♪ ありがとう ♪
a0115924_21531637.jpg メリー・クリスマス060.gif072.gif060.gif072.gif060.gif

は、過ぎたけど.... (追記)

ハァ~イ Xmas 楽しみましたか~^^


a0115924_1135351.jpg
2014年も そろそろ終わりに近づいて来ました~。
今年も いろいろあったなぁ。シミジミ

チェジュの守り神  トルハルバンも サンタのいでたち
a0115924_21181439.png
ブロ友の皆様には 
我がまま、気まま、そのまんまの junjunブログに、たくさん訪問頂きましたぁ。
(なんと、我慢強い、優しい方々なんでしょ....)ウウッ...007.gif(涙)

a0115924_1853486.jpg
ほんとうに ありがとうございましたぁ 040.gif


今年もいっぱい励まされ 
また、勇気付けられました。

来年に向けて 新しい自分発見に 
今から興味深々^^

チト早いですが 今年の更新は 今日で終わり。

来年また、新たな気持ちで 
始めたいと思いま~す。


junjun
の 大切なブロ友の皆様 
a0115924_19203805.jpg年末年始 体調には十分 お気をつけくださいマセ^^

そして、新しい年も いっぱい仲良くしてくださいネ!

                        

 
                         





merry Xmas

クリスマス直前 嬉しい日本からの小包。

a0115924_22012825.jpg
junjunを リラ~っクスさせてくれる 本。
amamoriさん いつもありがとう^^


                                junjun (^_-)- 056.gif



[PR]
by junjun-88 | 2014-12-25 00:01 | イベント | Comments(56)
Commented by naomichan_2 at 2014-12-25 00:19
junjunさま
Merry Christmas!です~。
しっかりPC塾で授業してきましたわ^^
でも、家に帰ってきたら、お部屋いっぱいのMinho君が微笑んでくれてました❤

今年も本当にどうもありがとうございました。
来年もさらに素敵な年になりますように!
大好きなjunjunsさんへ
and Happy New Year!
Commented by aturin88 at 2014-12-25 00:46
メリークリスマス!

一年休み休みでしたが、貴女のご訪問で元気を戴きました
有難うございました。
沢山のプレゼント 良かったですね(^^)
来年も楽しいチェジュの お話楽しみにしています
良き新年をお迎えくださいね
Commented by yassy127 at 2014-12-25 05:42
Merry Christmas,junjun!
あなたに出会えて、楽しいブログを読ませていただいて感謝しています。
また数々のお励ましありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by nagako1953 at 2014-12-25 06:22
メリークリスマス!

楽しいブログをありがとうございました。
沢山元気を貰いました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by うらら at 2014-12-25 13:20 x
今年はjunjunさんとブログを通してお付き合いさせて頂くようになりまして、有難うございました。
来年もよろしくお付き合いください。
Merry Christmas & Happy New Year♡
Commented by banban0501 at 2014-12-25 13:34
メリークリスマス
今年も一年ありがとう

私も年末更新できるか否かみたいな
毎日忙しい日々の年末です

来年も楽しい済州便りや
近辺報告よろしくです

楽しかったオフ会の余韻 まだまだあるよ~
Commented by Scorpioh at 2014-12-25 13:51
♪メリークリスマス!
もう残す所って・・・早いわ~~ね
今年はこちらへお邪魔させていただき
楽しい時間の共有が出来た・・
ウレシイ~~(ふなっしー風に叫びます)

来年もこの時期の更新、じぇったい!です
元気なブログし合いましょう~~^^v
Commented at 2014-12-25 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-kurashi at 2014-12-25 15:39
junjunさん、Merry Christmas ♪
今年も興味深い記事を楽しませていただきました。元気をいただきました。優しいコメントにほのぼのと心を温めていただきました。そして愛犬共々励ましていただき、ありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします♪
Commented by wateyade at 2014-12-25 18:50
メリークリスマス♪

早々と店じまいでっか?(笑)

おちらこそありがとうございました
junjunオネイさま来年もよろしくで~す ペコリ
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 21:24 x
★naomiさん、

