人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ マイ・バースディ ♪

が来るたび やってくる。

今年も、やっぱり やって来た.... ナニが....

本日、20日は、junjun 067.gifバースディで ごじゃ~い ルンルン 060.gif

・・・で、My...

http://www.animated-gifs.eu/birthdays-uk/0018.gif


・・・、なのよ^^

昨日のお休みに いっぱい お祝いしてもらった~
欲張り junjunは、今日も、もちろんお祝いしてもらっちゃいます~^^v

…追記…
日本では 海の日で、祝日 おめでたい日^^
・・・が、しか~し、本日仏滅だって アッチャー (x_x;)
こうなったら、
明日の 大安まで、遊びまくるどぉ~ 041.gif
そ~ゆう訳で 今週は 超、忙しくなりそう....


 ♪ マイ・バースディ ♪_a0115924_03003526.gif
え~、 コホン  2015年 うん十歳チョイ過ぎを 無事 迎える事が出来ました~

067.gif 誕生日の誓いとして 幾つになっても junjun のままで いられます様に.... と。

そして、元気に 過ごしたいと思いま~す。 

ブロ友の皆様 これからも ず~っと、ず~っと、仲よくしてね。

よろしく 040.gif






じゃじゃ~ん。024.gif024.gif024.gif

だ~い好きな、HERMES - エルメス

・・・で、こんなの ^^
 ♪ マイ・バースディ ♪_a0115924_21274114.jpg

エルメス スカーフ
カレ 90 シルクツイル Les Leopards レオパード
2015年春夏 コレクション HERMES

と、

エルメス エールラインポシェット ショルダーバッグ
(これは、シリーズで 集まってきてるしぃ ウッシッシ^^)

junjun の、2015は とにかく ブルーに, ハマってるの ♪

今年も、幸せ~な 1年になりそ~...(単純 ^^; )


                                    junjun (^_-)- 056.gif



by junjun-88 | 2015-07-20 07:19 | イベント | Comments(54)
Commented by nagako1953 at 2015-07-20 07:28
お誕生日おめでとうございます。
○○歳の1年がいい1年でありますように。

素敵な誕生日プレゼントを貰いましたね。
羨ましいです。
Commented by yuriazami at 2015-07-20 07:41
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ますます明るく元気なjunjunさんであられますように!
Commented by ワシはタカ at 2015-07-20 08:35 x
お誕生日おめでとうございます!
そして、自分自身にもおめでとう!!

自分へのプレゼントは、自身のこの挨拶だけです。
junjunさんはモテテいいなあ!!!
Commented by chie_1952 at 2015-07-20 12:29
junjunさん お誕生日おめでとうございます~ ♪
これから迎える ○十歳、この一年も美しく希望に満ちたものになりますように~ ♪
エルメスのブルーのスカーフ、とっても素敵ですよ。
可愛らしい迫力とでも言うのかな?
お洒落だね。
Commented by Scorpioh at 2015-07-20 12:57
日本では海の日
junjunさんの誕生日~~祝日~♪
おめでとうございますぅ♥

なんだか歳を取って行くようで
益々若返りの♥ junjunさんね(^_-)-☆

Commented at 2015-07-20 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 15:38 x
★nagakoさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

nagakoさんに おいついたどぉ~、学年はこの際 無視ネッ! (笑)

はい、プレゼントめっちゃ、うれしいです ルンルン♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 15:55 x
★yuriazamiさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

はぁ~い、明るさは 任せといて...
そう、今年も、明るく ネッ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 15:57 x
★タカさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

で、もって、タカさんに お誕生日オメデト~
そうだったよね、同じ日だったよね^^

お互い 元気な年にしましょうね~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 16:01 x
★chieさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

はい、美しく希望に満ちたものになるよう 努力します^^

スカーフ、かなり気に入ってます。
エルメスは 図柄・色ともども GOODですよね~^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 16:11 x
★スコさん

お祝いメッセージ ありがと~^^


そうそう、〝海の日〟ね^^
昔は 終業式が大体この日で 少々成績悪くても OKだった(爆)
若返りはしないまでも 腐らないようにはしよっと ^^;うふふ。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 16:12 x
★鍵コメ・Hさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

は~い、近い内ね....まってるよん^^
Commented by wateyade at 2015-07-20 17:29
わぉ~~~junjunネェしゃんお誕生日おめれと~~~♪

これらかもますます元気でオサレなネェしゃんでいてちょんまげね~~
ワテの憧れやも~~ん
Commented at 2015-07-20 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hsrolay at 2015-07-20 17:55
こんばんわ
お誕生日おめでとうございます。
大学での勉強、頑張ってね!!
Commented by jun-go-chan at 2015-07-20 21:39
こんばんは~
?歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年をお過ごしくださいね。
私も7月生まれです‼
エルメス、お洒落ですね。
Commented by amamori120 at 2015-07-20 22:19
なんとなんと ウチの次女と同じ誕生日とはっ!

