♪ イヴの日は... ♪

ク~リスマスが、今年もや~って来る。

a0115924_21412960.gif
朝も早くから、ワクワク~

風邪は、喉がまだ痛く 身体の節々が 怠いけど ずいぶん良くなりました _(_^_)_

感謝です^^

nagakoさん、小麦さん、ひろみさん、banbanさん、理恵さん、うららさん、
鍵コメ・Sさん、poporonさん、chieさん、 BBpinevalleyさん、 aturinさん、
他にも  メール、その他など....

温かい、お見舞いコメ、本当にありがとうございました _(_^_)_

まだ、すこ~し熱が有って フラッとしてますが、持ち前?の
空元気出してます(笑)

皆様も 暮れの大掃除や、お正月準備などで お疲れでませんように...

a0115924_21453988.gif
クリスマスだもんね~ 寝てなんかいられない...

昼間は 老大主催の クリスマス会に参加
junjun受け持ち担当の おじいちゃん、おばあちゃんたちと 楽しく遊び イェ~イ ^^
夕方から、美味しいものい~っぱい食べて、ホテルのクリスマスイベント ハシゴして(笑)
風邪引きも、なんのその.... 大いに、楽しまなくっちゃ~ (^_^;)


http://www.animated-gifs.eu/christmas-merry/0045.gif

a0115924_21470929.png
マイ・062.gifスマホも Xmas バージョン^^
a0115924_21474349.png
a0115924_21482936.gif皆さんのお家にも サンタが来ます様に.... 
楽しいクリスマスを お過ごしくださいネ~。
                                junjun (^_-)- 056.gif

[PR]
by junjun-88 | 2015-12-24 08:38 | つぶやき | Comments(26)
Commented by pikorin77jp at 2015-12-24 10:06
おはようございます。
ホテルはしごのクリスマスイベント、、いいですね~~~
ご馳走食べて パワーつけてくださいね。
きっと 風邪 ふっとんじゃいます。
スウェット姿 お若いわ!楽チンですよね。
Commented by madam-poporon at 2015-12-24 16:25
風邪だいぶよくなられたようですね、絶対無理はしないでくださいね。この曲、娘が初めて自分で買ったCDでした。
Commented by hiro-san1095 at 2015-12-24 21:03
そうです、無理は禁物よ
風邪は万病の元って言いますからね

それにしても、ホント若いよね~
逆サバ?本当は10歳以上若いでしょ(^^♪
Commented by hsrolay at 2015-12-24 21:36
こんばんわ
起きて平気ですか?
お年寄りの相手をするときは動きやすい格好が☝です。
洗濯も楽だしね。
楽しクリスマス過ごせましたか?
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 00:17 x
★ぴこさん

うん、チェジュはリゾートなので ホテルがいっぱい^^
Xmasは、彼方此方のホテルで 趣向凝らしてる。

食いしん坊なので、はち切れるぐらい、食べちゃった~(^_^;)

junjun、普段着は、 超 楽ちんスタイルが好きっ!
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 00:18 x
★poporonさん

夕方一時帰宅して また出かけ.... ただいま帰宅。
不良?おばさん、やってます(笑)

遊んでる時って 具合悪くても頑張っちゃうんだよね~(-_-;)

マライア・キャリーが歌う All I Want for Christmas Is You 
良いよね~♪ 娘ちゃんと、趣味会うなぁ(笑)
ワムの Last Christmasも、GOODだねっ!
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 00:19 x
★ひろみさん

うん、分かったぁ.... ちょっと、ハシャギ過ぎたかも....
明日からまた、ダウンするかな(-_-;)

いえいえ、逆サバなんぞ....
恰好だけ 若~く 見えるのかも? しっかりおばさんですよん^^
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 00:19 x
★理恵さん

食べる時と、トイレ以外 ず~ッと寝てたから
腰が 痛くなっちゃってぇ あはは...(-_-;)

そうそう、曲に合わせて、お年寄りの周りを飛び回ってる(笑)
動きやすい服が 一番ですね。
そういうjunjunも、充分お年寄りですが…何か?^^;
Commented by うらら at 2015-12-25 12:19 x
今日はクリスマス。なのに今年はゆっくりクリスマスソングを聴けなかった。
と思っていたら・・・
junjunさんがリンクしてくれたAll I Want for Christmas Is You で思いがけず楽しめました。
我が家にサンタは来ないけれど、junjunさんからの唄のプレゼント確りと受け取りました!
Commented by aozoracafe123 at 2015-12-25 14:14
メリークリスマス!
昨日、サンタクロースになりましたよ(笑)
1号、サンタクロースを信じてくれてるので、
楽しいです。
いつまでサンタさんを信じてるのかなぁ~。
Commented by amamori120 at 2015-12-25 17:25
merry christmas (^o^)

これくらひ お元気なら 風邪もどこかへ~♪

でも ご安全にぃ (^^)/
Commented by hana-kurashi at 2015-12-25 17:46
junjunさん、メリークリスマス!
きらめく素敵なクリスマス・グリーティングをアップしてくださって、ありがとうございます!
それから〜スエットがとっても素敵!
らくちんでもお洒落心を忘れてないですね〜
お似合いです^^

Commented by cocomerita at 2015-12-25 18:46
Ciao junjun さん
メリークリスマス
風邪はいかがですか?
多分笑い飛ばしちゃった気がする、、笑

相変わらず心をそそるおいしいもの
は~~~ いいなあ
キムジャン うわーーーわたしも参加したい!

