♪ ゴールデンウィーク in チェジュ・2 ♪
朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや。


我が師匠 チェジュ バカンス・2016

2014年5月← ポチッ  
思いがけない休みが取れたので チェジュ行こうかな~〟...と、師匠。
これが2年前。

そして、
今回、2016年5月
ゴールデンウィークまで 1週間という時にLINEで、〝行こうかな~〟....て、師匠。
カレンダー通りと思ってた仕事 10連休になっちゃったんだって、ラッキィ~、やったね^^

迎い入れ 何時でも OK の 我が家ですから
わぁ~い、大歓迎、来て来て、ぜ~ったい来てぇ....
ハイ、フライト取れました~ で、 5日前に チェジュ旅行決まり! 早ッ^^
a0115924_23322700.jpg
無事、チェジュ国際空港の 入国ゲートを通過して....  パチリッ!

2016年版 旅行案内

日時 : 5月2日~7日 (6泊7日)
お泊 : junjunち(家)
食事 : チェジュならではの、おもてなし料理いろいろ
観光 : 到着直後から、遊びまくり予定(オプション有り)前回同様^^

今回も、い~っぱい、遊びまくるぞ~
東京から来た彼女は junjunにとって 師匠であり、友であり、頼りになる妹 ? かな...
a0115924_18240703.jpg
時間の許す限り 大いに、遊び回った~
a0115924_18252426.png
あっちも、こっちも、そっちも...... ワイワイ・イエ~イ ルンルン060.gif
a0115924_13171136.jpg
そんでもって、食べた・食べたぁ ゲェ~ップ( おっと、失礼 )
お腹がパンクするくらい あれも、これも ぜ~んぶ(笑)
でも、まだ、食べ足りないって.... どうよ!

遊んでも、遊んでも、まだ、足りない.....
毎日、グ~ッタリしちゃうほど遊びまくったけど 足りな~い、未だ心残りが (-_-;)


楽しい時間って どうしてこうも 過ぎるのが早いのかな~(涙)
いよいよ今日(7日・土)の、夕方6時のフライトで 日本に帰っちゃう.... シュン。
a0115924_17033177.jpg
また、2年後に遊びに来るね~って、固いお約束^^v
まっ、その前に、junjunの東京お里帰りで 7月に逢えるけど....ネッ(笑)

尚、チェジュバカンスの 詳しい様子は 
ひとこと、ふたこと、みこと ← ポチッ 此方で.... (でたっ、junjun得意の 人任せ037.gif


                                              053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-05-15 00:05 | 遊び | Comments(30)
Commented by amamori120 at 2016-05-15 00:27
こんばんHA

お若い師匠ですねぇ

でも 大歓迎されて大満足で帰国されたことと拝察ぅ♪
しかも プチ肥って?   ww

junjunさん  オモテナシ上手だからなぁ (^o^)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 00:38 x
★amamoriさん

そ~なんです、我が師匠 若いけど 
齢ばっかとって未熟なjunjunは 彼女に教わる事多いんですョ^^;

チェジュ3回目で とっても気に入ってくれてるのが嬉しい~♪
プチ肥って?
あっはっは~ 夕食後毎日 しっかりストレッチはしましたが~(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-15 06:42
おはようございます。junjunさんの師匠さんのブログ 拝見しました。 楽しそうですね~~~ !!junjunさんといるときっと楽しいでしょうね。遊び足りないなんて 最近 そういう言葉 私の生活の中にはなかった、、、私も遊ばなくては、、、^^
Commented by nagako1953 at 2016-05-15 08:02
おはようございます
お師匠さんのブログにも行ってきましたよ。
お師匠さん 勝手に年上の方と思っていました。
お若い方でしたのねm(__)m 可愛い方ですね。

いいですね〜 楽しまれた様子が伝わってきました
Commented by banban0501 at 2016-05-15 09:02
師匠さんのブログで済州気分味わってきました

とってもお若い師匠さんでびっくりです!!

