人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ お洒落 ♪
オシャレだって、いろいろ。

 ♪ お洒落 ♪_a0115924_16583566.jpg
ここ、チェジュ島の生活は 毎日がリゾート気分。

特にこれからの時期 リゾート地は 大盛り上がり。

普段、化粧っ気まったくなしの junjun おばさん。
(日焼け止めさえも 無し)

ズーズーしくも、今日もすっぴんで、闊歩してます。


ズボラな junjun ですが、アクセサリーは 若い時から 好き。

とは、言っても ほとんど毎日、ジーンズかスエット、もしくはスポーツウエア・・・・
超カジュアル系、楽々ファッション。
ダイヤのリングや ゴージャスなネックレスなど 出来ませんで....
それでも、長年 身体の一部になってる アクセがあるのよん。

ピアス・ブレスレット・アンクレット この3つは、
入院・検査・硫黄の強い温泉・その他以外は 20代の時から 外したことが有りません

・・・で、今日の耳と昨日の耳を ← なんのこっちゃ?

 ♪ お洒落 ♪_a0115924_18185129.jpg 

 ♪ お洒落 ♪_a0115924_21235161.gifこれは、今日のアクセ....

右耳は、
ピアスの穴が2つ空いてるので
上の方は いろいろ変えて楽しんでます。

今日のは、輪っかを クルッと ひねった両側に
ボールの キラキラが ついてるタイプ。

 ♪ お洒落 ♪_a0115924_20285182.jpg
こっちは、昨日のアクセ....      ♪ お洒落 ♪_a0115924_21243837.gif

左耳は 普段ピアスの他に
小さな イヤーカーフをしてます。

昨日は珍しく ワンピを着たので
(2着ほど 持ってます ^^; )

おシャレな、イヤーカーフに。

) 一度に 両耳を飾る事は ありません。

髪の毛で ほとんど見えませんが そこは、ホレッ、自己満足って事で....ネ!

 アンクレットの方は お見苦しいかも?です。
怖い物見たさの方は.....クリック、それ以外の方は スルーしてください(笑)





お見苦しいでしょうが.....

 ♪ お洒落 ♪_a0115924_17395797.jpg親指には キティちゃん^^

薬指には、本日は、ハートのリング♥

これも自己満、 ウッヒッヒ~。

・・・で、小学生の孫2人ですが ナニか....

相当 暇なんだろうって、思ったでしょ?

これで、結構忙しいんですから....ハイ!


 
怖いもの見たさ 好奇心旺盛なあなたに....お口直しの
junjun・・・と、ある日の、いでたち ← そんなもん、いるか~って .... ^^;
 ♪ お洒落 ♪_a0115924_16193853.jpg
 ♪ お洒落 ♪_a0115924_16201259.jpg
たまには スカート履きます。

マキシに近い
ロング丈のスカート&白Tシャツ。

ラコステの デカバッグには
今日のレッスン着 2セット。

足元は ビーズ付 ルーズソックスに
ラコステ白革スニーカー

日差し除けは
ラコステの メッシュハンチング。
(決して、ラコステの回しもんじゃありません^^;)

サングラスも忘れずに....

夏の日差しも なんのその・・・
今日も青空・お陽様元気 058.gif



                                   junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2014-08-03 00:18 | ファッション | Comments(36)
Commented by ★元気ばば★ at 2014-08-03 00:41 x
台風は大丈夫でしたか?
おしゃれ~~~ですね
私は暑さ寒さを気にするだけです
とほほお
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 01:28 x
☆元気ばば様☆
ばばさん、
おかげさまで、junjunが済む北側は 大した被害も無く 台風通過しました。
目立たないお洒落、楽しんでます、自己満ですが...(^_^;)
Commented by taaachan-55 at 2014-08-03 02:26
ホンマに♪ホントに☆「お洒落さん」(・∀・*)
ぜーんぶステキ!!
junちゃんのセンス、(私にゃ真似できないけれど)~好きです。スッピンっていうのもいいなあ!!
美形だから出来るんですね♪
Commented by nagako1953 at 2014-08-03 07:30
おはようございます
ピアスの穴空いているけど最近つけていないな
最近太ってしまって何着てもトドになってしまう 悲しい(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-03 07:40 x
リゾート地済州、一年中 観光客が多いでしょうが
やはり今頃はトップシーズンなのでしょうね♪♪♪
ピアス大好きよ、右2個 左3個
40年ちょっと前は人にジッと見られもしたけど
今では2個3個なんて少ないくらい(笑)
Commented by banban0501 at 2014-08-03 08:48
おしゃれですね