とても他人様には思えませんねぇ

変なルールの お蔭で 以前は全国民に祝って貰ってたのにぃ ^^;

anyhow   お元気でより良い一年を (^_^)/
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 22:50 x
★wateさん

ハァ~イ、お祝いメッセージ ありがと~^^

元気でオサレに....

腐らないよう、努力いたしやすです (笑)
憧れってか....? いやぁ~、照れちゃうでね~のぉ(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 22:51 x
★鍵コメ・Wさん

何事も無く、良かった~ ホッ!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 22:53 x
★理恵さん

お祝いメッセージ ありがと~^^

老体に鞭打ちながら....
薄れ郁記憶力と闘いながら~ 頑張ります^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 22:57 x
★jun-go-chan さん

お祝いメッセージ ありがと~^^

はぁ~い、?歳に、なりましたぁ(笑)
わぁ~ jun-go-chan さんも。7月生まれなのね、情熱~♪
エルメス 気に入ってます^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-20 23:00 x
★amamoriさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

まぁぁぁ~...次女さん おめでとう~ ニッコリ^^v
同じ日だなんて 親近感、ビンビン(笑)

はい、元気な1年にしたいですぅ^^
Commented at 2015-07-20 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akdeniz_tk at 2015-07-21 01:43
お誕生日おめでとうございます。
実りある1年になりますように。
Commented by 小麦 at 2015-07-21 06:49 x
お誕生日 おめでとう~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ 
小麦に ちょこっと近づいたのね、、、って直ぐに引き離すけど~(笑)
身体も心も元気で楽しく過ごせるのが一番♪♪♪
素適な〇〇歳になりますように~~~^^/ 
Commented at 2015-07-21 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koba222 at 2015-07-21 10:51
誕生日おめでとう!
幾つになってもお祝いできることがお祝いね(^○^)
学び、遊び、ますます元気に過ごしてね。
Commented by うらら at 2015-07-21 12:52 x
お誕生日、おめでとうございます!
7月生まれのjunjunさん、きっと暑い夏が好きなんでしょうね。
実は、我が夫も7月生まれ。暑い夏が大好きです。

プレゼント、すてき!!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:05 x
★鍵コメ・bさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

こっちの方まで お祝いコメ頂いて 感謝!
ショルダー好みですって... 好み合うね、うふふ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:07 x
★アクデニズさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

なんたって、後悔しない 1年にしたいです。
これからも、よろしくネッ!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:12 x
★小麦さん

お祝いメッセージ ありがと~^^

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ うれし~^^

齢は近付いても 
何でもできちゃう 小麦姉さんには 追い付けませ~ん(-_-;)

はい、身も心も 元気に ガンバリまっす (笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:14 x
★鍵コメ・Bさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

わっ、わっ チェジュに来てくれたら良いな~^^
junjunも ぜひ又 お会いしたい~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:18 x
★kobaさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

はい、お祝は いくつになっても嬉しいもんですね^^
今後も 学び、遊びに全力投球しま~す(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-21 17:21 x
★うららさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

そ~なんですかぁ...
うららさんの 旦那様も7月生まれなのね^^
夏生まれだけあって 夏には強いよ~(笑)

日にち分からないけど、うらら旦那様にも、オメデト~^^v
Commented by yassy127 at 2015-07-21 23:57
Happy Birthday to you!!
これはうれしいこと。
yassyも7月生まれのかに座。
♥ junjunさんと共通点が見つかりました。
私はseven eleven 覚え安いでしょう。
Commented by hana-kurashi at 2015-07-22 22:00
遅ればせながら...
junjunさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も素敵な年にしてくださいね!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-22 22:27 x
★yassyさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

うふふ、おんなじ 良妻良母?の、かに座ですね。
yassyさんのお誕生日見た時、
〝あっ seven elevenだぁ~〟って、思ったよ(笑)
夏生まれ同士 人生 熱く生きましょうね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-22 22:29 x
★hanaさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

ありがとうございま~す^^v
これから 後半も全速力で 走りますよ~
チョット、お疲れではあるけど....笑♪
Commented by 花世 at 2015-07-23 22:05 x
まーそうでしたね~
お誕生日おめでとうございます。
夏の女全開~!と私もですが、いきませんが(笑)
幾つになっても junjunさん若々しく過ごせますよ~
ブログ拝見してても年齢不詳、若い!!!(^^)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-23 23:10 x
★花世さん

