♪ 発表 ♪
♪ プレゼント 当選者発表


パンパカ パ~ン 060.gif

先週
present for you 当選者を 発表します。

a0115924_16073638.gif

厳正なる審査の結果・・・うそうそ^^;
抽選は 応募して頂いた 皆さんの名前を書いて プレゼント毎に 空き箱に入れ
a0115924_20431639.jpg
ガラガラ 適当に混ぜ
〝えいっ〟って、junjun が 勝手に引きましたぁ  ← 超 原始的 ^^;(笑)
 ↓ こ~んな感じで ^^;
a0115924_22073321.jpg

では、発表しま~す。

NO、1 BBクリーム       nagakoさん。
NO、2 美肌マスク        wateさん。
NO、3 民芸品ポーチ      satoさん。
NO,4 コットンスカーフ     poporonさん。 (100%の確率 祈りが通じたね... 笑)
NO,5 韓国味付け海苔     スコさん。 
以上、5名の皆さんです。  パチパチパチ ~024.gif

当たった方 おめでと~ ^^
当たらなかった方 ごめんね~ ^^;

当選された方 名前、郵便番号、住所、電話番号を お知らせください。
鍵コメ・メール・LINEのいずれかで.....

国際郵便になるので ちょっこし、届くまで時間 かかるよ~
junjun の、メルアド ↓
junjun1953@gmail.com

ブロ友の皆さん 沢山の応募 アリガト~^^



                              junjun (^_-)- 056.gif



[PR]
by junjun-88 | 2015-03-22 10:27 | イベント | Comments(50)
Commented by madam-poporon at 2015-03-22 10:52
祈りが届いたのか?100%の確立で、当たっちゃいました。ありがとうございます。軽いノリで応募しましたが、驚いています。
厚かましくいただいて、いいのでしょうか?
Commented by ♥ junjun at 2015-03-22 10:56 x
★poporonさん

オメデト~ ♪♪♪
すごーいよね、100%の確立だった(驚)
軽いノリ、それが大事なんですぅ~^^

鍵コメ、又はメールで 連絡先教えてね。
当選おめでとう~☆ _(_^_)_
Commented by nagako1953 at 2015-03-22 13:00
junjunさん
こんにちは
あたると思っていなかったから〜嬉しいな〜
ありがとうございます。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-22 15:45 x
★nagakoさん

オメデト~ ♪♪♪
やったねッ!
喜んでもらえれば 何よりです^^
これからの時期 お散歩に出る時は 忘れずに....

当選おめでと~☆ _(_^_)_
Commented by juju3291a at 2015-03-22 17:46
★元気ばば★
またのチャンスに ・・・残念
Commented by ♥ junjun at 2015-03-22 18:43 x
★元気ばばさん

わぁ~ん、残念ッ!
こういうクジ ばばさん 強いはずなんだけどな~???
junjun の、かきまぜ方に問題が...^^;

これに懲りず 次回に....(また、なんか考えなくちゃ...笑)
Commented by wateyade at 2015-03-22 20:41
きゃひ~~~
当たってるし~~~
きゃひ~~~
ありがとさんです~~

ほんまに頂いちゃっていいのかすらん?
と言いながら住所非コメで送りや~す^^
Commented at 2015-03-22 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Scorpioh at 2015-03-22 21:07
やだ~~~あたっちゃったよ^^
お誘いしてくれたので・・・
まさか!ビックリよ~
スコの生息地を発表?暴露?・・あっはは^^
Commented by naomichan_2 at 2015-03-22 22:29
ザンネン!
はずれたけど、junjunさんの抽選している写真が素敵!
ピンクのかご(?)もかわいいし、何しろ、junjunさんが楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、こちらも楽しくなりました。
当選された皆様、おめでと~ございます!
Commented by 小麦 at 2015-03-22 22:49 x
えぇ~ん(ノД`)・゜・。
小麦の居ない間にプレ企画だったのねぇ~
HP時代は毎月のようにプレ企画してたなぁ、、、、
楽しいよね~♪♪♪
Commented by banban0501 at 2015-03-23 00:06
残念でした~