ピアスは片耳だけというのが メチャオサレです

寝る時もつけたままですか?

私はあちこちで片方落としてしまうピアスです
こんど片方だけでオシャレに決めようかな。
Commented by hana at 2014-08-03 13:55 x
junjunさん、お耳の形が とってもいいのね!
(私の耳たぶ、ほとんど無いいの〜><)
ピアスには素敵なデザインが多いから、つけてみたいのだけど、
穴開けるのが怖いww
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 14:24 x
☆ taaachan-55 様☆
taaachan、
褒めて頂いちゃって....アリガト _(._.)_ 照れちゃう~。
すっぴんは 単なるズボラなだけ、もう、開き直ってますから(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 14:29 x
☆nagako1953様☆
nagakoさん、
ピアス、どんどん付けちゃってください、せっかく開けてあるんだもん^^
父が亡くなって 10キロ太りましたが ボディを隠すファッションは しません。
太い自分を さらけ出しちゃってます(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 14:33 x
☆小麦様☆
小麦さん、
今やリゾート地は 大盛り上がり、連日どこかで お祭り気分です^^
右2個 左3個、ウッヒョ~負けてる~ (-_-;)
そうそう、高1の時 初めてピアスして、 ジーッと、見つめられたっけ...(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 14:39 x
☆ banban0501 様☆
banbanさん、
両耳タブのピアスは 基本的に 両方オソロで 寝る時も ずーっとしてます。
片耳の上にあるピアスや、イヤーカーフは その日の気分で....^^
落として片方だけになったピアスも 上手に活用できますね。
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 14:43 x
☆ hana 様☆
hana さん、
耳の形良いですか~ 褒めて頂き アリガト_(._.)_
今は、簡単に 痛みも無く 開けてくれるそうですよ。
junjunなんか 高校生の時 自分であけましたから..(怖)
Commented by こりす工房 at 2014-08-03 16:59 x
こんにちは

毎日すっぴんは私も同じ!
仕事に行くときも、すっぴんで行っちゃう~~~
もう何十年も!(笑)
化粧するのは東京より遠くに出かける時くらいでしょうか…

私もアクセサリーは大好きですが、
家にいる時は全然付けません。(笑)

junjunさん以前お会いした時も、足のネイルやアンクレットには気が付いていましたよ!
オサレだな~~~って思いました。
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 18:49 x
☆ こりす工房様☆
こりすさん、
うふふ、すっぴん仲間だね。 化粧を 最後にしたのは 何時だったかなぁ(笑)
アクセ、身体の一部になってるので ほとんどつけっぱなし~^^
あ~そうなのね、ペデキュアやアンクレット大好き、気付いてくれてアリガト♥
Commented by jun-go-chan at 2014-08-03 19:25
とてもお洒落ですよ~
一時期、ピアスを開けようかどうか、真剣に悩んだことがあります。
(結果、開けませんでした)
とてもお似合いだと思いますよ(*^_^*)
足の指にする指輪、さり気ないおしゃれでいいと思います。
やっぱり、junjunさんは、お洒落ですよ~
Commented by chie_1952 at 2014-08-03 19:36
こんばんは~!
junjunさんは真性お洒落さんです。   見ているこちらも何だかワクワク、ウキウキしちゃいますよ。
ピアス  に  ブレスレット  に   アンクレット  ~ ♪
その上、足の薬指のハートリング ♪    junjunさん、只者ではないネ。
嬉しくなっちゃう~!
アンクレット も ブレスレット も付け慣れているのは さすが! ですね。 
シューズやお洋服も素敵です。   颯爽としている junjunさんが眼に浮かびますよ。
これからも楽しんでね。
Commented by koba222 at 2014-08-03 20:27
すっぴんで、闊歩とは自信ありの証拠です。
羨ましい限りでございます。(^○^)

