♪ テスト ♪
勉強?ナニそれ、美味しいの....

a0115924_00120861.jpg季節風邪 なんか引いちゃって 絶不調。
ま~ったく、調子の出ない junjun - - ;

なのに、なのに.....
よりによって、来週試験です~ 


ウエ~ン、ぜ~んぜん 勉強してないよぉ~(涙)  どーしょ...

こうなったら 当たって砕けろ、なるようになるさ....
な~んて、強がってる、場合ですかって ^^;

あっ、話は変わるけど junjun の学生証 アップで公開。
a0115924_22255005.jpg
これで、白雪姫の濃厚ソフトクリームが 学割で買えちゃう037.gif

…んな、訳で 今日はこれまで....
a0115924_22251682.jpg
昨日の、台風並みの強風で かなり落ちてしまった 桜の花びら....
遠山の、金さんが 出て来ちゃうんじゃないかと(まさか...)思ったくらいの 
見事な 桜吹雪だったョ(笑)

試験終わったら 皆さんのとこに 遊びに行くからね~♪
待っててね~^^


                           junjun (^_-)- 056.gif



[PR]
by junjun-88 | 2015-04-04 00:04 | つぶやき | Comments(32)
Commented by banban0501 at 2015-04-04 10:31
試験勉強なんて うん十年ぶりかしら?

頑張るすぎて夢の中でも勉強してませんか?

チェジュ大の桜並木立派ですね
歴史も長そうです
いい季節ですね
Commented by Scorpioh at 2015-04-04 13:07
まぁ~~お加減いかがですかぁ?
大事に大事にしてね

桜、そろそろ散り始めています
あっという間に桜吹雪~~

試験、あたって砕ける?
いえいえ、砕けません(笑)大丈夫よ~~ね(^_-)
こっちから念を送ります、う~~~ん^^v
Commented by yuriazami at 2015-04-04 13:09
こんにちは
風邪の具合いかがですか?
試験勉強もしなくちゃいけないし大変ですね。
でもお大事にね~~
学割 いいなぁ。懐かしい言葉です(笑)
今や高齢者割引ですもの・・・(^_^;)
桜並木 きれいですね。花の命は短くて・・・
こちらはまだこれからですよん。
Commented by sato933 at 2015-04-04 16:07
ありゃりゃ、大丈夫か~?^^
ぴっかぴっかの1年生
風邪ひいてる場合ではないですよ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-04 19:14 x
★banbanさん

そう、うん十年以来...(笑)
ところが ま~ったく頑張れなくて、今回は落とします^^;

覚悟、決めちゃいました ← キッパリ^^

チェジュ大の 桜並木は チェジュの人々にも 愛されてるの。
この時期は 桜見物する人で あふれてますよ~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-04 19:20 x
★スコさん

ケホケホッ、こほっこほっ....ゼィゼィ ーー;
お加減、サイアクですぅ~

見事なくらいの 桜吹雪でしたよ...^^v

お~、スコちゃんから 念送ってくれってか...
そりゃ、心強い~☆
よぉ~し、いっちょ、頑張ってみっか^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-04 19:27 x
★ yuriazamiさん

風邪、ひどいですぅ(涙)
…だ、もんで 試験勉強 まったく出来ず わぁ~ん(大泣き)
でも、イイんだ、今回だけじゃないしね....って、
もう、開き直ってる、junjun (切り替え 早ッ)

でしょ、でしょ....学割 うふふ、いっぱい使わなきゃ。

そっかぁ~  yuriazamiさん地方は
桜、これからが本番ね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-04 19:32 x
★satoさん

ダメェ~...大じょばな~い (涙)
うふふ、ちょっとくすんだ 1年生^^;

そお~、呑気に 風邪ひいてる場合じゃないよね。

ホレッ、勉強嫌だと、お腹 痛くなっちゃう....って、
アレじゃ ね~の ^^;
Commented by ★元気ばば★ at 2015-04-04 20:53 x
お勉強はしなければいけませんよ
頭が固くなっていると思うからね
Commented by ♥ junjun at 2015-04-04 22:19 x
★元気ばばさん

はぁ~い、勉強しま~す^^;
頭が、固く....確かに^^;

勉強は学生の本分
今、学生やってるjunjun は、当然ですね^^;
Commented by satami1224 at 2015-04-04 23:04
勉強頑張れ~ 時間にゆとりが有っての学生生活
羨ましい~それに学割なんて気分が若返りますね
風邪 早く治りますように。
Commented by amamori120 at 2015-04-04 23:40
ご勉学 大変さうですねぇ (>_<)
でも 加油!


Tシャツ  ご紹介させて頂いてますぅ
ありがとうござんす。
Commented by yassy127 at 2015-04-05 00:00
そうそう当たって砕けろデス。
いい加減にしててもjunjunさんだったら大丈夫。
命かけたりしないことが大事。
楽しむのでしたね。
早くよくなってね。
Commented by ♥ junjun at 2015-04-05 10:29 x
★ satamiさん

うふふ、遠い昔 母が同じように言ってた〝勉強頑張れ~〟って...
決して、〝勉強しなさい〟とは言わなかったんだよね~
思い出しちゃった、 satamiさんのお陰で、ガンバろうっと(笑)
学割、まだ使ってませ~ん^^;
風邪治して 試験終わったら バリバリ使わなくちゃ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-04-05 10:31 x
★amamoriさん

ハイ、加油、ファイテイン…ですね!

