♪ 贈り物 ♪
present for you

3月8日の、大学行きます。では、

た~くさんの 応援コメントを頂きました。
a0115924_20263766.gif心から ありがとうございます。040.gif

でねっ、
感謝の意味を込めて 
ささやかながら プレゼントを 用意したよ~。

そりゃ~、つまんないモンばかりかもぉ....   ですが、

junjunの 入学祝をしてくれた
ブロ友の皆さんに 使って頂きたいんで~す。

みんな、じゃんじゃん・バリバリ応募してね~ (してくれないと拗ねちゃうョ

では、
プレゼントの一覧です。

NO,1 BBクリーム ↓
a0115924_18561787.jpg
NO,2 美肌マスク ↓
a0115924_18563835.jpg
NO,3 民芸品ポーチ ↓ 
a0115924_18570195.jpg
NO,4 コットン、スカーフ↓
a0115924_18573582.jpg
NO,5 味付け、焼き海苔↓
a0115924_18575238.jpg
以上5点。(抽選で5名に当たる)

ささやかでは有りますが 欲しい番号を選んで お知らせくださいマセ^^

鍵コメ、メール又は LINEでも、良いよぉ~☆

締め切り: 土曜日(3月21日、午後10時まで)
当選発表:  日曜(3月22日)の ブログで....

待ってるよ~~~^^v

035.gif 40年以上ぶりに 学校生活やってます(宿題多くて 泣いてます~・涙)
慣れないせいか 毎日忙しく 時間がぁ~~~
気がかりなのは ブロ友の皆様への 訪問・返コメが 遅れがちなとこ....許してね~^^;

追記
プレゼント企画 しめ切りました。
発表は 明日日曜に行います。

沢山のご応募 ありがとうございました~。
                                    junjun (^_-)- 056.gif



[PR]
by junjun-88 | 2015-03-15 00:05 | イベント | Comments(52)
Commented by nagako1953 at 2015-03-15 00:19
こんばんは
わ〜嬉しいな頂き物は大好きよ(笑)
遅く迄起きていて良かった〜〜!
何がいいかな、NO1がいいな
先日買った旅行の雑誌にオルレキルの事がのっていましたよ
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 00:52 x
★nagakoさん

おっ、久しぶりの 夜更かしだね^^
NO、1の BBクリームね。了解!

雑誌に載ってた? そっかぁ~
オルレキルは 今やチェジュのブランドだよ~ん^^
Commented by naomi at 2015-03-15 10:14 x
junjunさま♥
大学が始まってから1週間が経ちましたね。
キャンパスライフはいかがですか~?
あのソフトクリームは食べていらっしゃいますか?

お祝いコメントのお礼にプレゼントなんて・・・
junjunさま、楽しすぎます!
せっかくの企画なので、乗らせていただきますね(^o^)/

う~ん、どれも欲しくて迷っちゃいますが・・・
最近お肌の乾燥が気になるので、
No.2の美肌マスクに1票!

結果楽しみにしております^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 13:07 x
★naomiさん

あっ と、いう間の一週間でした~♪
忙しすぎて お目当てのソフトクリーム まだ食べてないのぉ^^;
早く 学校生活になれないとね(笑)

NO、2 美肌マスク(5枚セット)了解!
Commented by madam-poporon at 2015-03-15 13:45
No.4に1票。他の人が4番を選びませんように。(祈り)
Commented by akdeniz_tk at 2015-03-15 13:54
大学生活、リズムを掴むまでは、大変そうですね。
無理せず、頑張ってください。
韓国のり、良いなぁ~。こっちでは売っていないので、
見たら、食べたくなっちゃいました。
Commented by hsrolay at 2015-03-15 14:00
こんにちわ
勉強頑張って下さい。
プレゼントですか・・・では5番の韓国海苔を希望です。
よろしくお願いします。
Commented by taaachan-55 at 2015-03-15 14:40
母上姉妹も愛用のNo.1でお願い申し上げまする!
学生をうんとエンジョイしてね??学割とかもあるのう?
Commented by ワシはタカ at 2015-03-15 15:47 x
近頃、人間謙虚がいちばんと思うようになっていた矢先、
junjunさんの<大学入学祝い逆プレゼント>
そのアイデアと謙虚さを頂きたく応募。
抽選になっても、当たりますように!!(少し傲慢か?)
Commented by sato933 at 2015-03-15 15:59
以前頂いた小物入れ、今も薬入れとしてして愛用しています。
この飾りがなんともいえず、好き^^
もちろん3番でお願いします^^
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-15 16:03
こんにちは☆
ソウルに行ったとき、BBクリームをお土産に買って帰りました。
BBクリームって、めっちゃ有名なんだね。
韓国海苔だいすき♪
胡麻油の風味と塩味がおいしいよね。
Commented by banban0501 at 2015-03-15 16:28
応募しても いいのかなぁ