Xmas 楽しみましたか~^^
年末ぎりぎりまで 忙しそうですね。
そうそう、疲れた時は お家に早く帰って
大好きなminhoに 癒されて下さい^^♪

12月から早速 naomiさんが買ってくれたダイアリー使ってる☆
大好きなjunjunさん…だ、なんて....照れちゃう^^;
来年も、いい年にしようね~
よ・ろ・し・く~**
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 21:34 x
★aturinさん、

** Hi,楽しくクリスマス過ごした~^^

今年は、お孫ちゃんも誕生されて、いい年でしたね。
junjunも、aturinさんと知り合えて ホント良かったぁ~
新しい年は もっとお花の勉強しよっと^^;
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 21:39 x
★yassyさん、

何故か分からないけど....
生きることの大切さみたいな物を yassyさんブログで感じた。
毎回 UPされる写真にも魅せられ、junjunノックダウンです(笑)

来年も、元気でお過ごしくださいませ....ネッ!
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 21:46 x
★nagakoさん、

宵っ張りばばだった二人が nagakoさんの不良返上?で...

junjunも見習って 来年こそはまじめに?生きるね(笑)
病気発見で ちゅこっと辛かったけど、いっぱいの愛も感じたよね^^
花のニッパチは ばばになってもおきゃんで 居ようね~^^♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 21:54 x
★うららさん、

junjunが住む南の島チェジュから うららさんが居る
北の大地北海道に、ブロ友発見で嬉しかった~^^
仲良くしてくれて、アリガト~ m(__)m ネッ!

来年も 取り留めもないお話ですが、楽しみましょうね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:02 x
★banbanさん、

**Hi...クリスマス,楽しんだ?

相変わらず忙しそうだけど、体には十分気を付けてね^^
休みになって ほっとした時が危ない、用心ですよん@@

今年はbanbanさんともお会いできたし...うふふ、うふふ~^^
junjunも、オフ会思い出し 自然とほほが緩む~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:13 x
★スコさん、

ハイ・ハイ ♪メリークリスマス^^♪♪♪

此方こそ スコさんの楽しい時間に 
勝手に入り込み お邪魔しました~(笑)
ウレシイ~~(ふなっしー風が分からないから、junjun風?^^;)

スコさん、来年も 楽しいやり取りしようね。
昔乙女の青春 ただ今熟²女?の青春(爆)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:15 x
★鍵コメ・Hさん、

OK! 了解で~す^^
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:21 x
★hanaさん、

**Hi、hanaさん Merry Christmas ^^♪

こまめに更新出来ず 訪問もなかなか出来なくて
あれれ...ッと、思ったら 今年もそろそろ残りわずか....
生き物苦手junjunが シェリーには感心大だったァ(不思議)
hanaさんの いっぱいの愛情感じたからだと思う、きっと。
来年も、hanaさんと一緒の シェリーに会いたいな...ネッ!
Commented by こりす工房 at 2014-12-25 22:22 x
こんばんは

今年もいろいろありがとうございました。

junjunさんのコメント読んでると、元気が出るんだ~~~
来年もよろしくお願いします。

また会える日を楽しみにしています。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:29 x
★wateさん、

ハイよぉ、メリークリスマス^^♪

ご老体は、早々と店じまいした方が いいかもぉ^^
wateさんのヌイヌイ
楽しみ 感心し うらやましく見てた1年だったよん。
来年も ハッとするようなお洋服作ってね。
(いつか気が向いたら junjunネエのもヌイヌイしてくれぇ~^^;)

来年も、大いに楽しもうね~♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-25 22:34 x
★こりすさん、

こっちらこそ、いろいろ有り難うね~^^ チュッ!
キティもいっぱい junjunのもとに 来たことだし....(笑)

また来年 こりすさんのブログで ドリプレ楽しみますね。
また、きっとお会いしましょうね~^^♪
Commented by amamori120 at 2014-12-25 23:12
Happy Merry Christmas ♪