でも 3人の希望があったってことで
欲しいものが 同じの人がいたことが
ちょっとうれしい

5品の品の人気投票って感じです!!
Commented at 2015-03-23 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato933 at 2015-03-23 14:25
あっ…当たっちゃった(^_^)
ありがとう~、楽しみに待ってるね(^_^)/
Commented by aturin88 at 2015-03-24 00:53
こんばんは~

アハハ 残念でした8^^)
でもとても楽しかったです
有難うございました
韓国に行った折韓国海苔沢山お土産に求めました
此方でも買えますが、これで海苔巻き(キンパ?)作ると
おいしいですね。
Commented by eriko929e at 2015-03-24 09:29
junjunさん知らなかったよ。(^^;)
チョット覗いて居なかったので。
ところでメールの1953って何か意味あるの?
ヒョットして私と同じ?
Commented by yasukon20 at 2015-03-24 10:55
わぁ~~応募者多数のBBクル-ム(笑)
楽しい企画を有難うございます。

当選された方おめでとうございます。

junjunさん お勉強頑張って下さいね。
Commented at 2015-03-24 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-24 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 19:00 x
★wateさん

当たっちゃったね~ 
喜んでもれえれば もう、そんだけでぇ~^^♪
そうそう、連絡先お願いしますよん^^

当選おめでと~☆ _(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 19:01 x
★鍵コメ・Wさん

はぁ~い、了解しました~^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 19:57 x
★スコさん

うふふ、あたっちゃたねぇ~^^v
お誘いした 甲斐があったってもんですが...(笑)

そうそう、包み隠さず ショージキに....^^;

当選おめでと~☆ _(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:01 x
★naomiさん

ホント、残念でしたぁ~^^;
抽選 いい加減そうに見えるけど...
うん、やっぱ、いい加減かも(笑)

ピンクのかご…覚えてない?
naomiさんが寝泊まりしたお部屋の クズカゴ ^^;
うっふ、秘密だよん。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:06 x
★小麦さん

そ~なのぉ...
小麦さん 
何で 来てくんないの~って、思ってたのよ~^^;
お出かけだったんだね。
junjunのプレゼントより 数倍楽しんだね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:11 x
★ banbanさん

ホントォ、残念^^;
やっぱ、女性は 美を追求ですね^^
マスクの効果 どれくらいだろ~ね?

junjun 未だ マスクパック経験なし(笑)

当りが5つって 少なかったかな~**
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:13 x
★鍵コメ・Wさん

OK、分かった~ ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:17 x
★satoさん

はい、当たったのは 貴女です(笑)
ラッキィ~
もうすぐ、届くよ、楽しみにしててね~^^v

当選おめでと~☆ _(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:25 x
★ aturinさん

も~しわけない...お名前くじ 少なかった? ^^;
次回に 期待しましょう・・・(いつの事やら 笑)
そうですよね、日本でも売ってますよね。

そうそう、キンパブ作るの goodだね^^
おにぎりも お塩使わなくても いけちゃうよ、便利でしょ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 20:30 x
★ erikoさん

あぁ~ん、ごめんね~~m(__)m
お誘いに 訪問してればよかったねぇ スンマセン。
なんせ、慣れない学生生活で、あたふたしちゃって...^^;

えっ、そうなの?
そんじゃ、花の○○ わぁ~い、親しみ感じるわ~^^
Commented by ♥junjun at 2015-03-24 21:19 x
★ yasukonさん

はぁ~い、BBクリーム
海苔と並んで 一番人気でしたね~^^;

次は きっとyasukonさん 当たりますように..(笑)

アリガト~ 頑張ります ^^;
学生は 何たって勉強第一(爆)ですね  ぷぷ
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 21:20 x
★鍵コメ・Sさん

はぁ~い^^
すべて、了解しました~ ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 21:22 x
★鍵コメ・Sさん

お手数かけまして..... m(__)m ども ^^;
Commented by hsrolay at 2015-03-24 21:39
こんばんわ
私はくじ運が悪いからやはりだめでした。
そのうちにいいことあるように期待します。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-24 23:38 x
★理恵さん