マスクパックがいいですが〜〜

と遠慮がちに 申し込みです

送料が気になるけどね
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:05 x
★poporonさん

うふふ、(祈り)まで、しちゃうのね^^
今のとこ poporonさんだけが選択、確率高いかな???

NO、4 コットンスカーフね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:09 x
★アクデニズさん

年のせいでしょうか~ 
一週間過ぎてもまだ慣れないのぉ^^;
そっか~、其方では 韓国のりないのね....では、

NO、5 韓国味付け海苔ね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:12 x
★理恵さん

ハ~ァ~イ、アリガトォ 勉強がっばってますよ~
人生で、一番今が 勉強してる(笑)

NO、5 韓国味付け海苔ですね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:16 x
★taaachanさん

もう少しなれたら 学生生活楽しめそうだけど.....
今はまだ、アタフタするばかりでぇ~(笑)
おっ、これはtaaachanちでは、人気ありね^^
 
NO、1 BBクリームね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:21 x
★タカさん

謙虚だなんて....やだぁ~照れちゃう(笑)

で、もって 何をご所望ですか?
商品番号 又は 商品名をお知らせくださいマセ^^
もう一回 番号知らせてね~☆ 
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:25 x
★satoさん

さっすが、satoちゃん 目の付け所がねぇ^^v
もしかして 色も 好みじゃない?

NO,3 ポーチね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:30 x
★かっきーさん

BBクリームは 今は、不動の人気、オミヤは当たり前って感じ^^
韓国味付け海苔も オミヤ人気上位だよね。
・・で、何番の何を選んでくれたの?
ウエ~ン、何がいいのか わかんな~い^^;

かっきーさん もう一度 出直してきてねぇ オネガイ_(._.)_
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 19:35 x
★banbanさん

イイよ、イイよ、ジャンジャン応募して~^^
遠慮がちに 応募...ですね(笑)
送料は いっちばん安いので送るから 心配なし ← キッパリ。
プレゼントは 忘れたころにやってくる…(笑)

NO、2 美肌マスクね、了解!
Commented by juju3291a at 2015-03-15 20:06
★元気ばば★
厚かましく
3番 民芸ポーチ希望します。
チクチクの参考にしたい。
応援します~~~~
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 20:16 x
★元気ばばさん

来てくれて アリガト~ _(_^_)_
じぇ~んじぇん、厚かましい事なんてないよ~^^♪
選ぶものまで チクチクの参考とは ばばさんらしい....
見習いたいです、その勤勉さ^^

NO、3 ポーチですね、了解!
Commented by Scorpioh at 2015-03-15 22:51
こんばんは~(⌒‐⌒)
凄い好評ですね
抽選とかくじ運悪いので、スルーしてたの(笑)
お誘いしていただいたんで
えっとえっと、本場の海苔で・・・・・
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 23:38 x
★スコさん

まだまだぁ~、
皆遠慮してんのか プレゼントが ひどすぎるのか...^^;
スコさんに スルーされたら 拗ねちゃうョ、もうプンプン (笑)
当たる当たらないは、その時の運、お遊びと、思ってくだしゃいね~

NO,5 韓国味付け海苔ね、了解!
Commented by ワシはタカ at 2015-03-16 07:05 x
<逆>プレゼントの<お気持ちだけで十分です>ということ。
今のところ抽選相手はいないのかな? ---当たり~い!!
Commented by junjun-88 at 2015-03-16 08:08
★タカさん

あぁ、そ~ゆう事ですね。
お気づかい 感謝です。(*^^)v
Commented by wateyade at 2015-03-16 14:03
応募しに来たで~~
ワテはなんといっても「美肌」になりたいので
2の「美肌マスク」でよろしこで~~す^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-16 14:35 x
★wateさん