ご紹介 有り難くぅ
お楽しみくださいませ~
Commented by koba222 at 2014-12-25 23:35
junjun さん、
こちらこそありがとう!
楽しい会話ができたのが何よりです。
来年も元気でブログ会話ができますように!
Commented by スリーパット at 2014-12-26 00:02 x
junjunさん、一年間 楽しいお話 ご苦労様でした。
junjumさんの ブログを読んでいると 何故か また
チェジュに行きたくなります。
来年も 楽しい記事や写真を沢山送ってください。
Commented by banban0501 at 2014-12-26 00:20
クリスマス気分もなく慌ただしい年末ですが
メリークリスマスです

あら もう それも過ぎました

来年も よろしくお願いしますね

今年はオフ会が実現したのが とても嬉しいです
Commented by 小麦 at 2014-12-26 09:38 x
サンタさん来て良かったね~♪♪♪
小麦の所は、、、、素通りしたのか????(笑)
今年最後のUPなのね
今年も仲良くして頂き、ありがとう
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね^^/
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 13:51 x
★amamoriさん、

我が家に サンタさんが来てくれました~^^
嬉しい本が....
いつも、ありがとう _(_^_)_
これで又、寝る前が楽しくなりました~^^♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 13:57 x
★kobaさん、

kobaさんのブログで 色んな 知らないとこに行き
また、懐かしい場所に 連れて行ってもらってるようで
いつも楽しく訪問でしたァ^^

junjunの少ない知識を埋めてもらうべくの、貴重なkobaブログ。
来年も、せっせと訪問させてね~ よろしく^^♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 14:02 x
★スリーパットさん、

お久っ! 訪問ありがとう m(__)m
いつでもチェジュは あなたを歓迎ですよ^^
また一緒に ゴルフしようね^^
美味しいお店も いっぱい開拓したよ~
早く、遊びにおいでねぇ^^v
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 14:08 x
★banbanさん、

再びのご登場(笑)...アリガトm(__)m

年末は何かと忙しいでしょ。
junjunも 老大のクリスマスイベントが 無事に済んで
ホっと してるところ^^
でね、今、来年のプラン考えてる....
今以上に忙しくなる予感が 怖い~(笑)
オフ会 また実現したら楽しいね。

Commented by ♥junjun at 2014-12-26 14:15 x
★小麦さん、

はーい、おかげさまで 素通り免れたぁ(笑)
25日に 老大で今年最後の大イベント済ませて 今ホッとしてる。
ホッとしたら 今までの疲れがどっと出て....やっぱ齢だわ^^;

いつも、小麦さんのブログで刺激バンバン受けてます。
来年も 足しげく訪問させて いただきまっす^^
年末年始 お体に気を付けてね^^♪
Commented by sato933 at 2014-12-26 17:59
良かったね~^^v
年末年始、読書三昧かな?
私は・・・いまは全く読めず。
ごめんね、junjunさんに早く回さねばと思ってはいるのですが^^;
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-26 18:31
junjunさん、こんにちは☆
今年一年、仲良くしてくださり、ありがとうございました。
また来年も仲良くしていただけると嬉しいです。
僕は、今日で仕事納め。
たまってる写真UPしないと。。。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 23:22 x
★satoさん、

うん、嬉しかった~^^♪
でもね、此方では 1日だけのお休みだから
読書三昧とはいかないの....その分旧正月に楽しもっと^^

satoちゃ~ん、気にしないでぇ~@@
前に送ってくれたのもまだ読んでないっす^^; だから...ネッ!
Commented by ♥ junjun at 2014-12-26 23:27 x
★かっきーさん、

此方の方こそ、心からありがとう _(_^_)_
かっき―さんのブログで いろんな情報知りました~。
美味しい店や ステキな場所や 色々他にも....^^
新しい年も 今年以上に仲良くしてね^^♪

そっか~写真UPが残ってるのね~
1号ちゃんはモチロン 2号ちゃんのもいっぱいでしょうね ニッコリ
Commented by ustomi at 2014-12-27 07:33
junjunさん; Merry Christmas;
こちらは昨日が 12月25日、クリスマスでした。
この年末はまたまた年末病で(多忙で)ブログはこちらの景色は無く 皆さんの 音楽を掲載しました。

