♪ お気に入り ♪
最近、こんなのが好き!



暑くなってきたね~
チェジュは連日20度超え 昨日は26度もあり まるで夏 (^_^;)

で、夏バテ しちゃぁ いけないってんで.....  まだ、早いって(笑)
こんなの ガッツリ、食べた。
a0115924_18275556.jpg
왕길비탕 ワンカルビタン(特大骨付きバラ肉スープ)  メッチャ、旨~い 049.gif
a0115924_17194721.gif

今年の夏休みの予定は [東京お里帰り]や、[旅行の予定]あり、
故に、長期休暇を 願い出てるため
今やっておかねば~が、てんこ盛り..... ここんとこ 毎日、忙し~ =3=3
a0115924_00355511.gif

とーぜん、オシャレどころじゃなく、とにかく 活動しやすいファッションの 今日この頃。
日頃、ジーンズ又は ジャージ・スエットと お決まりパターンが多い中

去年秋頃から 大のお気に入りは、何たって ジョガーパンツ ← ポチッ ですねぇ^^
形は 普段はいてるスエットと同じ~ でも、ホレッ 素材が違うでしょ、エッヘン(^_^;)
a0115924_19002073.jpg
は、普段 junjunが履いてるイメージと 似てる写真 
(こんなに、カッコよかぁ無いけどぉ^^; )
取り敢えず、ネットからお借りしました m(__)m


これね、着方によっては超 野暮ったくなっちゃう モンペ? 部屋着?・・・って、アッハ ^^;
ヒールや パンプスで お洒落する人も居るけど junjunは スポーティ派。
元々、スエット大好きだったので 抵抗なく履けちゃって.....
最近、ヘビロテで ジョガーパンツばっかり、ら~くちん 003.gif
a0115924_20395028.png
モデルのローラが着ると チープな物も 立派にファッション、流石です^^v
a0115924_02340631.gif

朝から 西へ東へと行動範囲が広く 足元は疲れない靴が一番。
a0115924_20270668.jpg
最近この2足が 大活躍。
レッスンや 授業ではスニーカー履いてるけど....

外に出てる時間が長いので 服も靴も 楽~で 疲れないのが一番、だよ... ネッ!(笑)

アレッ、楽~で、疲れないのが一番って..... 単なる、おばさん化 しちゃってるって 事?008.gif



                                         053.gif junjun


[PR]
by junjun-88 | 2016-05-01 00:08 | ファッション | Comments(18)
Commented at 2016-05-01 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2016-05-01 03:00
Ciao junjun さん
あーーーはじめのワンカルビタン に比べたら
そのあとのお洋服なんて、全く心に触れもしないわっ
ひたすらどーでも良い!

韓国行きたい! 行きたい!いきたい!
Commented by nagako1953 at 2016-05-01 05:22
おはよう
でっかい でかすぎ〜
日本だったら特大って書いてあっても大ぐらいでしょう
これは正しく特大ね
お目目がインパクトありすぎ(笑)

Commented by こりす工房 at 2016-05-01 10:20 x
こんにちは

junjunさん、相変わらずオサレ~~~
最近オサレとは無縁です。(笑)
仕事をしていた時はスレンダー(というよりガリガリ体形)だったので、
沢山オサレして、いつもヒールをはいていたけれど、
すっかりオバサン化して…
ハイヒールは3足くらいを残して全部捨ててしまった~~~
太ると足のサイズも大きくなるのよね。(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-01 10:38
こんにちわ
お忙しいそうですね。体だけは気をつけてください。
ワンカルビタンってどんな野菜をいれるんですか?
こってりではなくて以外にあっさりしたお味とか?
夏ばて防止には最高ですねぇ。。。

衣類は動きやすさが一番だよ、私はいつもジーパンにスニーカーかなぁ・・かかとの高い靴はいたら、私ならすぐに捻挫ですよ。
Commented by hiro2831 at 2016-05-01 12:28
ちわっ!
でっかいねぇ~~これ一人前?^^
夏バテ防止、早めの対策しなきゃね
また猛暑、酷暑が来ると、おばさんは弱いから(笑)