ハァ~イ、いらっしゃ~い ^^♪
そうそう、いくつになっても女性は キレイで居たいよね^^
お肌は、特に スキンケアが大切^^

NO、2 美肌マスク(5枚セット)ね、了解!
Commented by BBpinevalley at 2015-03-16 15:14
おえらいですよね〜
断然応援します。
宿題、がんばってください。
プレゼントまで用意なさるなんて、私がプレゼントをあげたい。
応援プレゼント。
Commented by hana-kurashi at 2015-03-16 15:46
優しくって楽しい企画に、わ〜い!です♪
でもね、先月 新大久保まで行ったもので〜BB クリームその他いろいろ買って来たばかりよ^^ 
どうか、拗ねないでね〜^^
Commented by こりす工房 at 2015-03-16 17:49 x
こんにちは

プレ企画?
わ~~~い!

私は1番のBBクリームがいいです。
よろしくお願いします。
以前頂いたこのクリーム、香りも良いし
カバー力も強くて、とっても気に入っています。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-16 18:36 x
★BBpinevalleyさん

おえらいですよね~・・・って、恥ずかしいです^^;
ゼーンゼンえらくないですから、ホント。
えへへ、宿題の多さに 弱音はいてる junjunおばさんですぅ^^
でも、応援頂きます、アリガト~ _(_^_)_

そんな意味で もう一度来て応募してくれたら 嬉しいな ヨロシク~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-03-16 18:39 x
★ hanaさん

あっ、懐かしい響きッ!
新大久保に、行ってきたんですね^^
それでも~、でもぉ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-16 18:42 x
★こりすさん

この プレゼント企画 
こりすさんや satoさんの、優しい気持ちをマネしたものです^^
まさか、junjunに こんな気持ちが有ったとは..オドロキ~ (笑)

NO、1 BBクリームね、了解!
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-16 19:25
junjunさん、こんにちは☆
出直して来ました~(笑)
じゃ、1番のBBに応募しちゃいます♪
BBは、応募者多そうですね~。
応募させていだだき、ありがとうございます☆
Commented by ♥ junjun at 2015-03-16 20:18 x
★かっきーさん

出直し、ようこそ~ ♪
応募しに来てくれて ありがとうね^^
奥様の為にも 当たると良いですね~☆

NO、1 BBクリームですね、了解!
Commented by aturin88 at 2015-03-16 22:58
こんばんは
お忙しそうですね(^^)
嬉し楽しい忙しさでしょう
頑張って下さいね。

NO5韓国海苔応募します。 やや厚かましいですが(笑)
お願い致します。
Commented by bh2005k at 2015-03-17 00:00
わぁ~ すご~いプレゼント企画♬
迷っちゃうなぁ~*
どれにしようかな? ・・・ 決~めたぁ♪
№3 ポーチをお願いします!
junjunさん、お忙しい中 こんな嬉しいプレゼント企画をありがとね~❤
Commented by ♥ junjun at 2015-03-17 16:24 x
★aturinさん

わぁ~い、プレ企画に 応募アリガト~ ♪
そ~なんですょ....毎日 宿題で忙し~ 泣いてますよ(笑)
ま~ったく、厚かましくなんて 無いよ~^^

NO、5韓国味付け海苔ね、了解!
Commented by ♥ junjun at 2015-03-17 16:27 x
★チェイルさん

おぉ~ようこそ~ ^^♪
迷うほどのもんでもぉ.....(汗)
junjunの事 いつも応援してくれて 此方こそアリガト~☆

NO、3 ポーチね、了解!
Commented at 2015-03-18 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-18 07:15 x
★鍵コメ・Aさん
○苦○は、〇苦○
これは これとして 応募願えたらいいのになぁ~(--)*

わっ、また楽しみが~、アリガト_(_^_)_
Commented by ustomi at 2015-03-18 14:08
junjunさん;エライネー(感激))
長いことご無沙汰しました お元気で又新しい挑戦ですね。
学ぶと言いますことは生涯です、 アメリカでは 仕事に就いたり、又 再び学びの道に帰ったりと これ大概の人がしています、 私も60歳過ぎてから又 法律を習い今はソシアルワーカーの資格も持っています、これはとても役に立ち、がん闘病後は決まった時間に働けないので このソシアルワーカーでお年寄りの面倒をみています。
くじけず でも息抜きも忘れずに。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-18 16:09 x
★tomiさん

