♪ これ ♪
心配だったけど...
a0115924_00083307.jpg
調子悪いながらも 
開き直って受けた試験。

            あっ、これ      
               の〝これ〟の、正体

結果は.....          
まっ、気にするのはやめよう 過ぎた事だしィ(笑)

立ち直り早いです037.gif

結果はね、
我がクラスから 5人通過でその中の一人 (下から2番目) ←ココ注目^^;
かろうじて 何とか 合格点組に入りました~ (やった~ッ)
ブロ友の皆が 応援してくれたもんねぇ...ちょっと頑張れた ホッ!

    056.gifー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・056.gif
テストも終わり ちょっとだけ 解放されて.....
本日、058.gif お天気サイコ―、ドライブ日和 ^^
南の西帰浦まで 足湯に浸かってカフェなんぞ頂に 行って来たよ。

あっ、その前に、junjun 車 変えたよん。
今回は スポーツカーで 前から乗りたい~って 思ってた車なの^^v

   これっ、現代自動車・벨로스터 (ベルスター)
a0115924_19251424.jpg
先ずは 運転席側
a0115924_19254266.jpg
続いて 助手席側
a0115924_19260643.jpg
正面の お顔も....
a0115924_19264170.jpg
チョイとすかして にゃにゃめ(笑)

…で、何か気づきました? わっかるかな~....分かってほしいなぁ~
a0115924_19275114.jpg
お気に入り イナ水足湯~060.gif
a0115924_19281307.jpg
足湯に浸かって ウトウトしてたら....日が落ちてきた^^;
日ごろの、勉強疲れも癒せたし..... そろそろ、か~えろっと...。

そうそう、明日は トレッキングに出かける予定なのよん^^
その様子は また次回・・・ネッ!


                               junjun (^_-)- 056.gif



[PR]
by junjun-88 | 2015-04-11 21:54 | つぶやき | Comments(46)
Commented by banban0501 at 2015-04-11 22:01
テスト合格 おめでとう~

そして 新車納入 うれしいですよね

ドライブしたくなるのも無理ないです!!

車の色の赤が なんともいい赤色だし
かっこいい これで大学に行くのですか???
Commented by yassy127 at 2015-04-12 06:38
おめでとう。
あたりまえかもしれないけれどうれしいですね。
ぴかぴかの新車ぴちぴちしているね。
左ハンドルですか。
かっこいいですね。
Commented by うらら at 2015-04-12 08:40 x
普段の力がものを言うのよね~。合格点取得、おめでとうございます!

わっ、真っ赤な車。良いな~。
ドアのところに付いているテントウムシは飾り?
それとも静電気除け?キュートですね。
こういう遊び心を持っているjunjunさんはステキです♡
Commented at 2015-04-12 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scorpioh at 2015-04-12 13:12
真っ赤だね~
テントウムシさんも^^
合格もしたし・・で、ご褒美になったみたいなタイミング^^
良かったね、順番がどうでも勝てばいい!デス

で。。。スコは気がつかないよ~~~><
Commented by ワシはタカ at 2015-04-12 14:45 x
おっと大学生になったと思ったら、車もスポーツカー!?
♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なヒュンダイ
~交差点では隣の車がミラーこすったと怒鳴っているから
私もついつい大声になる 馬鹿にしないでよ そっちのせいよ
プレイバック、プレイバック---
Commented by naomi at 2015-04-12 15:16 x
junjunさま~!
さすが!です!合格おめでとうございます!

そして、きゃ~!素敵なRedの新車!
かっこよすぎます!