おされな感じね
最近動きやすが一番
スカート・・あったっけ?(*^_^*)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:49 x
★鍵コメ・Sさん

コンチワ~
うん、去年秋ごろからのようですが この春ブレイクかな?
超、楽ちん(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:50 x
★junkoさん

junkoさん アンニョン^^

やっぱ、花より団子よねー(笑)
実言うjunjunも、モロ そっち系です(^_^;)

おいでおいで、食べにおいで~^^

逆に イタリア 行きたい!ぜ~ったい、行きたい!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:50 x
★nagakoさん

うふふ、デカッ…でしょ(笑)
特大、看板に偽りなし ← ナットク うん^^

骨の部分持って 豪快にかぶりつきます、旨いっ!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:50 x
★こりすさん

オサレ~~...じゃ、無いのよぉ(-_-;)
もう、なりふり構わずって感じになってきた ヤバっ!

そ~なんだよねぇ...若い時を思えば 今は 楽なのばっかし(笑)
junjunも、もうヒールは履けません。
仕舞いっぱなしで カビが生えてるかも(恥)

そうそう、太ると足のサイズも大きくなるね、ホント^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:51 x
★理恵さん

何時も、お気遣い ありがと~^^

ワンカルビタンに入ってる野菜は 大量のネギ、えのき、なつめ
お肉がメインだから 野菜は少ないけど
透明スープが コクはあるけど あっさりしてて旨い~^^
熱い時こそ、食べると良いかも~だね^^

junjunも、もう、かかとの高い靴は履きません、いや、履けません^^;
毎日の行動考えても 楽~な、動きやすさ重視の服だね~♪
Commented by ♥ junjun at 2016-05-01 17:51 x
★hiroさん

よっ!( ´ー`)ノ コンチャ

でっかいでしょ~、うふふ。
そう、石鍋ひとつ1人前で、特大骨付きカルビ2つ入ってる、ルンルン^^

そう、暑さ対策....
ここんとこ、連日まっ晴れで このまま夏?って感じ(-_-;)

何たって 毎日朝から動き回ってるもんで 動きやすく疲れないやつ。
お洒落は だんだん二の次になってきたよ~(^_^;)
Commented by amamori120 at 2016-05-02 11:45
こんにちHA

GWはどこへ行っても混みまくりの日本なので、近間をウロウロしています (^_-)

いつもの ファッション記事   ユニークですねぇ
類を見ない記事   まことにナイスです ♪
触発されて我が身を振り返る良い機会だと捉えながら
気が付くと いつものジーンズにカジュアルシャツ、野球帽の拙ですぅ   イカンなぁ (^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-02 22:03 x
★amamoriさん

GW お家付近で ゆ~ったりが 正解かも~^^

junjunのは、ファッションと言えないような ズボラファッション
楽~に 着れるのばかり 選んじゃってます(-_-;)

amamoriファッションは 充分お洒落ですよ~
ジーンズに、カジュアルシャツ&キャップ、GOODですぅ!
Commented at 2016-05-04 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2016-05-07 07:15 x
此方は昨日からシトシト雨降り、、、ヒンヤリしています
こんな日に熱々ワンカルビタンの写真 そそられるわ~^^
先日の旅行の時 小麦もユ〇クロさんのジョガーパンツ履いてた
ウエストゴムだし(笑)楽チン♪で良かった^^
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 23:20 x
★鍵コメ・Sさん

うふふ、かぶりつき~ ^^;
それが良いんです、お行儀?問題な~い(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-08 23:24 x
★小麦さん

小麦ネェサン地方は ひんやり涼しいの?
チェジュは、このまま夏かも~(^_^;)

ワンカルビタン これぜ~ったい、好きだよね^^

やっぱ、ジョガーだよ ネ、ネッ!
楽ちんだもん。
うんうん、
ユ〇クロさんのジョガーパンツは、メンズのデニムがお薦めっ!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活