♪ マイ・バースディ ♪
私ごとで 恐縮ですが....

今年も 7月20日が、やって来ました

幸い今年は 日曜日に当たり、お休みで迎えたバースディ。024.gif067.gif069.gif
日ごろの感謝と、祈りを込め、新たな気持ちで迎えましたよ。
前日から、ワクワク、いくつになっても嬉しいのはなぜでしょうか....

a0115924_4483193.jpg

 元気で、和な一年を 過ごしたいと思います。

            未だに 誕生日が嬉しいって.... junjunだけ?

                          今日は、いっぱい 楽しみま~す。






プレゼント 一杯頂きました~ 嬉し~ 041.gif
でも、junjun 食いしん坊と知ってる皆さん、食べ物が多く....
写真、有りませ~ん (-_-;) 即 お腹の中..... あっはは~☆

頂いた 嬉しいプレゼント一部。

a0115924_1765577.jpg
れ~、これ~って、おねだりしまくって 買ってもらった ジーンズ 2 ウェイバッグ。

a0115924_18195130.jpg
a0115924_18201027.jpg









    ↑
これ、携帯変えてから                   のケースを開けると 056.gif
ず~っと、欲しかったの~^^  
スワロフスキーとキティの、コラボ。

キラキラッ ゴージャス&ラブリー           嬉しい一日です。


                                     junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2014-07-20 00:45 | イベント | Comments(48)
Commented at 2014-07-20 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 03:08 x
☆鍵コメ・b様☆
嬉しい お祝いメッセージ 
감사합니다 Thank you 谢谢 Merci Grazie...それから~・・・
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
えぇ~そうなの...bさんも、母性愛豊かな?かに座の♀なのね、うふふ!
Commented by hana at 2014-07-20 05:42 x
お誕生日おめでとうございます!
junjunさんよりずっと年上の私も〜誕生日は やっぱりうれしいものです^^
休日と重なったお誕生日・・楽しんでね♪
元気で平和が一番ですね! 素敵な1年でありますように。。。 
Commented by 小麦 at 2014-07-20 07:17 x
お誕生日おめでとうございます~(゚ー゚*)。・:*:・
元気で穏やかに、、、、それが一番ですよね♪♪♪
素晴らしい〇〇歳の1年で有りますように~~~^^/
Commented by nagako1953 at 2014-07-20 07:50
junjunさん おはようございます
お誕生日おめでとうございます。元気で平和なのが一番ですね。
1年いい歳でありますように。
Commented by Scorpioh at 2014-07-20 11:13
お誕生日おめでとうございます♪
何歳かは追求いたしません^^
佳い日々をお過ごし下さい
Commented at 2014-07-20 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:37 x
☆hana 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あっ、やっぱhanaさんも、お誕生日嬉しい派?....おんなじね、良かった^^
Commented by こりす工房 at 2014-07-20 15:41 x
こんにちは

お誕生日おめでとうございます~~~
夏生まれのjunjunさんはいつも明るく元気ですね。

私も誕生日嬉しいです。
最近は開き直って堂々と年齢をいえるようになりました。(笑)

この一年、元気で楽しく過ごせますように。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:42 x
☆小麦様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
감사합니다 (カムサハムニダ)

この一年は 意味深い年になりそう 元気で穏やかに、過ごしたいと思います^^
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:46 x
☆nagako様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

nagakoさんとは 同じ齢だったよね~、今年は、人生新たなスタートだね^^
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:51 x
☆Scorpioh様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まぁ、嬉しい 初コメを お祝いで頂けるなんて 何歳かはヒントがそこらじゅう(笑) 
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:54 x
☆鍵コメ・W様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

TELが掛って来た時はビックリしましたが、相変わらず頑張ってますね^^
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 15:56 x
☆こりす工房様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ハイ、夏生まれなので 気持ちだけは明るく元気に、ボーっとしてます(笑)
Commented by 20070707open at 2014-07-20 16:42
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
junjunさんのブログを拝見して、いつも元気をいただいています^^
パワーアップでまた新たな一年を!♪♪
Commented by naomi at 2014-07-20 18:46 x
junjun様
お誕生日おめでとうございます~!
バラがいっぱいのハートボックス、素敵ですね。愛がたっぷり!
ジーンズバッグもとってもお似合いです。
やっぱり誕生日は嬉しいものですね。
素晴らしい一年をお過ごしください。
Commented by ♥ junju at 2014-07-20 18:48 x
☆ open 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