Tシャツ、恥ずかし~^^;
でも、無事、仲間になれたね~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-04-05 10:36 x
♪ やっぱ、そう 当たって砕けちゃう? (笑)
もう、ジタバタしても、しょーが無いよね (開き直り^^;)
あっはっは~、分かりました~命まではかけないように...ですね(爆)
アリガト~m(__)m
Commented by うらら at 2015-04-05 13:33 x
あら~、学生証。junjunさん可愛い♡
試験前に風邪ですか。
まあ普段の実力で頑張ってください。
Commented by ♥ junjun at 2015-04-05 15:53 x
★うららさん

えへへ、正真正銘の 学生証で~す^^;
えっ、可愛い♡って....いやん、嬉しくなっちゃう~
でもこれ、ほほ染めて でかリボンしてって、いじくってるよ(笑)
普段の実力がね~ イマイチ怪しいんですわ....これが (爆)
Commented by hsrolay at 2015-04-05 15:55
こんにちわ
こないだ入学したと思ったら試験とは??早いように感じますけど?何歳になってもテストはいただなぁ。。
早く風邪を治して頑張って!!
Commented by ♥ junjun at 2015-04-05 17:23 x
★理恵さん

でしょ~、試験 早ッって、思うよねぇ~ ブツブツ
でも、此方チェジュでは 3月入学、そして即、授業ですから...
そう思うと、早くも無いんだよね~ シュン^^;
風邪はまだ完治じゃないけど....教科書でも見ておこっと^^;
アリガトゥ、頑張るね~☆
Commented by ワシはタカ at 2015-04-07 08:10 x
ワシも先月25日以来<一生分>の風邪を引き、臥せっていました。<風邪は身体の大掃除>という考え方もあり<治った>ときの爽快感は何とも言えない、という人もいます。
頭の中の大掃除して大学受験に取り組んで、爽快な春を迎え、
桜並木のチェジュ大学の門を潜ったjunjunさん、これからは<若い時分>のやり直し。新学期テスト、若者たちとがんばって!---♪青春時代の真ん中は道に迷っているばかり---!!
Commented by hana-kurashi at 2015-04-08 10:48
まあ,いつも通り楽しくって元気いっぱいのブログ更新に思えますが・・
お風邪ですか〜  
試験前じゃ、焦ってしまうでしょうけど睡眠を充分にとって
早く治してくださいね。
Commented by aturin88 at 2015-04-08 23:33
体調悪いのに大変ですね
色々特典があって楽しいね  学生証(^^)
韓国の桜は見事ですね
何年か前釜山から慶州に行きました
海軍の桜も見ましたよ
しっかり睡眠とってお体お大切に(^^@
Commented by naomichan_2 at 2015-04-09 01:47
あら、風邪ですか? お大事に!

インターネットニュースで、萩本欽一さんが駒澤大学入学式に出席!という記事を読みました。
50歳下の同級生と友達になった!…ですって。
欽ちゃんも、junjunさんも、いつまでも「学び」の心を持つ人は素晴らしいですね。



Commented by ustomi at 2015-04-09 14:45
junjunさん;風邪を引かれてもうよく成られたのでしょうか?
お見舞い申し上げます。

この 学生証の写真可愛く撮れて素晴らしいですよ、これではアメリカでは お酒が買えないかも(わらい;

楽しいですか学園生活周りには若いひとが沢山で エネルギー貰えますね 風邪をすっかり治して学園生活にお戻りになられること祈って居ます。
Commented by 小麦 at 2015-04-09 18:44 x
junjunさん、体調整えて試験に臨んでね
ん?もう終わったのかな??
あのね、、、小麦もね これが目に入らぬか!!っていう(笑)
パス持ってるよ~
顔写真は載ってない(笑)
バスと地下鉄は乗れるけど ソフトクリームは買えないなぁ^^;
桜 綺麗だね~♪♪♪
Commented by ♥ junjun at 2015-04-11 21:59 x
★タカさん

いっくら 若いつもりでも
現役バリバリの 若者たちと一緒にいると
老いを感じますね~^^;

でも、自分が納得できるまで 頑張るね~^^♪
いつも、力の付く応援メッセージ ありがと~m(__)m
Commented by ♥ junjun at 2015-04-11 22:03 x
★ hanaさん

風邪ひきやすいんですよ~、 なぜか?
多分 学校 行きたくない子の 
ホレッ、お腹痛~い病...みたいなもんかな (笑)

調子悪いながらも 頑張れたよ~
ありがとね~☆
Commented by ♥junjun at 2015-04-11 22:07 x
★ aturinさん

うふふ、還暦過ぎてる 学生証です^^;

釜山から 慶州に行かれたんですかぁ....
慶州は 日本の奈良に 煮てるように思えますが....

無事、終わりました、今はゆっくり寝たいだけ~^^;
ありがとうネ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-11 22:11 x
★naomiさん

バカは風邪ひかないって....あれ、嘘ですね^^;

そっか~、萩本の欽ちゃんも やり残しが有ったのかな~
うんうん、junjunも 40歳年下の子と クラスメイト(笑)
アリガトね~^^
Commented by ♥ junjun at 2015-04-11 22:15 x
★tomiさん

風邪、完全に治りきりません。
かなり、しつこいです^^;

あっは~っ、写真可愛いですか~ 恥ずかし~^^;
お化粧させて、おリボン付けちゃったので、かわいく見える?

ご心配 おかけしちゃいまして~、アリガトm(__)m ネッ!
Commented by ♥ junjun at 2015-04-11 22:19 x
★小麦さん

病院行って 薬飲んで ゆっくり寝たのが試験の前日。
勉強は まったく出来ずで ほぼ諦めムード^^;
…でしたが、何とか、頑張れたよ~♪

えっ、何のパス?
小麦さんの事だもん、きっと、便利なパスだろうなー(笑)
桜も、いよいよ終わりだね^^;
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:55
★ ピコさん わっ..
by ♥ junjun at 19:54
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活