今度はこの車でドライブ連れて行ってくださーい(^o^)/
Commented by yuriazami at 2015-04-12 16:17
こんにちは
やったぁ!合格、おめでとう~~(*^^)v
真っ赤な新車、どこから見てもかっこいいわぁ!(^^)!
可愛いテントウムシさんはjunjunさんがくっつけたの?
静電気除けかしら?
足湯でまったり、疲れを癒して
今日は元気にトレッキング 頑張れたかな?
Commented by aozoracafe123 at 2015-04-12 16:44
こんにちは☆
テスト合格おめでと~っ!
学生さんは、試験だもんね。
すちゅーでんと頑張ってね☆
スポーツカー、かっこいいね。
足湯でリフレッシュ☆
Commented by hsrolay at 2015-04-12 17:59
こんにちわ
試験おめでとうございます。合格点にいかないときは追試ですか?それともレポートとかだすんですか?
試験がなければ学生やりたいなぁ・・・

車かっこいいですね。憧れます。
Commented by satami1224 at 2015-04-12 18:52
車の好みも若いですね・・・実際に若いのね
真っ赤なスポーツカーですか カッコイイですね。

足湯も気持ち良さそう トレッキング頑張ってね。
Commented by chie_1952 at 2015-04-12 19:02
テストも合格点でパス出来てスゴイじゃないですかぁ?
頑張りましたね~ ♪
風邪ひきさん だったのに偉いなぁ。

ところで、この赤いスポーツカー素敵です。
赤の色が良いわぁ。
フロントグリルのオメメが尖った感じでシャープな印象 ♪
junjunさんに似合いそうですね。
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:10 x
★banbanさん

ありがと~ (照)

そーなの、この車ずっと、乗りたかったの~♪

赤の色が すっごくさえてるでしょ....?
学校には、普段バス通学ですが 雨降ると車で^^;

・・・で、この車、な~んか 気付かなかった....?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:16 x
★yassyさん

ありがと~ (照)

いやいや、ぜ~ン然、当たり前じゃないですよ~
かなり、苦しんで、ぎりぎりラインでしたぁ^^;

ハイ、此方の交通に合わせて 左ハンドルです。
・・・で、やっぱ、何か 気付きませんか~?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:21 x
★うららさん

普段の力だなんて.....そんなもん、無いよ~
今回は、たまたま、ホレッ、ぎりぎりセーフってやつ ^^;

おっ、ちょっと近づいてきたかな?
そう、テントウムシさん、これ、ドアガードだよん^^
遊び心だけは junjun 若い子に負けないよ(笑)

…で、ほかに、気付かない~? 近付いてるんだけどなぁ~^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:25 x
★鍵コメ・bさん

心配してくれて アリガト~ _(_^_)_
キーの受信じゃ無くて....うぅ~ん、もどかしィ~^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:29 x
★スコさん

うん、真っ赤っか...(笑)
テントウムシさんも おソロにしちゃった~ お遊びね^^

順番はね,,,,^^; ちょこっと恥ずかしいブービー(爆)

・・・えぇ~スコちゃんも 気づかない~...なんで?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:33 x
★タカさん

東京でも スポーツカーばかり乗ってたよ^^

前の赤いワゴンは 父の為に買った車だったから....
父が亡くなって 乗れなくて(思い出がいっぱいで)
すぐに、手放しちゃいました~^^;
で、今はこれッ、かなり気に入ってま~す^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:37 x
★naomiさん

ありがと~、(照) ギリギリ、危なかったよ~^^;

うふふ、ちょっこし かっちょ良いでしょ...^^

次にチェジュに来たときは この車ですので,,,,よろしく~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:43 x
★ yuriazamiさん

はぁ~い、アリガト~(照)

この車 かなり目立っちゃって 悪いこと出来ない(笑)
テントウムシさん 車の赤に合わせて 自分で付けたよん^^
これ、ドアガードなの,,,,いろんなデザインがあるのよ^^

足湯は海を見つめながら ゆ~たりと いい感じです^^

・・・で、テントウムシさんは気付いて...肝心なのは...無い?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:47 x
★かっきーさん

どもども、アリガト~ (照)
はっきり言って試験はつらいです、ごまかし聞かないもんね^^;

はぁ~い、おばさんすちゅーでんとは 日々努力(笑)

車 今んとこ 一番のお気に入り~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:53 x
★理恵さん

ありがと~ (照)

合格点に達しないと 次の試験がキツイですね。
大学なので追試は無いのですが 前・後期との総合に響きます。

そ~だよね~、junjun も、試験がどうも、引っかかる(笑)
車 今一番のお気に入りです^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 19:57 x
★ satamiさん

あっはっは~、はぁ~い、好み、ミーハーです^^;
実際は 若くなんて ま~ったくありませ~ん 
単なる おばさんですが....(-_-;)

トレッキング これからいい季節です^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 20:02 x
★chieさん

テスト ギリギリで何とか....凄くないです(-_-;) 
やっとでしたが....とりあえず、ホッ!

