人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 夏 ♪
暑中 お見舞い申し上げます。
  

 

 ♪ 夏 ♪_a0115924_01584519.jpgやっぱり今年も、暑い 夏だねっ (笑)
あぢぃ~、あぢぃ~と、 ダラダラしてませんか ?

そ~言えば、いつの間にか梅雨も 終わってて...

そうでなくっても、島の天気は 変わりやすく
057.gif降ってても 昼から058.gif晴れって 良くあるケース。
海に入っちゃえば 濡れるのは おんなじだしね~(笑)

junjunは、楽しい夏休み、満喫してますよ~ ^^v

ある日の海で、砂遊び ?  
(チェジュは 6月には海開きしてました、流石リゾートですね)

この前、手のネイル見て貰ったから 今日は足~ ^^ (えっ、もう、いいって...笑)
 ♪ 夏 ♪_a0115924_05325510.jpg
いきなり ぶっとい足のUPからで、ごめんなさ~い (-_-;)

CROCSサンダル 4 回目の夏、よ~く活躍してくれました~
ストラップのCROCSマークが 今にも剥がれかかってる まぁ、よ~履いたわ(笑)
でもね、CROCSマーク以外は 何ともないのよねぇ~
アロンアルファの出番かな? それとも この際ひっぺがして、ノーマークで履く....

お昼は、こ~んなレストランで パスタ。
 ♪ 夏 ♪_a0115924_20285544.jpg
入口は、赤いポスト (チェジュのポストの形) レストラン部分は、エアー・メール
・・・と、いって、郵便局が 経営してるわけじゃないよ~
 ♪ 夏 ♪_a0115924_19201930.jpg
で、こんなの食べた スペアリブとトマトのスープ・パスタ......旨っ!

お茶は コンテナ・カフェで
 ♪ 夏 ♪_a0115924_20305132.jpg
早い・安い・旨っ  でも、本格的063.gifコーヒーよ。
写真右下 板の、表示は ←チェジュ市 西帰浦→ だって...

帰りに寄ったの.....味もお店も お気に入り、ビックハンバーガー(笑)
 ♪ 夏 ♪_a0115924_20355645.jpg
お店の看板も ビッグ (笑)003.gif
 ♪ 夏 ♪_a0115924_19265908.jpg
夕飯は かる~く? バーガーセット。
軽いったって カロリーはしっかり.... ヤバッ^^;

夏休みが  こ~んなに こ~んなに も、嬉しいって 何十年ぶりョ? 
えぇ~~とぉ..... かれこれ....ウン十年  044.gifギョエ~ッ
子供たちの気持ちが 分かるよ~、ホント。

久々に 充実時間 楽しんでます~ 皆さんも 楽しい、夏を^^083.gif


                                      junjun (^_-)- 056.gif




by junjun-88 | 2015-07-25 22:15 | 済州島から | Comments(36)
Commented by nagako1953 at 2015-07-25 22:27
勉強から解放されて大いに休みを満喫してますね。
海が近くていいね。
暑くなったら海にどぼんすれば気持ちいい〜!
日焼けにご注意を!!
Commented by yassy127 at 2015-07-25 22:32
暑中お見舞いありがとう。
そちらも暑いですか。
夏休みenjoyしてますね。
サンダルでビーチ・・いいですね。
綺麗なおみ足観賞価値大です。
エアーメールレストランもコンテナカフェも機知に富んでたのしいね。それもセンスがいいじゃない。
人の心をわしずかみにする感じ。気に入りました。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 23:05 x
★nagakoさん

はぁ~い、暑さにも負けず 夏 楽しんでます~
開放感が ビンビンですよん^^v

我が家から 海は見えるほど近いけど
今日はドライブして 遠い海岸まで行って来たよ。
そう、暑けりゃ 海にドボンね(笑)
junjun 日焼けなんかに 負けないぞ~い^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-25 23:11 x
★yassyさん

かに座の夏ですねぇ(笑) チェジュも しっかり暑いですが 
リゾートだけあって 過ごしやすいですよ^^v

しっかり 遊びまくってますョ~
そろそろ お顔も トースト焦がした状態に(爆)

チェジュは 楽しいお店がいっぱい、そして安ッ なのよん^^v
Commented by jun-go-chan at 2015-07-25 23:46
夏休み楽しんでらっしゃいますね。
ペティキュア、きれいにできますよ‼

ハンバーガーショップ、看板も
ハンバーガーも、ビッグで食べ応え十分。
この日1日、しっかり食べましたね。
Commented by Scorpioh at 2015-07-25 23:47
♥ junjun さんって、年齢不詳よね(笑)
まるで子供のようよ~(⌒‐⌒)
楽しさが伝わってきますよ
先日年を取って、若返ったよね(*^^*)