楽しみ上手のjunjun さん
楽しい年の暮れと、引き続き幸せなそして楽しい新年お迎えください
Commented by こりす工房 at 2015-12-25 19:47 x
こんばんは

風邪、大丈夫ですか?
いつも元気なjunjunさん、でも時々体調を崩しますよね。
お大事になさってくださいね。

私は今週はずっと仕事で、
今日やっと仕事納めでした。
明日から大掃除やらなくちゃな~~~って思っています。
Commented by toaruniwa at 2015-12-25 20:30
こんばんは~♪
風邪引くと辛いですよね!
もう大丈夫って思っても 用心してくださいね~
韓国は温かくて美味しいものがた~くさんあるので 吹き飛んじゃいますね! 笑
お若い姿に こちらが元気を頂きました~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:38 x
★うららさん

クリスマスも、忙しかった?
うふふ、マライアの曲で 少しは Xmas 味わえたかな^^v

サンタさんね~...
junjunも、おっきな靴下 玄関に吊るしておいたけど 
トナカイに乗った サンタは来なかった~ (笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:39 x
★かっきーさん

かっきーパパ、サンタさんになったのね^^
そっか~1号ちゃんには 不思議で夢の様だっただろうなぁ。

イヴにバースディを、みんなで祝うって GOODだねっ!
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:40 x
★amamoriさん

クリスマス、楽しまれましたね^^

風邪、遊びまくってたら どっかにすっ飛んでったぁ(笑)
はい、でも油断しちゃダメですね^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:40 x
★hanaさん

うふふ、この、グリーティング、気に入ってます ^^♪
やっぱ、クリスマスは キラキラッ....だよね~。

遊びまわる時は 楽ちんが一番。
スエット素材のセットアップで、パンツはガウチョです^^
似合いますか? ありがとう _(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:41 x
★junkoさん アンニョン^^

風邪、本当にひどかったんですよ~
でも、遊んでたら いつの間にか忘れちゃって....
後からぶり返すかも~ 怖い.... (-_-;)

キンジャン、12月恒例です。
junjun 白菜14株担当でした ハァ~疲れた~(笑)

これからも、junkoさんのエネルギーを 分けて頂きに伺いますね。
来年も 大いに活躍してください、応援してます ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:41 x
★こりすさん

ありがと~ 調子こいて 遊びまくってたので 
また少し、熱出て来てます ← 自業自得 (-_-;)

あっ、今日が仕事納めだったんだね お疲れ様^^v
大掃除の前に、ちょっとは休んでね~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-25 20:42 x
★オルラヤさん

ありがと~ ♡
そ~なんです、調子に乗って遊びすぎ、確かに、用心ですね^^;

風邪引いてからこっち スントゥブ、参鶏湯、ソルロン湯と...
あったかく、滋養のあるもの食べてます。

若く見えますか? 嬉し~^^
Commented by yassy127 at 2015-12-25 23:04
♥ junjunさんお風邪をひいて大変でしたね。
でもこの日お元気そうに現れてくださてありがとう。
All I want for Christmasu is You
私がほしいものはあなた(♥ junjunさん)だけ.
プレゼントなんかいらない。
いい歌ですね。
これで私のクリスマスはいいクリスマスになりました。
Commented by 小麦 at 2015-12-25 23:40 x
Xmasを楽しんだら 風邪も飛んで行ったでしょう~♪♪♪
でも無理しないでね~治りかけが大事ですよ^^
今夜は満月がとっても綺麗なXmas~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-12-26 19:50 x
★yassyさん

風邪、かなり良くなってます.....が、
Xmasの2日間 遊びすぎちゃって、少々 お疲れです(-_-;)

マライ屋のこの曲、歌詞が良いよね~ ^^♪
こ~んな、ズッコケた おばさんjunjunで良かったら
何時だって、yassyさんに、for youですよん(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-26 20:03 x
★小麦さん

うん、どっか 飛んでった~(笑)
でも、遊び過ぎ、ハシャギ過ぎで チョイ、お疲れ気味(-_-;)
ホント、治りかけが 大事ですね...反省。

チェジュは、雲が多くて お月様見えなかった~(涙)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
こんばんは~ 蕨の季節..
by aturin88 at 00:58
★めぐままさん ワ..
by ♥ junjun at 16:15
こんにちは 蕨大好きで..
by kimagure-dog at 16:01
★naomiさん ..
by ♥junjun at 11:47
★花世さん (´∀..
by ♥junjun at 11:47
★小麦さん 春~で..
by ♥junjun at 11:47
★kobaさん う..
by ♥junjun at 11:46
★かっきーさん 春..
by ♥junjun at 11:46
junjunさんのコサリ..
by naomi at 22:52
私もワラビいっぱい採りま..
by 花世 at 12:47
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活