ピアスなさるとはやはりお若いわね。
大いに楽しむことはいいことですね。
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 22:20 x
☆jun-go-chan 様☆
jungochan さん、
ピアス 悩んで開けなかったの~? でも、興味はあったんだね^^
junjunは、自分の中 で楽しむお洒落が 好き。
人知れず ひそかに...うふふ、 褒めてくれてアリガト _(._.)_
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 22:25 x
☆chie_1952 様☆
chieさん、
あっはっは~ junjun 只者じゃないですか~、・・・と、何者だ?(笑)
宝石を扱ってるchieさんからしたら チープな感じでしょ (-_-;)
島の中で動き回ってますのでお洋服もアクセも 楽な物を選んじゃいます^^
でも、充分楽しんでますョ、分かってもらえて、良かった~^^♪
Commented by 花世 at 2014-08-03 22:26 x
若い時はジャラジャラ好きだったのですけどね~
何時の頃から肩が凝りだして、重く感じるようになってから
軽いネックレスのみしか、それも観光地で素人さんが作ったようなもの
それくらいになってます。
ピアスもしたかったけど穴を開けるのが怖くてね。
若くないと勇気でませんね。
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 22:29 x
☆ koba222 様☆
kobaさん、
すっぴんはね、自信があるからじゃ無いのぉ...単なるズボラそして開き直り^^;
だから、羨ましがられる事じゃ無く.....恥ずかしいです (-_-;)
ピアスは好きですよ、若い時と違って 最近同じのをずーっとしてる(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-03 22:39 x
☆ 花世様☆
花世さん、
ピアス開けるの 怖いって人 けっこういますよね~
でも 今は全く痛くないって聞きましたが.....
junjunは だらしないから 体にくっつけておかないと すぐなくしちゃう(笑)
花世さん、充分若いでしょ 今からでも、チャレンジしてみては....
Commented by ワシはタカ at 2014-08-04 14:46 x
若い者のするようなオサレをして、それを客観視しているあたり、いかにもjunjunさんらしい。めったに聞かないアンクレット。足の薬指のリング。---何によりも<ウッツヒヒ~>が良い。freedom特筆のブログ。思わず笑って、転げちゃいました>
Commented by yassy127 at 2014-08-04 15:09
洗練されたおしゃれですね。
すごく落ち着いていて、それできらり光ってる。
こんな私でも若いころは少しはおしゃれ気があったのですが今はほとんど何にも興味がなくなりました。
今日も病院から帰ってきてすべて脱ぎ捨てて、短パンとTシャツでいると
来るは来るはお客さん。
もう恥ずかしくて。
家にいてもきちんとしておかなきゃいけませんね。
Commented by 20070707open at 2014-08-04 15:38
junjunさんの実像が、妄想だけでなく現実味を帯びてきました~♪
かなりのおしゃれマダム~~^^vそれに可愛い~~^^v
openも見習わなくては・・・
Commented by ♥ junjun at 2014-08-05 10:02 x
☆ワシはタカ 様☆
タカさん、
若い時からの 嗜好は たとえ齢を重ねても 変わりません。
けっこう一途ですから...(笑)
綺麗な言葉で文章が書けません、そこんとこ 広~い心 で見逃してね~☆
Commented by ♥ junjun at 2014-08-05 10:11 x
yassy127 様☆
yassyさん、
同じ~、お家にいる時は 部屋着兼パジャマ、ブラも外し―の...(笑)
もう、だらだら、ぐたぐたですから (-_-;)
お洒落はね し出すと キリがないでしょ、junjunはせいぜいこの程度。
化粧や 髪の毛などに気を使わない分 こんな事で楽しんでますよ^^
Commented by ♥ junjun at 2014-08-05 10:21 x
☆ 20070707open 様☆
openさん、
あっは~、おしゃれマダムですか~??? 
可愛い~ってのは いくつになっても、嬉しいですね^^
でも、実際見たら がっかりするかも~ うふふ (^_^;)
openさんの 想像の中でだけでも 可愛くいよ~っと,,,,,ネッ!
Commented by wateyade at 2014-08-05 13:35
きゃ~~すてき~~すてきんぐ~~
junjun さんはやっぱオサレさんやわ~しかも上級者なりね
ワテもピアスホールを左にもう一つ増やしたいと思ってた頃があったのよね~~
結局、開けず仕舞いやったけどね ぷぷ

