人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ マイ・スタイル ♪
junjun 大公開 003.gif
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18202191.jpg


週一ブログも だんだんネタ切れ ^^; ....って、いうか~
編集する時間が 無いんだよね~  (忙しぶってる?)

そんな訳で  (どんなわけよっ?)

junjun
の、スクール・スタイル 1週間~ (笑)
えっ、そんなの見たくない? まぁねぇ~(^^)=3


え~、場合によっちゃ~...眼に悪いかも、覚悟はいいかい? うふふ...
そんじゃ 月曜日から.... 行くよ~^^
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18214800.jpg
大好きなヒョウ柄Tシャツは ゆるっとインで パンツに...今年風。
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18232466.jpg
授業の多い火曜日は 動きやすく疲れないジーンズで、もちろんTシャツはパンツにイン。
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18252434.jpg
午前授業の水曜日は ランチはおばさんの集まりで、その後はレッスンに....GO ~
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18273139.jpg
今日も一日長い お気に入りジーンズには 足元とオソロの 赤い半袖パーカーを合わせ 
最近お気に入りの靴は ストレッチのきいたスリッポン。
 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18294119.jpg
今週も無事終了 帰りに海岸でストレス (勉強の^^;) 解消するんだ~
しっかり、遊び気分は ガウチョパンツに ストライプTシャツを ゆるっとインして.....。

スクールスタイルは お出かけファッションじゃないので トーゼン普段着。
着やすくて 疲れない服選びしてるの^^


 ♪ マイ・スタイル ♪_a0115924_18504885.jpg・・・・・・

今週も 長かった~ 

木曜、金曜は ッと 疲れちゃって 
金曜の午後はぐったり 042.gif

今週末は ゆっくりしたいな~...
フェ~....あーしんど--;

ブロ友の、皆さ~ん
梅雨の じめじめに負けないで
楽しい週末を 過ごしてね~


                                  junjun (^_-)-
 056.gif




by junjun-88 | 2015-06-27 16:46 | ファッション | Comments(36)
Commented by Scorpioh at 2015-06-27 17:30
おっおお
ヒョウ柄。。大〇のおばちゃん?^^
スコ的には木曜日にポチ!
ってこれ参加型じゃないよね(笑)
毎回おされ~~ではキツイよね^^

今週は長かったよ~
でも少しは痩せたみたいよ
少し500g。。でっへ^^
そちらは梅雨ってあるの?
Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 17:51 x
★スコさん

うふふ、ヒョウ柄^^
だからね、ヒョウ柄着る時は
ぜ~ったい 大〇のおばちゃんにならないように 
着こなし気を付けてるよ ← 一応^^;
まっ、所詮 普段着だから お洒落じゃなくってもOKなのさっ。

おっ、500gも痩せたってか・・・?お片付けの成果だね。
うん、梅雨あるよ、チャンマって言うの... でも、
東京に居た時みたいに じめじめが少ないから 助かってる^^v
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-27 17:55
こんにちは☆
ヒョウ柄~!☆
イケてる、ナウい!
ほんとだ、大阪のおばちゃん風じゃないね。
78とか書いてあって、ヤング♪
かっこいいよ。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 18:02 x
★かっきーさん

うふふ、ヒョウ柄~(笑)
わぁ~い、大阪人のかっき―さんに褒められた~ ルンルン♪
学校スタイルは 朝が忙しくて あんまり気を使わないんだっ^^;

ヤ、ヤング....って、程じゃないけど(^_^;)
でも、嬉し~アリガト~♡
Commented by chie_1952 at 2015-06-27 18:59
ちゃ~んとコーディネートされていてお洒落だね~ ♪
こうしてみると靴って大事な決めポイントだわぁ。
月曜のヒョウ柄とっても軽快な感じで好きです。
どの曜日も素敵だけど ガウチョパンツのスタイルは爽やかで、これまた好き。
前の記事のレインシューズもそうだけど junjunさんお靴可愛いのをいっぱいお持ちですね。

Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 19:57 x
★chieさん

えぇ~ そう、お洒落? アリガト~ ♪
うん、そうだね、靴とか小物はコーディネート重要ポイントだね^^

ガウチョパンツ大好き^^v
これは、ウォッシュブルーのデニム。
楽ちんで、涼しげで良いよね^^
靴はこれまた大好きで 結構、イメルダ状態です(笑)
Commented by hsrolay at 2015-06-27 21:28
こんばんわ
なんとか元気になりました。
センスがいいですね。
勉強頑張ってください。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 21:58 x
★理恵さん

元気になって 良かった~ ♡
休める時は ゆっくり休んでね^^

褒めて貰っちゃって...テレちゃいますぅ^^; でも、嬉しい。
勉強ネェ、これが一番厄介... これから 宿題やろっと(笑)
Commented by banban0501 at 2015-06-27 22:38
スカートってのは ないのね〜〜

