人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 暮れの御挨拶 ♪

今年も残すところ、後、4日。
 ♪ 暮れの御挨拶 ♪_a0115924_05001453.png

今年最後の、UPとなります 060.gif


junjun の、2015年 色々ありました。

いきなり 学業に目覚めちゃったり...
周遊の旅を 気ままに楽しんだり...
とにかく、あわただしく 忙しい
そして、楽しい年でした。

新しく、ブログで繋がった方達、 以前から 訪ねて呉れてた方達。

今年も一杯わがまま言いたい放題の マイ・ブログでしたが
お付き合い頂き ありがとうございます。


 ♪ 暮れの御挨拶 ♪_a0115924_05161828.gif
 ♪ 暮れの御挨拶 ♪_a0115924_05024666.gif
2016年も やっぱり、

不真面目な 週一更新ブログで
更に、今まで通りの  めんどくさ~い、おばさんだと思いますが.... (-_-;)
どうか、仲よくしてくださいマセ・・・ネッ!

明るく 楽しい 新年を迎えますよう お祈りします。
2016年も 今まで通り よろしく~。040.gifペコリ

では皆様 良いお年を お迎えくださいね。

                                    junjun (^_-)- 056.gif


by junjun-88 | 2015-12-27 00:27 | つぶやき | Comments(50)
Commented by nagako1953 at 2015-12-27 07:41
おはよう
此方こそお付き合いくださり有り難う。
2016年も宜しくです。
Commented by banban0501 at 2015-12-27 12:54
週一ブログ仲間のjunjunさんは
もう暮れのご挨拶ですね〜

私は今は掃除の真っ最中だよ

今年一年 楽しいブログ更新ありがとう
また来年も 自分流のブログ更新
お互いに頑張ろうね
Commented by yassy127 at 2015-12-27 14:49
もう終わっちゃったの。
私なんかまだまだ終わりそうにないの。
掃除がいっぱいたまって。
junjun-88さん今年1年ありがとうね。
来年もお付き合いお願いね。

Commented by hsrolay at 2015-12-27 16:26
こんにちわ
今年は海外の方と知り合えて嬉しい思います。
来年も宜しくお願いします。
Commented by amamori120 at 2015-12-27 22:16
こんばんHA

すっかりお世話様になった一年でしたぁ

来年も 変わらず ヨロピク~です (^^)/

 セヘ ポンマーニパドゥセヨ
年末年始に使えて便利ですねww
Commented by 花世 at 2015-12-27 22:32 x
エネルギー溢れているjunjunさんのブログ
伺う度元気を貰えました。
来年も楽しみにしています。
良いお年を!
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:26 x
★ nagakoさん

1年ありがとうね^^
新しい年も 楽しく 時には励まし合い ブログで語ろうね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:27 x
★ banbanさん

ハイ、お仲間ですね^^

お掃除大変だね~ junjunちは まだ余裕あるよ。
だって、お正月は旧暦だから、2月だもん(笑)

うん、お互い、楽しい情報交換や、時には愚痴も...ネッ!

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:27 x
★ yassyさん

はい、明日から 今年最後の オルレに回ろうと思ってます。

掃除ね~。。。あっはぁ~頭痛いね^^;
近くだったら お手伝いに~ ←  ど~だか、怪しい(-_-;)

新しい年も、yassyさんの写真、楽しみにしてるね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:27 x
★理恵さん

うふふ、海外らしくないjunjunブログに、お付き合いありがとうね~
次に、鴨川に行く機会が有ったら 
Sちゃん、Kちゃんと ご一緒しましょうね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:36 x
★ amamoriさん

此方こそ 楽しい本をいっぱいアリガト~
何たって、amamoriさんは junjunの 本のお師匠さん^^v
勉強になります _(_^_)_

セヘ ポンマーニパドゥセヨ そう、年末年始に使えて便利(笑)
junjunは、暮れの挨拶は ⇊を 良く使ってる^^ 
 チョウン セヘ マジュセヨ....

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-27 23:36 x
★花世さん

junjunブログで 元気になるって言われると、嬉しい~^^
たま~に、やりすぎて、ダウンしちゃうけど....ねっ (^_^;)
新しい年も、遊びに行くね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by うらら at 2015-12-28 13:02 x
あっという間に一年が過ぎました。
いつもエネルギッシュなjunjunさんに、私も元気を貰えました。
色々あったけれど、来年は良い年になるといいな♪
junjunさんにも、他のみなさんにも、来る年が希望に満ちた年でありますように。

Commented by yuriazami at 2015-12-28 13:26
こんにちは
今年は元気な韓国在住の大学生junjunさんとブログで
巡り合えて嬉しい年でした。
来年もお元気な姿を見せてください。
来年もどうぞ宜しくね(*^_^*)よいお年を・・・!!
Commented by amamori120 at 2015-12-28 14:29
こんにちHA