バッグと靴、そして帽子とを同じブランドで合わせて こういうところニクイよね~
ワテ、合わせたくても持ってないし~~爆!

最後のオサシンのコーディネートはファッション誌から出てきたみたいに完璧の母やんけ~~
うっとり♪
Commented by aozoracafe123 at 2014-08-05 17:20
こんにちは☆
オシャレさんですね~。
アンクレットもよくお似合いです。
女性にはアクセサリーですね!

それにしても、毎日がリゾート気分♪っていうのうらやましい~
Commented by ♥ junjun at 2014-08-06 10:54 x
☆ wateyade 様☆
wateさん、
わあ~上級者ですか~....ありがとぅ wateさんに褒められて 嬉し~☆
ピアスホールねェ、一つ増やすのに けっこう勇気がいるかもね。
junjunは、スポーティブランド好きですので 自然同じのが集まっちゃう(笑)
ラコステ、ナイキ、アディラス等....ゴルフ してるせいかも^^
最後の写真 wateさんのブログで見たのと 極似でしょ、ビックリでしたもん。
白の モカシンまで.... やっぱ、好み似てるかな~?
Commented by ♥ junjun at 2014-08-06 11:03 x
☆ aozoracafe123 様☆
かっきーさん、
はい、自分なりのオシャレ 楽しんでま~す^^
アンクレットは 20歳の頃からで その頃 奴隷映画の主人公の 
足枷が似てると〝クンタキンテ〟と言われ^^; 
ながらも かれこれウン十年 長い歴史です~(笑)

毎日 リゾート気分ですが 緊張感が薄れてしまうのが 困ったもんです。
Commented by amamori120 at 2014-08-06 12:42
こんにちHA

毎日 お暑いことですねぇ

どうか ご安全にぃ (^^)/
Commented by ♥ junjun at 2014-08-06 16:27 x
☆ amamori120 様☆
amamoriさん、
暑いです、しっかり、夏ですね~
それでもチェジュは、海風が吹き 湿気がほとんど無いので 救われてます。
amamoriさんも どうぞ 気を付けられませね^^
Commented by senses-revival at 2014-08-09 08:35
junjunさん~今日のレッスン着素敵ですね^^なんだかショップ店のディスプレイを見ているみたいにキマッテいる!
ピアスは私も開けてるけど、仕事では取っているのでついついプライベートにも忘れがち(^_^;)
穴はふさがらないと思うけどたまにおしゃれしないとね^^
Commented by ♥ junjun at 2014-08-09 18:29 x
☆ senses-revival 様☆
sensesさん、
普段は ジーンズか スエット姿が多いけど、たまにはスカートもね。
でも、あくまでも、カジュアルです^^;
えぇ~、 sensesさん 仕事ではピアス外してるの お仕事何かな~?
ピアスって つけっぱなしで居られるのが便利で良いんだよね。
お洒落なんて 出来る時にしなくちゃ~って、思ってます~☆
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