お気に入り登録しました(笑)

junjunさんの チジミ 美味しそう!!
Commented by hiro2831 at 2016-05-15 09:11
師匠さんも若いし
そりゃ~junjun さんも若いはずだわ^^v
美味しもの食べて、いい景色見て
極楽じゃ~~~って、年寄りの私は思うのです(^_-)-☆
いつも元気貰ってます、私、サンキューね♡
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 12:00 x
★ぴこさん

はぁ~い、楽しみましたよ~ ルンルン♪
junjunは 根っからの遊び好き、時間忘れちゃう(笑)

残りの人生 めいっぱい 楽しまなきゃ~ネッ!
ぴこさんも 遊ぼ~ねぇ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 12:00 x
★nagakoさん

師匠ブログに、訪問 アリガト _(_^_)_
遊んでる時って よく笑うんだよねぇ、楽し~♪

師匠 若いでしょ、junjunより ず~ッと年下(^_^;)
でもね、教えてもらう事、結構多いんだな~これが...(笑)
今、ブログしてるのも 師匠のおかげです、ハイ!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 12:01 x
★banbanさん

師匠のブログに 訪問 アリガト _(_^_)_

新しい世代もんの教えを乞う時は 若い人がぜーったいGOOD!
若い人から教わることも かなり多いですよ^^;

師匠はノリがよく junjun遊びに共感してくれるしね~
banbanさんも 楽しめたらいいですね^^
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 12:01 x
★hiroさん

我が師匠は若い、junjunは バカい?(^_^;)
毎日忙しい師匠(若いうちは、皆そうだね)なので...
junjunを訪ねて来た時位は 大いに遊んでもらわなきゃネッ!

hiroさんだって かなり若い感覚、好きよ^^
Commented by うらら at 2016-05-15 12:34 x
私もお師匠さんのブログにお邪魔しました。

いや~、junjunさんはお料理苦手っていうけれど、しっかり手料理でおもてなし。チャプチェもチジミもとても上手じゃないですか。
アワビの煮つけも美味しそうです。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 13:52 x
★うららさん

師匠のブログに 訪問 アリガト _(_^_)_

junjun、お料理苦手はホントですよん、味も保証できない(笑)
そもそも、作ることが嫌いなのョ(-_-;)
でも・でも、この日ばかりはね....おもてなしですから^^;
作ったものは 師匠のリクエストにお応えしましたよ~♪

Commented by naomichan_2 at 2016-05-15 14:07
junjunさま
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。
改めて考えますと、「行こうかな~」なんて、
なんと図々しいお願いだったのでしょうね~(^^;
お忙しい中、快くご対応してくださってありがとうございました。おかげさまで気分もリフレッシュ、身体ものびのび、最高のお休みを過ごさせていただくことができました。junjunさんとご家族さまには、心から感謝しております。

💛junjunさんのブロ友の皆様へ
junjunさんの優しいお心遣いで「師匠」なんて呼んでくださっておりますが、今ではjunjunさんにお教えすることなんて何もありません~。それどころか、たまにLineでヘルプが来ていても仕事中で気づかず、読んだ頃にはご自分で解決されていらっしゃるというお恥ずかしい有様です。
ブログも、junjunさんはきちんとペースを決めてUPしていらっしゃるのに、私はマイペース(書くことがないといつまでも更新せず…)。
そんな拙いブログにお訪ねくださった方、どうもありがとうございます。皆様とjunjunさんのやり取りはいつも楽しく拝見させていただいております。

長々と失礼いたしました。
Commented by hana-kurashi at 2016-05-15 14:17
指折り数えて待つのも楽しいけど、今回のようにダダダ〜っと決まったスピード企画も、盛り上がったことでしょうね♪
junjunさんとお師匠さんと〜二つのブログを訪問させていただいて
楽しさ2倍、元気2倍でした!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 14:22 x
★ naomiさん

ぜ~んぜん、図々しくなんて、無いよ~^^
此方こそ、一緒に遊びまわれて楽しかった~、で、ちょっと疲れた(笑)
師匠は何時まで経っても我が師匠。。。
そして心の友ですね~ ♡ LOVE^^
リフレッシュできてよかったね。
次は お母様もご一緒にどーぞぉ^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 14:39 x
★ hanaさん

我が師匠naomiさんは 忙しくなかなかお休み取れないのよ~
思い立ったが吉日 速攻で決めました~^^;

齢の差はあるけれど、賢い彼女はうまく合わせてくれるので
ちゃ~んと、盛り上がっちゃうんだよね~ うふふ。

hanaさん 次はご主人とご一緒にチェジュに来ませんか?
Commented by Hsrolayqq at 2016-05-15 15:22
こんにちわ
師匠と呼ぶから年上の人だと思ったら若くて驚いた。
仲良しさんと楽しい思い出が出来てよかった。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 15:40 x
★理恵さん