読んでるこっちも、ウキウキo(^o^)o
Commented by ♥ junjun at 2015-07-26 00:41 x
★jun-go-chan さん

もう、夏休み、サイコ― (笑)
ペデキュア 夏らしくチョイ派手が GOODでしょ^^v

ここの、ハンバーガ 食べごたえあるよ~ 味も好みだし...
チョット、食べすぎたかな~って、反省してる(爆)
Commented by banban0501 at 2015-07-26 00:43
仕事の休みは短いけれど
学生の休みは長いから
ワクワク感は 凄いよね

それだけ 勉強頑張ったってことですね

ネイルの色 カラフルで可愛いです
Commented by ♥ junjun at 2015-07-26 00:45 x
♥スコさん

えっ、年齢不詳?
そんなぁ~、スコちゃんよか いっこ お姉しゃんですね(笑)
楽しいって 幾つになっても大事だよね^^♪
だからこの一年も junjunらしくって誓ったのさっ!
お互い めいっぱいウキウキ、楽しもうね~♪


Commented by ♥ junjun at 2015-07-26 00:48 x
★banbanさん

そうそう、この先たっぷり1か月以上ある やったーっ!
もう、ナニしようか 迷っちゃうよね~
取り敢えず 毎日 海であそんでますわ(笑)
あのぉ、恥ずかしながら 勉強の方は頑張ったかどうか???
カラフルネイル 夏でしょ^^v
Commented by こりす工房 at 2015-07-26 14:50 x
こんにちは

こちらも毎日暑いです~~~
海風が吹けば、涼しいのですが
ここ2~3日風がぱったり止んでまして…

こんなに暑いのに、夏バテがなく
食欲だけは旺盛なので、
美味しそうな食事をみて、食べたい!(笑)
さっきお昼食べたばかりなのに。
Commented by hsrolay at 2015-07-26 20:48
こんばんわ あついねぇ 楽しい夏休みでいいなぁ
学生最高!  試験なければやりたいなぁ     
あしのあしのつ足の爪オシャレだね。私かなりてきとかなり適当だからみならいたい。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-26 23:20 x
★こりすさん

やっぱ、暑いですかぁ....夏だもんね(笑)
我が家は 海が見える高台なので 風の抜けが良いです^^v

あっはっは~、おんなじ~
junjunも 食欲旺盛、夏バテしてても食べられる(-_-;)
お互い、暑さに負けず 頑張って夏を乗り切ろうね。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-26 23:24 x
★理恵さん

ホント、暑いね~^^;
うん、夏休み、サイコー (昔を、思い出しちゃった 笑 )
junjunも、試験なかったらって 思うよ、そうはいかないけど。

ネイルは 唯一のオシャレなの^^v
Commented by 小麦 at 2015-07-27 08:30 x
女学生junjunさん、夏休み満喫してますね~♪♪♪
スペアリブのスープパスタ こんがりバケットまで付いて
美味しそう~
小麦は暑いの嫌いだけど食欲は落ちない(笑)
暑いからシッカリ食べて夏バテしないようにしなくちゃね
楽しい夏休み過ごしてください~~^^/
Commented by うらら at 2015-07-27 12:35 x
いや~、北海道も暑いです。湿度が高いのです。

チエジュのお店って遊び心もあって良いですね。
見ているだけでも楽しいです♪
Commented by koba222 at 2015-07-27 20:35
夏満喫ですね。
お身足にもネイルとは楽しそう!
やはり気分が元気になるね。
今、学生さんは夏休みカナ?
大いに羽伸ばして楽しんでね。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-27 21:30 x
★小麦さん

はぁ~い、夏休み、サイコ― ♪♪♪
この、スープパスタ 味も、ボリュームも、お値段も良し(笑)
うふふ、おんなじ~ どんなに暑くたって食欲落ちる事は、無い^^;

アリガト~、 夏休み、ガンガン遊びまくるぞ~ ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-27 21:32 x
★うららさん

そっか~、北海道も熱いですか~ (-_-;)
湿度が クセモノなのよね。
チェジュは、海風で湿度がとどまらないから その分良いかな?
まっ、確かに、リゾートだわ って、事で...(笑)

でッしょ~、チェジュって 楽しいお店の宝庫だよん^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-27 21:35 x
★kobaさん