今年は貴女とお知り合いになれ大変うれしいです、 済州島便りはいつも楽しみにしています。

来年も何卒宜しくお願い致します。Love(^^♪。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-28 23:47 x
★tomiさん、

**Hi,tomiさん....クリスマス楽しんだぁ~^^
junjunも tomiさん同様 メッチャ忙し~(涙)
年末だけど、お正月を迎えるわけでは無い韓国ですので
新年の行事、講習、ボランティア、その他の手配です。

tomiさんのお陰で 忘れかけてたLAが思い浮かびました。
知らないこともいっぱい紹介されていて、何時だって興味津々。
2015年も 今年同様仲良くしてね,,,,出会いに感謝です~~♪
Commented by ワシはタカ at 2014-12-29 11:19 x
人生、区切りの年末、お正月。たくさんのブロ友からのご挨拶。チェジュでもたくさんの友達、できたでしょうから、junjunさんは幸せだ。---そうか! junjunさんの正月は旧暦だったね。ひと月ほど早いけど、良いお正月を!
Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 13:37 x
★タカさん、

今年又 新たなブロ友さんも増え 楽しいくブログできました。
週1の更新でも フーフー言ってましたが
来年はさらに忙しくなりそうです^^;
今年1年、バラエティ豊かなコメントありがとう_(_^_)_
新しい年も、今まで同様な加薬してくださいネ。
タカさんも 良いお年をお迎えくださいマセ^^♪
Commented by ★元気ばば★ at 2014-12-29 14:08 x
楽しい思い出 一杯ありがとう
思いがけないオフの会 よかった~~
来年もよろしく
Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 14:19 x
★元気ばばさん、

2014年も 楽しい年でした。
雨の中でのオフ会 思い出ギュっ、此方こそいっぱい有難う。
何時だって ばばさんには 教えて頂いてます、m(__)m
新しい年も、今まで以上に仲良くお付き合いくださいマセね^^
Commented by bh2005k at 2014-12-29 16:51
junjunさぁ~ん こんにちは~

今年は junjunさんと仲良くおしゃべりでき、おまけにお目にもかかれて楽しい時間も過ごせました。
ありがとう~~♪
2015年も どうぞよろしくお願いしま~す♪
・・・ で、
良いお年を お迎えくださいなぁ。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 17:07 x
★チェイルさん、

此方こそ、楽しい浅草の一日でした、アリガト_(_^_)_
来年も、いっぱいおしゃべりしようね、仲良くしてね。
チェイルさんも 良い年をお迎えくださいネ^^
Commented by chie_1952 at 2014-12-29 18:14
junjunさん こんばんは。
今年も楽しくて、お洒落な記事を有難うございました。
元気をいっぱいもらいましたよ ♪
迎える新しい一年も溌剌とした明るいjunjunさんの記事を楽しみにしています。
junjunさんの写真~ 美人ですねぇ ♪

どうぞ素敵な お正月 をお迎えくださいね。

Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 18:59 x
★chieさん、

ボディコンバットや ズンバの記事がUPされてると
メッチャ嬉しかった~^^
junjunブログには 女性のスポーツ好きが 少ない^^;
お洒落なchieさんに 程よい刺激もらった 一年だった~。
新しい年も せっせとchieブログに訪問します。
ど~ぞ、ず~っと、ヨロシク~^^♪
えっ、junjun美人?chieさん目悪い(笑)
でも、嬉し~**ありがとう、_(_^_)_ うっふ♡**
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-29 19:06
junjunさん、今日は年末のご挨拶・・・

今年はホットなコメントをいっぱい戴き感謝の治郎右衛門・・・
来年もお手柔らかにお願い申し上げますw
良いお年をおむかえくださいw(^_-)-☆
Commented by madam-poporon at 2014-12-29 19:15
こんばんは。いつも、楽しいコメントをありがとうございました。私は、こう見えても、緊張しぃで、なかなか、コメント
できませんでした。来年は、できるだけコメントしたいと思っています。来年も、よろしく。良いお年をお迎えくださいませませ。(^_^)
Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 20:29 x
★jiroemonnさん、