年下と言えども 教わる立場のjunjunには 立派に師匠ですよん^^
はい、師匠、友達、妹をぜ~んぶ持ってる彼女との時間は
とっても、平和で笑いっぱなしの楽しい時間でしたよ~♪
Commented by koba222 at 2016-05-15 17:24
お久しぶり~。
お友達来訪で楽しい時間が過ぎてましたね。
こちらは孫もりでクタクタでした。

ずらりと並ぶ美味しいものばかり
アワビ、サザエ、コラーゲンいり豚肉、ラーメン
こちらではすっかりぜいたく品ですね。
いいな~。チェジュは!!(^^)!
Commented by こりす工房 at 2016-05-15 18:18 x
こんにちは

楽しい時間を過ごしましたね~~~
おいしそうな料理の数々。
最近アワビが食べられなくなったから(実家のお隣のおねえさん、海女さんを辞めちゃったの)
チェジュに行ったら沢山アワビ食べたい~~~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 20:55 x
★kobaさん

あら~っ、kobaさん、お孫ちゃんのお守だったの?
そりゃ、疲れるわ、楽しいけどね... お疲れさん(笑)

junjunもお友達来訪で 遊びまくってて疲れた~^^;
でも、と~っても、心地いい疲れです。
kobaさんが訪れた頃とは 又,様変わりしたチェジュですよ^^
オルレ 楽しみに来ませんか?
Commented by ♥ junjun at 2016-05-15 20:58 x
★こりすさん

はい、お陰様で、5月しょっぱなから 遊びまくったよ~♪

そっかぁ~、海女のおねえさん 止めちゃったんだね。
買うと、高いもんね~フムフム^^;

よっし、迷わずおいで、アワビ食べに....
イヤって程、アワビ食べよう^^v
Commented by ワシはタカ at 2016-05-16 11:29 x
<朋あり、遠方より来る~>論語ですね。その前文には(パソコンを)学んで、時に復習する。また楽しい事だ、とあります。
 それに<友達先生>とは、また楽しからずや!!<三歩下がって、師の影を踏まず>よりは、ね?ワシはタカもコークなど飲んで<スカッとさわやか!>になりましょう!!
Commented by ♥ junjun at 2016-05-16 18:02 x
♪論語の学而編に有りますね。
朋あり遠方より来る 有朋自遠方来、不亦楽乎

同じ趣味や 意見が合うって事が大切、価値観でしょうか?
とにかく 誰かが訪ねてくれるって事は 嬉しいですね^^
オヤッ、タカさんも、コーク....いっちゃいますか(笑)
Commented by 小麦 at 2016-05-17 07:43 x
junjunさん、お師匠さんと楽しい済州デートでしたのね~♪♪♪
お師匠さんのブログにお邪魔して拝見して来ました
お腹いっぱい食べても、ストレッチレッスンがあるのなら
小麦だったら幾らでも食べちゃいそうだわ~ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by ♥ junjun at 2016-05-18 11:09 x
★小麦さん

師匠のブログに 訪問 アリガト _(_^_)_

5月最初の週は 師匠のお陰で 楽しく過ごせました~♪
あれもこれも、とにかく い~っぱい食べた(^_^;)
でも、まだ食べてないのがいろいろ、時間が足りない(笑)
毎回 食べすぎなので
せめてストレッチで 身も心も軽くしなくちゃて....^^;
Commented at 2016-05-18 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-18 16:01 x
★鍵コメ・Mさん

ハイ、目いっぱい(笑)
大切ですよね~♪
Commented by amamori120 at 2016-05-21 23:22
出直し奉行なりぃ ww
Commented by ♥ junjun at 2016-05-22 14:49 x
♪おっ、お越し頂いた事にも気づかず...

失礼をば (m´・ω・`)m ゴメン…
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
こんばんは~ 蕨の季節..
by aturin88 at 00:58
★めぐままさん ワ..
by ♥ junjun at 16:15
こんにちは 蕨大好きで..
by kimagure-dog at 16:01
★naomiさん ..
by ♥junjun at 11:47
★花世さん (´∀..
by ♥junjun at 11:47
★小麦さん 春~で..
by ♥junjun at 11:47
★kobaさん う..
by ♥junjun at 11:46
★かっきーさん 春..
by ♥junjun at 11:46
junjunさんのコサリ..
by naomi at 22:52
私もワラビいっぱい採りま..
by 花世 at 12:47
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活