、まさに コーラ博物館さながらです。
junjunの場合 炭酸系は 一杯飲めないので苦手なの(笑)
でも、暑い日は、グビッと...美味しいよね~^^
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 20:45 x
★うららさん

炭酸系は苦手と言うより 一杯飲めない(^_^;)
喉で、ケホッて 引っかかっちゃうのよねぇ。
でも、暑い日は良いよね、good!

あっは~、遊び過ぎがたたっちゃって、ぐ~ったりです。
齢には勝てないね~(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 20:46 x
★amamoriさん

炭酸いけますか~、やっぱね^^v
…って、言うか、男性は炭酸系好きですよね、グビグビッと(笑)

amamoriさんのドリハン、だ~い好き ファンですから^^♪
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 20:46 x
★こりすさん

うふふ、こりすさんも 炭酸苦手なのね^^;
junjunは、いっぱい飲めないから苦手 ケホってなるしね。
でも、やっぱ コーラは好きなんだよねぇ(笑)

お気遣い ありがと~ね^^
忙しいと言っても、今回は遊び過ぎ....
年甲斐もなく....反省(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 20:46 x
★hiroさん

そ~なんだ、hiroさんコーラ党なのね^^
junjunも、コーラは飲むよ、同じくゼロ 又は、Diet Pepsi
コーラの甘さがチョイ苦手だけど ゼロとかダイエットならOK!

炭酸は ケホッて、のどに来るから いっぱいは飲めない(^_^;)

ハイ、目いっぱいお疲れモード、しかも、遊び過ぎで^^;
やさしいお言葉....はい、休みま~す← 素直(笑)
Commented at 2016-05-08 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banban0501 at 2016-05-08 22:39
次回の更新 楽しみにしてますよ

チェジュの観光大使 junjun さんですね〜

頼りになるうぅ

コカコーラのグッズ コレクションが凄い

見てるだけで楽しいです
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 23:14 x
★鍵コメ・Mさん

グビグビッと のど越し~^^v
暑くなったら・・・ネッ!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 23:18 x
★ banbanさん

編集が なかなかできなくて~ (-_-;)
観光大使だなんて そんなカッコいいもんじゃないよ~(恥)
でも、希望はぜ~んぶ 叶えてあげたいなぁ、時間の許す限り。

コーラカフェ、機会があったら寄ってもいいかも...です^^
Commented by naomichan_2 at 2016-05-09 01:15
junjunさま、この度は色々とお世話になり、本当にどうもありがとうございました。
とても楽しいGWを過ごすことができました。
明日から仕事します〜〜^_^;
何をやるのか思い出せない^_^;
どうぞお身体お労わりくださいね。(って、私が言うか⁉︎)
Commented by satami1224 at 2016-05-09 18:36
日々忙しそうですね 元気な証拠です(笑)

遠い昔娘の頃 毎日大きなボトル(瓶でしたね)を
1本飲んでいましたよ コカ・コーラ大好きでしたので
今はノンカロリ~が有りますね 我が屋の冷蔵庫に
大きなボトルが入っていますよ。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-09 20:33 x
★ naomiさん

今回は 滞在が長いので良いな~って思ってたけど....
それでもまだまだ、足りない(^_^;)
あれも食べてない、あそこも行ってないと、心残りが....

しょうがない、2年後は1ヶ月くらいの予定で来てね(笑)
naomiさんも お疲れ様~^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-05-09 20:36 x
★satamiさん

うふふ、今回は 遊びで忙しかった~^^;

そうだよね、若い頃はjunjunも、コーラがぶがぶ行ってました(笑)
今は、喉元がシュワ~ってなって いっぱい飲めない(-_-;)
ゼロコーラ又は、ダイエットコーラの カロリー無しがイイネ。
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-10 09:53
おはよ~!
遊び疲れ、僕も(笑)
コーラって、大人になってから飲む機会減ったけど、
ファーストフードとか行ったら、たまに飲んでます。
コークのグラス持ってるよ~♪
Commented by hana-kurashi at 2016-05-10 16:22
わが町にはコカ・コーラ工場があるので、一瞬お写真を見てチェジュ工場?と思ってしまいました。カフェなんですね〜

遊び疲れはいいよね♪ 体を休めてあげればスッキリですもの。
しっかり休養して疲れを残さないようにね!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-10 20:34 x
★かきーさん

はぁ~い、オッハァ~!
わぁ、かっきーさんも 遊び疲れ うふふ^^;
GWは 愛娘ちゃんたちと 遊びまくったのかな?

そうそう、マックや、ケンタに行った時は やっぱコーラだね。
junjunも、グラス持ってるよ~、おソロだね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-10 20:38 x
★ hanaさん

コカコーラの工場 hanaさん地方に有るの,,,そ~なんだぁ。
チェジュのコカコーラ工場は 中文の近くに有るよ^^

遊び疲れって 人に言えないのが辛い(-_-;)
ず~っと休んでたから アッチで御挨拶、こっちで御挨拶^^;
疲れちゃってるけど、休んだ分、頑張んなきゃね(笑)
Commented by 花世 at 2016-05-10 21:56 x
普段はコカコーラ飲まないのですが
どういう訳かBBQの時のコーラは美味しいですよね~
どして!?(笑)
この連休3回もBBQしました。
遠出しないで近場で遊ぶのも良いですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-11 16:39 x
★花世さん

うん、言える・言える~^^
ファーストフードやBBQなどは コーラが合うね。
どうして!? いわゆる 洋食品には、洋ドリンクって?(笑)

近場で遊ぶの サイコ―
同じくjunjunも、近場でBBQ 楽しんでるよん^^♪
Commented by ワシはタカ at 2016-05-13 00:27 x
アメリカのコーラなんて絶対飲まないぞ!と思っていた頃もあったっけ。今じゃウーロン茶、飲んでいる。別に中国が好きなわけでもないのにね!---変なの。

Commented by ♥ junjun at 2016-05-13 22:56 x
★タカさん

お久しぶり~、又コメ入れて貰えて 嬉し~♪
どの国のもんでも 美味しいのは美味しい、人の好みはそれぞれ...

えっ、タカさんって、もしかして 極右…とか?(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2016-05-15 18:16
こんにちは☆
おソロ、おソロ♪
コークのグラス、食器棚に眠ってたので、出してきました。
コーラ買ってきて、飲んじゃおうっと♪
そうそう、娘2匹と遊びまくり(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 20:50 x
★かっきーさん

うふふ、やっぱ おソロなのね^^v
junjunも、ここんとこ、コーラーグラスで飲んでます。
何時もより何気に 美味しい気がするから 不思議^^

かっき―パパ、2人のお嬢ちゃまと、大いに遊びまくってね~♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活