風邪は 治りませ~ん (遊びすぎです・反省)
スポーツカーが、昔から大好きで....そう、無駄が好き?

・・・で、chieさん 何か、気付かない?
Commented by madam-poporon at 2015-04-12 20:04
テスト合格おめでとうございます。テスト勉強をしなくても、授業をよく
聞いていたから、できたのですよ。(^-^)
ナンバープレートの語呂合わせかと、考えましたが、分かりませんでした。
気になります。
Commented by 通りすがり at 2015-04-12 20:35 x
なかなか気づいてくれない~ようで、、、??というより、最近は結構あるのかも、、、??左右のドアが違ってる!かな?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 20:48 x
★poporonさん

アリガト~ (照)
授業はとりあえず聞いてますよ いや、ふりだけかな?(笑)
でも、みんなに迷惑かけないよ~にと 結構必死です(-_-;)

ナンバーぷれーとじゃないんだな~…これが^^;
そっか~、気にさせちゃってるね....でも、分かってほし~のよ~(涙)
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 20:53 x
★通りすがりさん

わっ、すっごぉ....
そうですか 他にもあるんですか?
へぇ~何だろ,,,,参考のため、教えて下さ~い、お願い^^
でもって、もっと具体的に 言ってほし~な。
通りすがりと言わず、ぜひ是非~♪
Commented by yassy127 at 2015-04-12 21:14
わかった。
助手席側だけ後ろドアがついているのね。
当たり?
Commented by ♥ junjun at 2015-04-12 21:55 x
★yassyさん

大当たり~~~♪
通りすがりさんの コメが参考になった?

そうなのぉ~、このスポーツカー 一応 後ろ座席もあって
乗り降りは 安全を考えて 助手席側だけ。
しかも、後ろドアーの取っ手が、ドアについてないのがポイントです^^
うふふ、お洒落でしょ?
さて、大当たりのyassyさんには 心ばかりのプレ 考えよっと♡
Commented by tenshi-bara at 2015-04-12 23:16
junjunさん 合格おめでとう ございます^^
わぉ~カッコいい~^^ どの向きも素敵~ でも
チヨットななめがセクシー?(笑)にゃにゃめでいい~(笑)
Commented by yassy127 at 2015-04-12 23:18
うれしい!!
落ち着いてもう一回眺めたの。
そしてはっときがついたの。
それにしてもjunjunさん心理作戦うまいね。
テントウムシに引き付けられすぎっちゃった。
でも冷静になって結局テントウムシが解決してくれたの。
これでご褒美いただいた気分。今日はいい夢見れそう。
こんな楽しいことは久しぶり。
なので十分楽しませていただいたのでこれ以上のプレはいいからね。お優しいお心をいただきました。
Commented by hana-kurashi at 2015-04-13 12:03
junjunsさん、すご〜い!
風邪ひいて絶不調だったのに〜テスト突破しましたね^^
おめでとうございます!
スポーツカー、きれいな赤ですね。
ぐるりと見せていただき、元気でましたよー
勉強にレジャーに〜ますますノリノリですね♬
Commented by koba222 at 2015-04-13 12:39
若い人に負けず試験頑張りましたね。
頑張りやさんに拍手!!
しかも体調不良を押してですからすごいです。

下の赤い車いいね。
毎日が楽しくなりますね。
私も赤い車ですが少々小さ目(^○^)
Commented by sato933 at 2015-04-13 15:44
そっかぁ~!助手席側だけね^^
わかんなくて、コメ全部読んじゃったよ~^^;