私も パンツスタイルばかりです

これって おばさん現象かもね
Commented by wateyade at 2015-06-27 22:44
わ~~どれもしゅてき~~
こういう風に一週間のコーデを見せてもらうのってええわ~
こりはじぇひシリーズ化してほしい

んでワテも豹柄に釘付け~~♪
お靴を合わせてるところがなんともオサレやし~~

ワテが着るなら水曜コーデかな?
この日のお靴はあのお靴ね うふ♪
Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 22:47 x
★banbanさん

スカートもありますよ~、先週は履いたよ デニムの...♡
でも、キャンパスのどこでも座れるような 簡単な恰好が一番。

えっ、パンツスタイルって おばさん現象なの???
まっ、おばさんには 違いないけど(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-27 22:57 x
★wateさん

ネタ不足を 誤魔化すべく テキトーUPの自撮り
じぇひ、シリーズ化と言われると ハジカシ~(^_^;)
毎日がっこ行って 自撮りしてるってのが ふざけてるでしょ(笑)

うん、ヒョウ柄はインパクト強いから なるべく統一したい^^ 

今週は wateチャン好みは...うん、確かに水曜かも...うふふ。
ピンポ~ン♪ はぁ~い、↓の、アレです^^v
Commented by 小麦 at 2015-06-28 07:29 x
パンツスタイルが楽チン♪で良いよね~^^
小麦は背が余り高くないので ガウチョパンツはNGだったわ^^;
>パンツスタイルはオバさん現象、、、、
あぁ、、、言われてみるとそんな気もする^^;
若い娘っ子は超ミニで歩いてる、、、よね、、、、

忙しいのは良い事です
でも、疲れをためないよう休養も取ってね^^/


Commented by ♥ junjun at 2015-06-28 11:46 x
★小麦さん

うん、普段着は パンツがどうしても 楽ちん便利^^
スカートは今の所 デニムしか履いて行ってな~い。
キャンパス内 気にせずどこでも座っちゃうし....ネ^^;

junjunも、背が高くないので、結構気にしてますが
ガウチョは大好き、開き直って来てます。今日はミモレ丈で。

パンツスタイルはおばさん現象....
実際 おばさんだしね~(爆)

うん、アリガト、今週はゆっくりします^^♪
Commented by こりす工房 at 2015-06-28 17:16 x
こんにちは

本当に頭が下がります~~~
毎日頑張っているね!
私なんて週に3~4日のバイトでゼェゼェ言ってる。(笑)

動きやすい恰好が一番だよね。
私もバイトを始めたときは、ちゃんとした格好しなくちゃって思っていたけど、(職場は制服がないです)
最近は普段着よりもちょっとだけオサレしていくくらいです。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-28 22:20 x
★こりすさん

そんな事無いんです~ 同じく、ゼェゼェ言ってるしぃ^^;

キャンパスでは 何処でも座っちゃうので 気になる服はNG。
職場には人の目も有るでしょうが 学生は楽なのが一番です(笑)
春過ぎから オサレしたこと無~い、もう忘れちゃった(^_^;)
Commented by amamori120 at 2015-06-28 23:12
さすがは ファッションリーダーのjunjunさんと
感服ぅ (^o^)

撮影は by ご学友 ?
Commented by ♥ junjun at 2015-06-29 00:21 x
★amamoriさん

イヤイヤ、お恥ずかし~(^_^;)
ファッション...って、程の もんじゃ無く、もろ普段着^^;

我がご学友は もっとファッションに気を使わない子ばかり...
勉強一筋(笑)
将来を考えてる子たちは junjunのように 呑気にしてないので
学業に忙しく ファッションは、二の次のようですよ^^
Commented by yassy127 at 2015-06-29 06:48
ファッションスタイルが素敵!
プレゼンスタイルがもっと素敵!
見て楽しい。
読んで楽しい。
これがjunjunさんスタイルなのね。
超おばさん(おばあさん)の私にはとても新鮮。
Commented by うらら at 2015-06-29 12:47 x
普段着と言いながら、いや~オシャレ。
junjunさんが装ったらどんなにステキなの?
同じ年代とは思えません(/_;)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-29 14:44 x
★yassyさん

ホントォ~、ステキですか....アリガト~_(_^_)_ イェ~イ^^
yassyさ~ん、そんなに褒めてくれたら その気になっちゃうよ~(笑)
junjunは 好きな物を着て、履いて、持って...信条です。
おばあさんになったって...貫くぞー(もうしっかりおばあちゃんですが)^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-06-29 14:50 x
★うららさん

学校では ベンチ、塀際、階段、芝生 何処でも座っちゃうので
ど~しても、普段着で行きます^^;
junjun、装った事 ここ5年ほどありません。
でもきっと、ステキじゃないと思う(体が、スポコン体型~^^;)
スポーティな服しか似合わない...トレーニング姿はバッチリよん。
Commented by hana-kurashi at 2015-06-29 15:13
まあ、楽しい1週間のスクール・スタイル!
Tシャツをパンツ・インだなんて、やっぱりjunjunさん、若〜い!! 私には絶対無理だもの。。。
でも、金曜日のガウチョスタイルなら真似できそう^^
あっ、ヒョウ柄もこのくらいならチャレンジしたい。
気安くて疲れない服選び・・大いに参考になりました♪

