♪ ・・・と、ある日 ♪
風邪引いた~  へ~っくしょん グシュグシュ


a0115924_22152845.pngあああああああああああああ

お正月前になると、毎年恒例?で 風邪引いてる  アッチャー *´_`*;
それにしても、今年は、チト早い。
例年は クリスマス 遊び過ぎて (遊ぶことは,ぜ~んぶ済ませて)
なのに...
8月からこっち、ず~っと、遊び回ってたせいで 疲れが溜まってたんかな?

お薬飲むには なんか食べなくちゃ.....
でも、作る元気 ま~ったく ねぇ~しぃ.... あぁ、身体、だるぅ~......
ど~しょうかなぁ...

そうだっ!

お昼は あったかく スントゥブにしよう。(食欲は、全然、落ちな~い ^^; )
a0115924_22211558.jpg
食いしん坊なjunjun 写真撮る前に、ちょっこし食べちゃった、はは... 毎度のことで

我が家のすぐ近所 一人前、6000ウォン (約650円・写真は2人前)
2人前だと、温かく鍋にしてくれる... うふふ、良いでしょ~^^

a0115924_20354583.gif
〝ホントに病気なの〟って程 もりもり食べたから、あったか~くして、お薬飲んで 
サッサと 寝ま~す。
a0115924_22250411.png
皆さ~ん、風邪など ひきません様に.... 007.gif お気を付け下さいマセね^^v

では、
お休みなさい :*:・(。-_-。)zzzZZZ・:*:・”>

                               junjun (^_-)- 056.gif

[PR]
by junjun-88 | 2015-12-20 23:57 | つぶやき | Comments(11)
Commented by nagako1953 at 2015-12-21 00:06
あら〜疲れが出ちゃったのね。
クリスマス迄に治りそう?
お薬呑んでzzz~してはやく治してね。
お大事に
Commented by 小麦 at 2015-12-21 07:55 x
風邪には栄養と休養 シッカリ休んで早く良くなってね
治してXmas楽しまなくっちゃ♪♪♪
Commented by hiro-san1095 at 2015-12-21 08:41
あれれえ~大丈夫ですか?
クリスマスには
治りますように(#^.^#)
お大事にしてくださいね♪
Commented by banban0501 at 2015-12-21 11:59
疲れが溜まると免疫力が落ちて
風邪ひくよね

私も風邪引いて 熱出し ウンウン唸ったのが
ひと月前なのに まだ完治せずで
インフルエンザの予防接種にも行けずです

お互い 気力で 乗り越えよう

食欲あるから まだ大丈夫だよ
Commented by hsrolay at 2015-12-21 19:37
こんばんわ
風邪引きですか?お大事にしてください。
南房総も夜間は冷えますよ。
Commented by うらら at 2015-12-22 12:38 x
疲れたのですね、きっと。
あったかくて美味しいスントゥブを食べて、早く元気になってくださいね。
Commented at 2015-12-22 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madam-poporon at 2015-12-22 20:17
こんばんは。
頑張りすぎですよ。
暖かいものを食べて、ゆっくりして。
お大事にね。
Commented by chie_1952 at 2015-12-22 20:45
あら~っjunjunさん、大丈夫かな?
でも食欲が落ちないのは大変に良いですよ。
きっと、すぐに回復できると思います。
時には風邪も引きますね。
休める時は徹底して休養に勤めましょうよ。
早く元気になりますように~ ♪

Commented by BBpinevalley at 2015-12-23 19:40
ご病気なのにイイネするのは気が引けますが、頑張って良くなってくださいという意味で、ポチッ。
韓国料理は、ニンニクなどたっぷりで、風邪には良さそう。
あったかくして、早く良くなってくださいね。
Commented by aturin88 at 2015-12-23 23:35
あらら・・風邪を引かれたのですか?
大丈夫でしょうか。
沢山食べて休養をしっかり取って下さいね。
お大切に。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:55
★ ピコさん わっ..
by ♥ junjun at 19:54
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活