チョウン セヘ マジュセヨ....
 なぁるねぇ   年末はこっちの方が良い鴨ぉ ♪
Commented by bh2005k at 2015-12-28 21:19
こんばんは~
楽しい時間を ありがとね~♪
2016年も どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪ 
Commented by 小麦 at 2015-12-28 23:29 x
今年も仲良くして頂き ありがとうございました。
junjunさんは充実した一年を過ごされましたね
来年も宜しくお願いします(’▽’*)
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 00:23 x
★うららさん

今年は 前半学業に専念で 色んな事がお預けでした。
来年は 休んでたスポーツを徐々にまたはじめようかと.....
新しい年も 元気にうららさんと ブログ会話したいで~す^^v

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 00:23 x
★ yuriazamiさん

はぁ~い、
此方こそ 大好きな北海道の方と 知り合えて嬉しかったよん。

来年も 美味しそうなブログに遊びに行くね~^^
そうそう、ペーパーナプキンのリース 真似してみたけど....
超、ヘタクソに 出来ちゃった(笑)

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 00:24 x
★ amamoriさん

좋은 새해 맞으세요 チョウン セヘ マジュセヨ...
うん、年末はこっちが 使いやすいかも...です。

流石に、べんきょうかですね、
来年も 見習うぞ~^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 00:24 x
★チェイルさん

忙しい12月も終わり、ホッとしてるかな?
此方こそ、いきなりなのに、何時もありがと~ね^^
来年も、ぐち言い合って 頑張ろうね(笑)

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 00:25 x
★小麦さん

今年も、い~っぱい お世話になりました _(_^_)_
色んな事叶えてくれて 感謝、感謝です。

おみ足に気を付けて また元気に飛び回ってください。
よいお年を お迎えくださいね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by pikorin77jp at 2015-12-29 00:43
学業に目覚めるって とっても素敵なこと、なかなかできないことですが これからの人生新しい自分を発見できると幸せです。
どうか 来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~~
Commented by aturin88 at 2015-12-29 00:47
こんばんは~
わあ^年賀状に振り回されてた時にもうご挨拶になってた!!
今年も楽しいブログ拝見できて本当に有難うございました。
韓国ドラマをよく見る私、かなり詳しくなりました。
日本との歴史の繋がりや出来事も。
来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎えくださいね。
Commented by ♥ junjun at 2015-12-29 01:12 x
★ぴこさん

60過ぎからの 手習い?… ですかね(爆)
残り少なくにつれ、人生楽しまなくっちゃね...
来年も、大いに、はじけますよ~^^;
新しい年も ブログで、楽しくおしゃべりしましょうね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥junjun at 2015-12-29 01:16 x
★ aturinさん

暮れはねぇ 時間がいくらあっても足りないね^^;
junjunは、ズボラなので 面倒な事は一切なし(笑)
暮れも31日まで 遊びで、スケジュールいっぱい(-_-;)
来年も  aturinさんとこに お花教わりに行くね^^

2016年、どうぞ、よろしく~♪

Commented by satami1224 at 2015-12-29 11:16
ブログにご挨拶😆💕✨有難うございました。
今年は少し横着してしまい
更新が中々出来ませんでした😅が
どうぞ来年もヨロシクね❗
Commented by ♥junjun at 2015-12-29 14:31 x
♪satamiさん

此方こそ、ありがとう^^
お知り合いになれて 嬉しい年でした。

新しい年も マイペースで ブログ楽しみましょうね。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by madam-poporon at 2015-12-29 15:06
いろいろ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。(^ ^)
Commented by ♥junjun at 2015-12-29 15:28 x
★ poporonさん

2015年が終わろうとしてます。
新しい年は 希望に満ちた年になれば良いな。
良い年をお迎え下さいネ^^

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by こりす工房 at 2015-12-29 17:52 x
こんばんは

今日になって重い腰を上げて、大掃除に取り掛かりましたが、
今年も一部だけの掃除になりそうです。(笑)

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいね。
Commented by ♥junjun at 2015-12-29 19:00 x
★こりすさん

暮れはね~ 大掃除が問題だよね(-_-;)
我が家も 今からすこーしづつの 小掃除です(笑)

新しい年も、今まで同様お付き合い してネ。
こりす家も 良いお年をお迎えください。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by hana-kurashi at 2015-12-30 04:49
私にとっては必ずしも良いことばかりではなかった一年でしたが...junjunさんからは、いつもいつも励ましと元気をいただきました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by makuropapa at 2015-12-30 07:51
今年一年お世話になりました