は~い、年末のご挨拶、ご丁寧にありがとうございますぅ^^
此方こそ jiroさんの鋭いコメにタジタジ~(笑)
元気に 新しい年を お迎えくださいネ
来年も いっぱいjiroさんとこに 遊びに行っちゃおっと^^v
Commented by ♥ junjun at 2014-12-29 20:33 x
★poporonさん、

いえいえ、雑なコメの残し方で ちょこっと反省^^;
こう見えてって、ど~見えて???(笑)
そっか~シャイなのね...junjunと一緒~^^♪
新しい年は、お互いに すこ~し前進しようねぇ。
2015年も 楽しみです、ヨロシクね~^^♪
Commented by こりす工房 at 2014-12-29 21:30 x
こんばんは

今年も沢山のコメントありがとう~~~
あと2日になってしまいました。
お正月を迎える準備が全くしていないこりす家。
なんとかなるさ~~~(笑)
やりたくないことは、笑ってごまかそうっと。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えしてくださいね。
Commented by amaou777 at 2014-12-29 23:46
ご無沙汰しています
今年もお世話になりました
いつもコメントに勇気づけられています
ありがとうございます
こんな私ですが来年もよろしくお願いします
Commented by cocomerita at 2014-12-30 07:46
Ciao junjun さん
きっといつものように楽しくて美味しいクリスマス送られたことと思います
引き続き のどかで楽しい年の暮れと 幸せな新しい年 お迎えください
チェジュの年の暮れってどんななのだろう、、
美味しいものもさらに満載なんだろうなーー 涎 涎
トルハルバンさん、かわいいーー
ほんのりしますね
きっとチェジュもほんのりするところなんでしょうね
私はこの時期の日本が大好きなので、年末になると日本に居たくなります
やっぱり冬はアジアですね!
鍋もあるし、、(かなりしつこい 苦笑)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします ♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-30 10:28 x
★こりすさん、

うふふ、お正月の準備ねぇ~...おんなじ~、な~んもしてない^^;
チェジュは 旧暦でのお正月だから 本格的には2月に。
でも、日本式で慣れてるので 西暦1月1日もお正月します。
そう、よくばりjunjunは、2回お正月楽しんじゃうの~(笑)

そうそう、なんだって笑ってごまかすのが一番^^
無理にすると、具合悪くなるしね、はっはっはー

こりすさん、来年も い~っぱいよろしくね^^
Commented by ♥junjun at 2014-12-30 10:31 x
★amaouさん、

結構、忙しい1年だったでしょ、
お正月はゆっくりできるのかな?

ご夫婦の健康を一番に考えて 後の事はその次にね^^
新しい年は 今までよりのんびり出来ると良いね。
amaouさん 来年もヨロシクね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2014-12-30 10:44 x
★junkoさん、

ありがとうございます、m(__)m
クリスマスは 老大のお楽しみ会で 楽しみましたよ。
おじいちゃん、おばあちゃんが子供よりハシャイで、可愛かったぁ

31日は 1日の日の出を見ようと 城山日出峰(世界遺産)に
大勢出かけます。
4回目の冬を迎えますが あまりの人の多さにビックリ。
junjun此処でまだ一度も 大みそかから元旦の日の出を見てない。

我が家は お正月2回します。
12月31日に 年越しそば食べて 1月1日にはお雑煮食べるの。
そして、本格的には2月19日にお正月。
あっはっはー、食べてばっかりですね^^;
楽しいことは 多い方がいいが モットーで~す。

junkoさんと知り合えて 他人事だからという考え改まりましたよ
(今更ですが....)
人はみんな、かかわって生きてるんですよね。
新しい年も、いろいろ教えてもらおっとぉ。

2015年も、今まで同様、どうぞよろしくです^^♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活