お祝いメッセージ ありがと~^^

junjun の、夏が 来た~って、言いたいとこだけど...
若い頃の様には いきません(^_^;) そんでも、楽しんでるよ^^

あっはぁ、年齢不詳ですか?
分かりやすいんだけどな~ 花世さんと同じ、2人の孫持ち(爆)
Commented by naomichan_2 at 2015-07-24 01:06
すっかり日にちが過ぎてしまいました~!ごめんなさい!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。
今年は東京でお祝いできませんでしたね。
20日は・・・あぁ、旅行疲れで倒れてました(^^ゞ
この一年も素晴らしい年をお過ごしくださいませ!
「本」待っててくださいね❤
Commented at 2015-07-24 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-24 21:40 x
★naomiさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

北海道 楽しんできましたか~ 良いなぁ~^^
今年は 学校のため この夏は東京に行けそうも無いみたい^^;
秋ごろには 行こうかな~って...

ズーズーしく 「本」楽しみにしてます^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-24 21:42 x
★鍵コメ・Sさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

お天気は別として....しっかり楽しめたみたいだね。
わぁ~い、ホント?嬉し~....待ってるよん^^
Commented by bishoku55 at 2015-07-25 08:35
junjun様
お誕生日おめでとうございま〜〜す。
誕生日をこんなに楽しめるjunjunが素敵です。見習わなきゃーっていつも思います。
Commented by aozoracafe123 at 2015-07-25 10:57
junjunさん、お誕生日おめでとう~!
素敵な一年になるといいですね!
誕生日の誓い、すごくいいねっ。
junjunさんらしくヒョウ柄の服着て元気に楽しくですね♪
Commented by ustomi at 2015-07-25 14:14
junjunさん;お誕生日おめでとうございます💚。
何歳になったか は絶対に聞きません(笑)。

こんなに沢山お祝い貰って羨ましいですよん、私なんて夫も忘れて何も呉れないしね、只 教会では皆がお祝いしてくれますから、アレー 又年を重ねてなんて思い出しています。
これからも元気でね 健康が一番、ラテンダンスを見に来てください。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 16:26 x
♪bishokuさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

何をおっしゃる^^♪
bishokuさん junjunなんかに ま~ったく負けてないよん(笑)
人生、楽しまなくっちゃ…でしょ?

Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 16:28 x
★かっきーさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

はい、ステキで有意義で輝くような(ズーズーしい?)1年に^^
わっ、ホント この誓いが もっともjunjunらしいでしょ^^v
ヒョウ柄 着まくりますよ~(爆)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 16:31 x
★ tomiさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

うっひっひ~、還〇は と~っくに過ぎてるよ(爆)
ハイ、お祝いいっぱい貰って ホント、ありがたいです。

わぁ~ラテン大好き....さっそく=3=3=3
Commented by こりす工房 at 2015-07-25 22:10 x
こんばんは

junjunさん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントにエルメスってうれしい~~~
私は、エルメススカーフ、昔自分で買いました。(笑)

皆さんがお祝いしてくれるって嬉しいね!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 22:38 x
★こりすさん

お祝いメッセージ ありがと~^^

エルメス 好きなんですよ~
若い時から好きだったけど、あの頃はしっくりせず
今頃ちょうど 似合うような年になってきた (-_-;)
自分で買ったの?大奮発だったね^^
Commented by cocomerita at 2015-07-31 06:34
Ciao junjun さん
後れ馳せながらながら、お誕生日おめでとうございます
今年も楽しく美しく そして健やかに毎日を満喫してください ♪ ♪

エルメスねーー
私はいまだに 似合いません
昔 友人に誘われて 一緒に買ったエルメスのケリーバッグだって使ったのは数えるほど
だって似合わないんですよ
もっと大人になったら、、と期待してたけど、十分過ぎるくらい大人になっても似合わないんでした 苦笑
こりゃあもう一生使えない、、かも、、知れません
ちなみに
私も蟹座だよーん 笑
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 13:50 x
★junkoさん アンニョン^^

お祝いメッセージ ありがと~^^
ハァ~イ この一年大事に生きていきます~(笑)

そ~だよね、エルメスって、難し~^^;
だから、好きでもなかなか使えなくて 小物で楽しんでる。
ケリーは特に難しいよね、junjunもバーキンでさえ、なかなか使えない。
でも、いつかきっと似合う日が....来ないかなぁ(笑)

junkoさんもかに座...って 事は夏女ね^^
過ぎちゃったかも,,,ですが junkoさんにも おめでと~♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