あっ、おめでと~♪
Commented by ♥junjun at 2015-04-13 19:18 x
★maiさん

はぁ~い、アリガト~(照)
そして コメも,ありがとぉ m(__)m

チョット、いい感じの車でしょ・・・?
そうなのぉ....にゃにゃめが goodなのよ~(笑)
Commented by ♥junjun at 2015-04-13 20:20 x
★yassyさん
分かってくれて、アリガト~ _(_^_)_
何だか余計な事しちゃったかな~って ちょこっと焦ってた^^;
そ~なの、テントウムシが ヒントだったのですよん^^
プレは楽しかったからって...大人だな~♪
そこまでも、気を使ってもらっちゃって 
齢ばっかり食って 成長著しくないjunjunは恥ずかし~ですーー;
アリガト~ネッ!
Commented by こりす工房 at 2015-04-13 20:55 x
こんばんは

テスト、無事に合格おめでとうございます。
合格してしまえばOKですよ~~~
これで一息つけましたか?
 
junjunさん、車変えたの?
今度もまた赤い車ね!
以前の車は乗せてもらったから!
スポーツカーかっこいいな~~~
私は黄色い車にしたかったんだけど、(前にも話したっけ?)
買う予定の車の黄色の色が気に入らなかったので、今の水色に落ち着いたわけです。(笑)

↓の桜きれいね~~~
今年は日本はどこも桜が早く咲きすぎて~~~
予定が狂っちゃった!
近場しかお花見できていないのよ。

Commented by ♥junjun at 2015-04-13 23:17 x
★hanaさん

ありがと~ (照)

風邪は 未だ治らずだけど...結果オ―ライだったぁ(笑)

うん、きれいな赤でしょ....ちょっとお気に入り^^;
勉強はそれなりに、遊びは惜しみなく(爆)かなッ?(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-04-13 23:20 x
★kobaさん

はぁ~い、後れを取っては...と、必死でした~(笑)
ありがと~ (照)

風邪は ひと月近く junjun の体から離れてくれません^^;

わっ、kobaさんも赤い車なの?
同じ、紅組同好会ね(笑) 親近感感じる~^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-13 23:23 x
★satoさん

ありゃ まぁ、コメ全部読んじゃったのね~(笑)
そっか~ ってか、satoちゃんは 気づくと思ってたよ~^^;

アリガトね~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-13 23:32 x
★こりすさん

はぁ~い、アリガトォ~ (照)
だよねぇ、通過出来たら(順位に関係なく)OK でしょ(笑)
一応、やれやれ…ホッ!

うん変えた~、また赤だけど....
こりすさんが知ってる、あの時の赤い車の後に
実は シルバーの大きめのセダンに 乗ってたのよ~^^;

でも、何かしっくりしなくて 又、変えた~ (-_-;)

黄色の車って可愛いね、こりすさん 似合いそう^^
・・・で、今は ブルーの車に乗ってるのね^^

チェジュも 桜は ハルラ山でしか もう見れません。
確かに 今年は 早かった気がする~♪
Commented by wateyade at 2015-04-14 16:47
きゃ~~~~オネイたま カッケーー♪
真っ赤なスポーツカー
大人になってこそ似合う車かと思ひまふ

う~~とってもしゅてき 憧れるわ~~❤
Commented by 花世 at 2015-04-14 21:39 x
エーーー!?うわーーーすごいぃぃぃ~
まっかなスポーツカー!
私が人生最終の前に絶対乗りたいのがこれこれ真っ赤なスポーツカー
憧れてたんですよね~
庶民には簡単に手に入らないけど頑張って5年後?(笑)
でもこんなに大きなのはむりかしら~
テントウムシのシールなの(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-04-15 18:18 x
★wateさん

キャァ~、嬉し~^^
カッケーー♪ って、か?(笑)

若い時から ずーっとスポーツ カー オンリー
でも、確かにこの齢になって やっとしっくりしてるって感じ~♪
アリガトね~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-04-15 18:22 x
★花世さん

わっ、気が合うね~
花世さんも スポーツカー 好きなのね^^♪
この車は ひょっとしてjunjunには 最後の車になるかも~^^;

テントウムシさんは ドアガードなの (一応 キズ防止の為に)
まっ、気休めだけど、ちょいと、カワユイでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活