今週も〜はりきってスタートですね!
Commented by ♥ junjun at 2015-06-29 21:50 x
★hanaさん

うふふ、スクールスタイルだなんて....タイトル大げさすぎちゃった^^:
Tシャツをインするって ガボッと大き目を着れるから楽ちんだよ^^
うん、ガウチョパンツ 楽で行動しやすくて、良いよね。
是非、是非、チャレンジして お洒落楽しんでね^^♪

はぁ~い、今週も、ガンバっ…です^^
Commented by yasukon20 at 2015-06-30 14:46
わぁ~~若い方と変わりないではないですか!!

「若いわよ、私!!」って言う声が聞こえてきた!!(笑)
素敵ですね、ハツラツされていて。

毎日授業が有りますか? しっかり軟張って下さいね。
Commented by 花世 at 2015-06-30 21:12 x
スタイルが良いから何着ても様になってますね~

こうしてみると年齢不詳!?
生徒さんの中には若い人もおられるだろうから
junjun さん若いね~って言われてるのでしょうね~
スリムなパンツがカッコイイ~
Commented by ♥ junjun at 2015-06-30 22:22 x
★yasukonさん

えぇ~若いですか~...って、そんな はずはない(-_-;)
yasukonさんに 褒めて貰っちゃって 嬉しいです、アリガト^^
でも最近 ちょっとお疲れ気味、ハツラツしてませ~ん(涙)
勉強は、毎日です、はい、頑張ります~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-06-30 22:28 x
★花世さん

スタイル良くないよ~、背も高くないし 小デブだし^^;
でも、ズーズーしく 好きなのはなんだって 着ちゃうよ(笑)

年齢不詳?うふふ、孫ちゃん2人です(中1、小5)
うん、人によっちゃ 若い子達の方が 結構老けてる(爆)
Commented by bh2005k at 2015-07-01 19:53
怒涛の一週間も 無事通り過ぎましたね。
その一週間のスタイルですか。。。
イヤァ~ junjunさん、かっこいいなぁ~♬ 
毎日 こんな風に楽しんでいるのは さすがですよん!
木曜日のは20歳の頃、好きだった組み合わせです、ストレッチのきいたスリッポンじゃなかったけど。
ところで ストレッチがきいていると 歩きにくくないですか? それとも 足が楽なのかなぁ。
Commented by satami1224 at 2015-07-02 08:26
おしゃれですね~カッコイイです~
顔を見たかった~(笑)

ヒョ柄もシューズと合わせて センスが良いの~ね。
Commented by aturin88 at 2015-07-02 22:59
こんばんは~

プチご無沙汰しました(^^)
軽装でもセンスいいですね。
スクールファッション楽しんでますね
楽しさが見えますよ
一週間長い!分かります(笑)
ゆっくりの更新でいいですから、お身体お大切に
楽しませてくださいね
Commented by ♥ junjun at 2015-07-03 00:26 x
★チェイルさん

やぁ~っと、過ぎたよぉ~
うん、スタイルって程のもんじゃないけど...ね^^;

キャッ、カッコよくなんて無いよぉ 知ってるじゃん^^
木曜日ファッションが 20歳の時?
じゃらば、junjunは、何ョ?(笑)

あっ、このストレッチのきいたスリッポン 2ウエイなの。
かかとが折れるタイプ(突っ掛けみたいに)
でも、ストレッチで脱げない、ズレ無い、超 優れもの。
軽くて 足をつかむから すっごく歩きやすいよ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-03 00:32 x
★ satamiさん

いやーん、そんなぁ~恥ずかしいよぉ(照)
アリガト _(_^_)_

顔は 見ない方が satamiさんの体の為に...(笑)
過去ブログで 結構さらしてるけど^^;

ヒョウ柄 褒めてくれて うれし~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-03 00:37 x
★ aturinさん

はぁ~い、此方こそ...お久ッ(-_-;)
疲れない格好が一番ですよね^^v
その代り あまりおしゃれは出来ない(笑)

そ~、1週間長いのぉ...わかってくれます、思わず、ホッ!
お気遣い ありがと~ m(__)m ペコリ
Commented by ワシはタカ at 2015-07-09 16:42 x
日本では<破けたジーンズ>流行。junjunさんも、少しぐらいやっちゃえやっちゃ! こうなりゃ<先端>若者だ!!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-10 22:52 x
★タカさん

<破けたジーンズ>...うふふ、ダメージデニムね...
もう、ずーっと何年も前から 履いてるよ^^;
今は ゆるっとインが 今風なのよん^^v
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