はぁ~い、夏ですから....
ネイルは junjun 唯一のオシャレ? 
それなりに、楽しんでま~す ♪♪♪

そ~なの、夏休み、スッゴク嬉しい....楽しみますね^^v
Commented by hana-kurashi at 2015-07-28 14:07
こちら、朝からすっごく蒸し暑くて〜ダラダラしてます〜
そんなとき、junjunさんのブログに訪問したら、
またまた元気いただきました (シャキーン ・ω・´)
足元のオシャレも最高♪
ウン十年ぶりの夏休みで、ますます若がえってますね!
Commented by bh2005k at 2015-07-28 23:53
あっ 夏休みなんですね~♪
それだけで 嬉しくなっちゃいますね、、、イヤ 学校があっても嬉しいjunjunさんだと思いますが!
わぁ~ ペディキュア素敵で~す♬ ・・・ って言うか、チャーミングだわん。
チェジュには 行ってみたくなっちゃうカフェ 満載ですね~♪

楽しい夏休みを お過ごしくださいなぁ~~♬
Commented by bishoku55 at 2015-07-30 01:41
ビックハンバーガーの看板?オブジェ?
目印?が、いい〜
このおもしろい 発想が スキです
Commented by ustomi at 2015-07-30 14:08
junjunさん;こんばんは。
そちらも厚いですか、湿度が高いから大変ですね、もう長い事日本の夏には行ってないので忘れそうですが、この間の 台湾旅行で バッチリ思い出させてくれました(泣きです)。

この スープパスタ 何でしょうか? 早く言えば パスタの上にスープがかかって居るのかな、ラーメンを想像したら良いですか。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 12:17 x
★hanaさん

NHKニュースのお天気で、連日30度越えと言ってました。
暑いよね~^^;

チェジュも厚いけど 海風がある分良いかも^^v
そして何てったって 朝起きて海にまっしぐら~がね
イイでしょ...(笑)

hanaさん 暑さに負けず 元気に乗り切ってね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 12:23 x
★チェイルさん

はぁ~い、うれしい夏休み~んみん (笑)
学校は嫌じゃないけど 夏休みは、やっぱ嬉しいね~♪
ホントに、子供の頃の嬉しさがよみがえってる.

相変わらず、ネイル楽しんでまして、これは海用ネイル^^

いつかきっと、遊びにおいでね~、カフェめぐりしよう^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 12:25 x
★bishokuさん

うん、オブジェ...で、お店の看板(笑)
ちゃんと、中身の具もあるよん ♪
チェジュは 遊び心がいっぱい やっぱ、リゾートだね^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 12:50 x
★tomiさん

うん、間違いなく、夏だね、暑いよ~^^;
でもね、都会と違ってリゾートだから ちょこっとは過ごしやすい。
東京は連日熱帯夜で 病院運ばれてる人が毎日出てるって...^^;

スープパスタは パスタソースがスープって事ですけど
なかなかおいしいよ、アメリカにはないのかなー?
こってりパスタソースよりあっさりで、食べやすいよ^^v
Commented by yasukon20 at 2015-07-31 14:52
こんにちは!
いつもコメント有難うございます。
なつ楽しんでいますね~~。
そうそうご挨拶。
暑中お見舞い申し上げます

半端ではない暑さ くれぐれもご自愛下さいね。
夏休み楽しんでね。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-31 18:36 x
★yasukonさん

此方こそ~^^♪
夏、楽しんでますよ~ 毎日 海に出てます^^;

junjun暑い夏は 海とかき氷で しのいでます(笑)
yasukonさんも ご自愛くださいネ。

楽しい夏は まだまだ続くよ~^^v
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-01 11:57
こんにちは☆
暑いね~。
でも暑い夏を楽しんじゃいましょう♪
CROCSのサンダルって、丈夫だよね。
僕も履いてるけど、4シーズン目です。
CROCSマークは、昨年とれちゃったけどね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-01 20:31 x
★かっきーさん

暑いよね~^^;

毎日のあいさつが 〝暑いね~〟から始まってる 今日この頃(笑)
暑い時は、連日海に 避難?

かっきーさんも4年目なのね うふふ。
結局、junjunは、アロンアルファで CROCSマーク付けたよん^^v
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-07 17:35
こんにちは☆
僕もアロンアルファでつけたけど、
知らない間にとれちゃってた。
片方だけ、マークついてます。
マークないと、バッタもんみたいだもんね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-08 00:08 x
★かっきーさん

あっはぁ~、やっぱ、かっきーさんも アロンアルファ?
junjunのも 今は くっついてるけど、時間の問題^^;
そうそう、バッタもんみたい...くぅ~ウケた(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-28 13:50
こんにちは☆
ついに、もう片方のマークもとれちゃった~(笑)
どうしよう、このままじゃ「バッタクス」と思われちゃうよ~。。。
でも大阪だし、まぁいいか。
ノープロブレム!
Commented by ♥ junjun at 2015-09-03 20:40 x
★かっきーさん

あっは~、取れちゃった?....ザンネン(-_-;)
「バッタクス」(笑)
もう、開き直っちゃうしかないね^^
そうそう、ノープロブレム!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