♪ 映画&オミヤ ♪

8月の、・・・と、ある日  ...って、昨日の事だけど ^^;


毎日、しっかり夏日。
朝 目 覚ましても また寝れちゃう....  夏休みって イイネ^^v

何時もだったら 朝起きて、あぢぃ~ あぢぃ~と、言いつつ 083.gif海に向かうんだけど
今日は、見たかった 061.gif 映画を 久しぶりに、楽しんで来たよ。


Mission:Impossible

a0115924_16044483.jpg


トム・クルーズ主演の シリーズもので 今回5作目 ローグ・ネイション  ← ポチッ

今回の ミッション ネーム
〝今までで一番 不可能なミッションが 始まる〟
日本語サブタイトル 
〝絶対 不可能に 挑め〟 ・・・って、
トムさん 53歳ですよ、そりゃぁ キツイって (笑)

a0115924_16051383.jpg

日本では 8月7日(金)から 上映開始のようで.....
此方では 洋画は 日本より一月ほど早い上映ですよん ^^v

I M Fスペシャリスト集団が繰り広げる アクションの痛快さ 暑さも吹っ飛ぶよ (笑)

   ~ ~ ~ 058.gif ~ ~ ~ ~ ~ 058.gif ~ ~ ~ ~ ~ 058.gif ~ ~ ~ 

先月 お誕生日だったんだけど....

嬉しい オミヤや 小包が届いたよ。

a0115924_17222852.jpg
チェイルさん   
お嬢さんと行かれた 京都のお土産。 癒しタイムが 生まれそうです。
a0115924_17224843.jpg
satoさん   
ご夫婦で仲よく 此方も京都の旅。 女性らしい、心使い。

一緒に送られてきた本は 
amamoriさん  
satoさんに、そして、junjun の、もとへ.... 感激ぃ~^^
a0115924_17252285.jpg
あっはっは~ 思わず、笑っちゃいました~ ♪
a0115924_17260312.jpg
スコさん  
セッセと くクーポン溜めて 引き換えてくれたの、嬉し~ (大変だったねぇ・・・)

junjun の、夏休み まだ まだ続くぅ 良い事 い~~~ぱい ルンルン060.gif


                                    junjun (^_-)- 056.gif


[PR]
by junjun-88 | 2015-08-08 00:03 | 休日 | Comments(32)
Commented by jun-go-chan at 2015-08-08 00:21
こんばんは~
夏休みがうらやましい~
お盆休みが待ち遠しいです。
キティちゃんグッズ、いっぱいですね。
とても幸せそうです。
トムクルーズの年齢を聞いてびっくり!
いつまでもかっこいいなぁ~
Commented at 2015-08-08 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 00:48 x
★ jun-go-chan さん

そっか~、社会人は お盆休みだよねぇ~♪
キティちゃん見てると 思わずニンマリのjunjunでっす^^
そーなの、トム君 1962年生まれですって (何時の間に...)
バイクのシーンでは 年齢を感じませんでしたよ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 00:50 x
★鍵コメ・Bさん

楽しんでますか~ ♪
LINEって ほ~んとに 便利よね^^

うん、絶対見て、スカッとするよん**
Commented by akdeniz_tk at 2015-08-08 05:34
ミッションインポッシブルって、5作もあるんですか?
3作目以降、知らなかったです。。。
トルコで上映されたら見に行きたいなぁ~。
いろいろ入った小包。嬉しくなるチョイスがいっぱいでしたね。
Commented by nagako1953 at 2015-08-08 06:36
 昨日私もトムのアウトローって昔の映画をスカパーで見てました。スタント使わずに自分でしちゃうの凄いよね。

キティちゃんが一杯でルンルンだね
Commented by 小麦 at 2015-08-08 07:37 x
ミッション インポッシブル 此方も上映始まりましたよ~
昨日 仲良しさんと観に行く約束しました♪
予告編を見てると53歳トムさん、頑張っていますね~ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by BBpinevalley at 2015-08-08 08:16
トム・クルーズって53歳なのね。
もうそろそろアクションものからはリタイヤーしたほうがいいかもね。
演技が上手いから、なんでもできると思うし。
私生活でかなりオカシイ人だけど。

素敵な贈り物〜
Commented by hsrolay at 2015-08-08 12:44
こんばんわ
夏休みいいなぁ。。学生はいいなぁ。。試験がなければ最高です。プレゼントもいいなぁ。。。改めておめでとうございます。

トムクルーズって53歳くらいなんですね。
私はもっと年上だと思った?
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 12:59 x
★アクデニズさん

アクション映画 好きなんですよ~^^;
シリーズ化されると ぜーんぶ見なくちゃ 気が済まない(笑)
トルコでも きっと上映されるんじゃないかな?

うふふ、贈り物って開ける時のワクワク感が サイコ―^^
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 13:55 x
★nagakoさん

あっ、その映画 junjunも 見たよ。ミッションの監督と同じなんだよね^^
ジャック・リーチャーだよね^^
此方もシリーズの予定だったのに、どうなったのかな?

分かるぅ? ただ今気分上々 イエ~イ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 13:58 x
★小麦さん

うん、昨日(金)から 上映始まったでしょ^^
やっぱねぇ 小麦さんも好きだろうなーって 思ったよん。

彼は小柄な体を アクションで完全カバーしてますね、あっぱれ**
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 14:19 x
★BBpinevalleyさん

結構、スタント付けずに 頑張っちゃってるシーンもあるよね^^;
小柄の マイナス点を 演技でカバーしてるようだし...

ミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン ケイティ・ホームズと...
まぁ~ とにかく結婚生活に適していないのか 続きませんねぇ(笑

贈り物に ハシャイデまっす^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 14:25 x
★理恵さん

うふふ、イイでしょ~....休み長いしね^^v

あっ、junjun 学生しなければ 毎日サンデーだった (-_-;)
改めて、アリガト~ ♪

そう、53歳 junjunより、○歳下、← 何じゃ?
もっと上だと思ったっの? ジャッキーじゃないけど
今の齢でも、アクションかなりハードだと思うよ。
Commented by chie_1952 at 2015-08-08 18:11
トム クルーズも、もうそんな年齢なのですね~ 。
でも素晴らしいアクションをこなせるなんて凄い!
やっぱり努力も大事だけど、何より 気力 かも?
勇気をもらえますね。
バースディープレゼント、とっても可愛いものが いっぱい ♪
良かったですね~ ♪
お友達に愛されているのね ♪
Commented by sato933 at 2015-08-08 18:12
トムさん、この前日本に来てましたよ。
もち映画の宣伝でね。
なんでもスタント使わなかったんだって・・・すごいね。

雨漏りさんからは、次々本が届くから
また回すからね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 19:31 x
★chieさん

年には勝てない.... トムちゃん それでもがんばってますね^^;
相当 鍛えてるんだろうね( 女性も含めて 笑 )うん、りっぱ!

皆さん 思いやり深い方ばかりで...
本当に、ありがたい事だな~って、日々感謝です^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 19:35 x
★satoさん

ハイ、そ~みたいだね、その前はソウルに居たらしいよ。
やっぱ、映画の宣伝とあいさつで (笑)
スタント無しのバイクシーン、迫力もんで 見ごたえあったよ~。

何時も、気を使ってくれて ありがとうね _(_^_)_
Commented by Scorpioh at 2015-08-08 20:35
今日も暑いスコ地方でした
立秋・・と言われても
秋は何処じゃ!です。。。。(~o~)

まだせっせと通ってます
だって、スイーッ美味しいのよ^^
で・・増えてます、あっははぁぁ



Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 21:22 x
★スコさん

台風13号は台湾の方に 行っちゃったけど
14号が 日本列島に向かってるようだよ、気を付けてね^^
junjunは どんなに暑くても もう少し夏楽しみたいぞ~(笑)

増えてますか~、クックッ、次は何かな~って、アハッ、無いよね^^;
Commented at 2015-08-09 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-08-09 16:26
夏休み楽しんでますね。
映画はたまにはいい刺激ですね。
今盛んにコマーシャルが流れてます。

誕生日のプレゼント沢山ね。
人気ぶりがうかがえます。
Commented by amamori120 at 2015-08-09 17:21
Oh  色々と 到来・・・ですねぇ♪


ウチも、このところ toho cinemas通い

まずアベンジャー、ついで ジュラシックワールドを観ました。

この後は M.I かな?
Commented by こりす工房 at 2015-08-09 21:02 x
こんばんは

そうだ!夏休みだね!
ゆっくりするのもいいし、
遊び歩くのも良し。(笑)

私、トムクルーズ好き!
年も近いし!
かっこいいよね。

沢山のオミヤも嬉しいね。
Commented by ♥ junjun at 2015-08-10 00:21 x
★鍵コメ・bさん

そ~なのぉ... ど真ん中にぃ(TT)

はぁ~い、了解しました~!
Commented by ♥ junjun at 2015-08-10 00:26 x
★ koba さん

毎日、遊びまくりで 少々 疲れてますぅ (-_-;)
アウトのお遊びばかりだったので たまには、インも...

日本では 上映開始したばかりだもんね。
此方は そろそろ終わりそうです^^;

みなさん、優しい方たちです~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-08-10 00:29 x
★ amamoriさん

amamoriさんとこは よく 楽しまれてますよね^^

夏休みは 楽しい映画が いろいろ....
そろそろ、お出かけください^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-08-10 00:32 x
★こりすさん

そ~なのぉ うん十年ぶりに、味わってる (笑)
遊びまわりすぎで 最近 お疲れ気味^^;

こりすさん トム君好きなのね^^
そーいえば 年齢近いね。(…って、事はまだまだ、若い)

オミヤって いつだって嬉しいね~♪
Commented by bishoku55 at 2015-08-10 18:24
ミッションは楽しいね裏切らないハラハラ感で楽しませてくれるし私もみにいこ〜
Commented by うらら at 2015-08-11 13:17 x
トム・クルーズ、もう53歳なんですね!
スタントマンは使ってないと聞いたけど、あのアクションは53歳にはきついですよね。

う~ん、暫く映画見てません。
Commented by ♥junjun at 2015-08-12 14:30 x
★ bishokuさん

ハードアクション 大好きjunjunです。
暑さも 吹っ飛ぶよ(笑)
ハラハラ感 楽しんできて~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-08-12 14:32 x
★うららさん

トムちゃん 日夜努力で 鍛えてるんでしょうね~
バイクシーンは かなり迫力ありましたよ^^

junjunも、久々に 映画楽しみました~^^v
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活