残す処あと2日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented by aozoracafe123 at 2015-12-30 09:55
junjunさん☆
今年も一年、いっぱい仲良くしてくれてありがと~!
すっごく楽しかったよ♪
また来年もよろしくね~☆
Commented by koba222 at 2015-12-30 13:55
この1年楽しい交流ができました。
勉学にいそしむjunjunさんから刺激を受けました。
また楽しい旅や催しのことも楽しく拝見しました。
来春もまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by chie_1952 at 2015-12-30 18:23
今年一年も junjunさんらしい明るく溌剌とした記事で 私も元気を一杯もらいました。
なので、ついつい此処を訪問しちゃう感じです。
新しいことにチャレンジ出来るなんて精神が、とても柔軟で若い!
来年も期待しています。
良いお正月を~ ♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 00:39 x
★ hana さん

hanaさんの 田舎暮らしの記事 大好きです^^
悲しい事もあった2015年も もう終わりです。
新年迎えたら 新しい年を楽しみましょうね
良いお年を、お迎えください。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 00:40 x
★ makuropapa さん

いえいえ、此方こそ いっぱい楽しませて頂き ありがと~♪
papaさんも お正月は の~んびりしてください。
バーボンでも飲みながら...あっ、お正月は、お屠蘇かな?

良いお年をお迎えくださいね。 ← キティ好き、仲間 (笑)

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 00:45 x
★かっきーさん

此方こそ、こんなおばさんに付き合ってくれて ありがと~♪

うん、楽しかった....
いろんな美味しいものも 紹介してもらえたしねぇ(笑)

ご家族み~んなで 楽しい良い年を迎えてね^^

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 00:45 x
★kobaさん

はい、楽しく交流させて頂きました _(_^_)_

kobaさんの お出かけ記事で ファイトが出ました^^v
希望に満ちた 良い齢を。お迎えください。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 00:46 x
★chieさん

うふふ、chieさんに 褒められた~♪ ルンルン。

来年は chieさんを見習って また運動開始です^^;
1年近く動いてないので どーなることやら(^_^;)
また、楽しく ブログでお喋りしてね~

良いお年を お迎えください。
2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by naomichan_2 at 2015-12-31 00:54
junjun様
コメント数を見て、ほおお~~!と驚き、コメントするのを控えようかと思いましたが(笑)
やっぱり年末のご挨拶をさせていただきます。

今年もいろいろお世話になりどうもありがとうございました。至らないところも多々あったかと思いますが、どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませ。
また来年、お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by ♥ junjun at 2015-12-31 01:12 x
★ naomiさん

嬉しいです~ルンルン^^
naomiさんのコメは junjun、励みです。
せんせ~い、こんなに 成長したよ~ん...って(笑)
授業時間は 不真面目生徒でしたが(-_-;)

此方こそ、変わらぬお付き合いを、M 共々 ヨロシク~です_(_^_)_

naomiさんご家族も 良いお年をお迎えくださいネ。
そして.... お大事に。
Commented by yasukon20 at 2015-12-31 14:36
いつも遠い所(笑)からコメントいただいて有難うございます。
もう残り少なくなりましたね。
また来年も懲りずにお付き合いくだされば嬉しいです。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
私も来年はもっと良い年にしたいと願っています。
有難うございました。
Commented by ♥junjun at 2015-12-31 17:21 x
★ yasukonさん

いえいえ、此方こそ、まじめじゃない訪問者で 恐縮です^^;
我がブログに 訪ねてくれた方へのお返事も ままならず
好きなブログ訪問が疎かだった2015年。
来年は、もっと 遊びに行きますね~♪
お互い、きっと、良い年になりますね...うん、絶対(笑)

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by amaou777 at 2015-12-31 20:53
今年もお世話になりました
来年もよろしくどうぞ〜♪
ファン限定でブログ更新しております
Commented by ♥junjun at 2015-12-31 21:55 x
★amaouさん

此方こそ ありがとうございます。
amaouさんの 2016年は、忙しくなりそうだね^^
ご家族の皆様と、良いお年をお迎えくださいネ。

2016年、どうぞ、よろしく~♪
Commented by cocomerita at 2016-01-02 05:33
Ciao junjun さん
Junjun さんにご挨拶済んでたと思ったら、あれれ?
入っていないわ

後れ馳せながら
明けましておめでとうございます
楽しみ上手のjunjun さんですから、今年も楽しく過ごされることと 思います
また素敵な そして美味しい一年 楽しんでください
Commented by ♥ junjun at 2016-01-03 13:52 x
★junkoさん アンニョン^^

2015年、いろいろありましたね。
junkoさんに 教えられたこともいっぱいありました。
新しい年も 刺激受けに 訪問します、ヨロシク~♪
良い年にしましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