わ~い、tomiさん 逢いたかった?よぉ~ ^^♪
何だか、褒められちゃうと 照れちゃう(恥)
junjunの場合は 歴史につなげる 文字言葉の勉強ですが....
tomiさん、凄いね~法律ですかぁ。
USAでは 法律を学ぶ方が 大勢いらっしゃいますね。
今 生きてる事への 関心が深いという事でしょうか
決して 人任せじゃないと言う....ネッ。
学校に入る前まで 続けていた 老人大学の健康体操講師は
一時、お休みして 他のボランティアの方にお任せしました。今は たまに、海岸のお掃除ボランティアに 参加です。
ソシアルワーカーの 資格まで持ってるtomiさんには 到底
追いつけませんが やり出したからには 出来るまで頑張ります^^

話は変わって 
tomiさんも プレゼント企画に参加して 応募して下さ~い^^
おねが~い ^^♪  
Commented by yasukon20 at 2015-03-18 17:48
こんばんは!

わぁ~~もう少しで〆になるところでしたね!!
こちらからお祝いをするのが本当なのに反対にプレゼントいただけるのですね。
いま一度おめでとうございます。
そして有難うございます。
私は1番 BBクリ-ムお願いします。
希望者多いかな?(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-18 21:48 x
★yasukonさん

いえ、いえ、 まだゼーンゼン 間に合うよ~(笑)
お祝いメッセージ てんこ盛りで頂きました _(_^_)_
…なので、ささやか~な 気持ちです~ ^^♪
ありがとうネッ!

NO、1 BBクリームね、了解!
Commented by うらら at 2015-03-19 13:00 x
junjunさん、ご無沙汰していました。
こんなプレゼントの企画を考えるなんてスゴイですね。
韓国製のBBクリームは有名ですよね。韓国に旅行した女性がお土産に買ってきて、そこから火がついたのではなかったかしら。滅多に化粧しない私は普段はオールインワンの化粧水に日焼け止めだけ。BBクリームも持っていますが、使いきれないの。
junjunさんのブログを見ると「あ~、女を磨かなきゃ」って思います。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-19 16:45 x
わぁ~い、うららさん やっと来てくれたね~ ^^♪
はい、忙しいと言いながら こんな事思いついちゃいました~^^;
junjunブログで「女を磨かなきゃ」って、思うってか....?
まさか、うっそー(笑)
junjun、顔洗ったら ベビーローションだけしか 使わないし
それだって たまに忘れて 洗いっぱなしとか....(-_-;)
日焼け止めも塗らない、まったくのスッピンだよ ^^;
こんなjunjunの な~にを見習うの? ダメよ、ダメ・ダメ^^

・・・で、応募して くんないわけ~ うえ~ん(涙)
Commented by satami1224 at 2015-03-19 22:28
幾つになっても勉強は良いですよね 頑張ってくださいね
もう応募は締切ですよね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-03-20 00:34 x
♪志強く 始めた学びですが....
正直、キツイ(笑)
やっぱ、齢ですね~^^;

応募して下さ~い、ぜんぜん、遅くないよ~
締め切りは 3月21日の土曜、PM10時です。
ネッ、まだ 大丈夫でしょ^^
Commented by satami1224 at 2015-03-20 11:06
応募に又お邪魔します 韓国に行ったとき 海苔が美味しくて
たくさん買いました 海苔でお願いしますね(笑)
当たるかな?
Commented by ♥ junjun at 2015-03-20 15:24 x
★satamiさん

はいはい、よ~こそ~ ^^♪
海苔、何気に美味しいよね~ 後引くのよ....これ(笑)
当たるかな? うふふ、当たると良いね^^

NO、5 韓国味付け海苔ね、了解!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★ チェイルさん ..
by ♥ junjun at 21:13
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 21:06
あんにょ~ん、junju..
by bh2005k at 11:59
ウェーブがとてもステキで..
by naomichan_2 at 18:13
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 18:00
こんにちは。ヘアースタイ..
by madam-poporon at 11:33
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 23:40
髪の量が多くて やはりj..
by yasukon20 at 22:43
鍵コメ・Sさん で..
by ♥ junjun at 21:42
★ 理恵さん うん..
by ♥ junjun at 21:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活