くじ運かぁ~ ^^;
今まで 当たった事無いって言ってた人も 当たったのよ~
きっと、この次は(…って、何時よッ)理恵さんの当たる番ね^^
春も来たことだし 良い事 きっとあるよん^^
Commented by satami1224 at 2015-03-26 08:12
あ~残念です 外れてしまいました(笑)

スカーフの方100%でしたね まさか一人だけとは(笑)
外れたのでスーパーで韓国海苔を買って食べましょうかね(笑)
Commented by sato933 at 2015-03-26 09:38
♥junjunさん
昨日、届きました~^^
前に頂いた小物入れと同じ飾りがついていて
超感動ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございます。
何に使おうかな。
宝くじ入れ、へそくり入れ・・・考えているだけでワクワクしています。
Commented by madam-poporon at 2015-03-26 11:25
junjunさま、ありがとうございました。 3月26日(木曜日)午前11時15分に、素敵なスカーフが届きました。嬉し〜い、ありがとう。(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-26 19:00 x
★satamiさん

あ~ごめんね~....お名前 引けなくて.... ^^;

スカーフ 意外でした(驚)
この商品の中では ポーチとスカーフが、かなり良い物だったんだよ^^

次に、プレ企画した時は(何時の事やら...笑)きっと、当ててね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-26 19:04 x
★ satoさん

オッ、届いたね^^
やっぱ、satoちゃん地方は、位置的に 届くの早いわ^^
お飾りは 韓国伝統品の トレードマークみたいなもんだよ(笑)
喜んでもらえて、何よりです。
宝くじ 当たったら ご馳走してねん^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-03-26 19:06 x
★poporonさん

オッ、そちらも 届いたのね~、良かった^^
オルレスカーフ、此方では かなり人気です^^v
これからの時期 お出かけに連れて行くと便利かもね~
オシャレ、楽しんでね^^♪
Commented by wateyade at 2015-03-26 21:57
junjunネェしゃん ワテのところにも届いたよ~~
ありがと~~
海外からプレゼントが届くなんて初めてで大興奮♪
ほんとうにありがとさんでした~❤
Commented by ♥ junjun at 2015-03-26 22:54 x
★wateさん

お~ お~、届いたかい....^^ 良かった**
ささやかながらも 国際郵便  チョイと、いいもんでしょ?
美肌マスクで 益々キレイになって 女を磨いとくれ~^^♪
Commented by Scorpioh at 2015-03-27 18:55 x
今無事届きました~(⌒‐⌒)
人生初の海外からの届け物
ありがたく頂きました
美味しい~(⌒‐⌒)
ありがとうございます
Commented by bh2005k at 2015-03-27 23:30
あらぁ~ 残念!!

・・・ って、すでに当選した方たちに 届いてたぁ~*
みなさぁ~ん おめでとうございました♬

junjunさん、学校生活がスタートして そろそろひと月だね~
お身体に気をつけて 励んでくださいね❤
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 11:20 x
★スコさん

おっ、スコさんとこも ようやく届いたね^^
そっかぁ~ 人生初の 海外からの届け物...ね(笑)
美味しく食べてくれたら おくった甲斐がぁ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 11:25 x
★チェイルさん

ほ~んと、残念 ^^;
junjun の指が チェイルさんの お名前カードを掴めなかった~(T-T)
こんなに、愛し合ってるのにね???(爆)

順応性が悪いのか 未だ学校生活 あたふたしちゃって....
とにかく毎日 疲れきっちゃってます^^;

でもね、頑張ってはいるよ^^v 応援、アリガトね~♪
Commented at 2015-03-28 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 18:56 x
♪何だか 押し付けちゃったみたいで....m(__)m
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-31 19:10
junjunさん、こんにちは☆
ハズレ、残念~。
でも応募させてもらったおかけで、わくわくできて楽しかったです。
ありがとね~♪
Commented by junjun-88 at 2015-04-02 11:04
★かっきーさん

当てて あげられなくて....._(._.)_
次は、きっと、当たりますよーに!(笑)
応募してくれて、ありがとネ~^^
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活