気持ち元気だけが 取り柄?の、junjun です (-_-;)
此方こそ、openさんのブログで 苦手なお料理参考にしてますぅ^^
Commented by ♥ junju at 2014-07-20 18:52 x
☆naomi様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あ~よかった、お誕生日嬉しいのは み~んな、同じだった~(笑)
秋に逢えるの 今から 楽しみ~☆
Commented by chie_1952 at 2014-07-20 19:14
 junjunさん お誕生日おめでとうございます。
いつも明るくて元気に溢れている、このブログで私も元気を分けてもらっているの。
何歳になってもお誕生日は幸せなことですね。
それに今の世代だからこそ 特別 に大切にしたい誕生日 ♪
これからも 幸せ でいっぱいでありますように~ ♪
Commented by ♥ junju at 2014-07-20 21:55 x
☆chie様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明るく元気で ノー天気なjunjunですが、chieさんこれからもヨロシクね。
Commented by さくらんぼ at 2014-07-20 22:51 x
お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑顔が絶えないjunjunさんでいてくださいね!
Commented by ♥ junju at 2014-07-20 22:56 x
☆さくらんぼ様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ハイ、何時も笑っているよう努力します、さくらんぼさんもニッコリ、スマイルね。

Commented by akdeniz_tk at 2014-07-21 15:11
お誕生日、おめでとうございます。
素敵で、実りのある1年となりますように。
Commented by sato933 at 2014-07-21 17:15
あちゃ~、1日遅れてしまった・・・ごめん^^;
お誕生日おめでとう!!

私も夏生まれ!あと1ヵ月で、プラス1歳^^

ん?ねね、ハートボックス、何が入っていたの~?^^
Commented by cocomerita at 2014-07-21 19:46
Ciao junjun さん
お誕生日おめでとうございます!
沢山のお祝い、junjun さんのお人柄故ね 笑
Junjunさんの明るさは回りの方も巻き込んで幸せにしてくれますね
遠いこの地にまで、ブログを通して伝わってきます
この一年もお元気で楽しくおいしくそして美しく、幸せな一年お過ごしくださいね
Commented by ♥ junjun at 2014-07-21 21:03 x
☆akdeniz_tk 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今すっごく忙しいのに、コメントありがとぉ akdenizさん、お疲れ出ません様に。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-21 21:04 x
☆sato様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

遅れたくらい なんのその、うれしいよ~、satoちゃんは、8月ね♪
♥ボックス、バラの花です、暗かったので明るく編集したのが失敗だったかも^^;
Commented by ♥ junjun at 2014-07-21 21:08 x
☆cocomerita様☆
junkoさんアンニョン、嬉しいお祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お人柄だなんて....junkoさんの 大きな優しさの足元にも及びません。
気持ちだけは 元気で明るく この一年を過ごしたいなーと....よろしくね^^
Commented by まさこ at 2014-07-22 01:31 x
ひさしぶりです。
お誕生日おめでとう!!!
Commented by ♥ junjun at 2014-07-23 07:21 x
☆まさこ様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

いよいよ8月の舞台で 忙しくなるね、お疲れ出ません様に^^
Commented by bishoku55 at 2014-07-23 17:07
おめでとうございます
誕生日におねだりするところがカワイイな
私もjunjunみたいにかわいくなって誕生日迎えよーっと、おねだりおねだり
Commented by aozoracafe123 at 2014-07-23 17:14
お誕生日おめでとうございます☆
いくつになっても誕生日が嬉しいのは僕も同じです。
ワクワクしますもんね。
Commented by madam-poporon at 2014-07-23 17:26
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(祝)。私は、かなり前から、誕生日、嬉しくないです。キラキラ、ゴー☆ジャス、バラの花、ハートは、大好きです(嬉)。
Commented by taaachan-55 at 2014-07-24 15:47
junjunちゃん♪Happy Birthday♪元気で平和で楽しい1年になりますように、これに尽きるね(v^ー°) junちゃんらしいステキなバッグね。わたくし、おねだりする相手がいなーい。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-24 23:51 x
☆bishoku様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

bishokuさん、じゅ~ぶんカワイイですよ~☆ おねだりは必要よね^^
Commented by ♥ junjun at 2014-07-24 23:53 x
☆ aozoracafe123 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

わぁ~ かっきーさんも ワクワク派なのね、良かった、おんなじ人がいて...^^
Commented by ♥ junjun at 2014-07-24 23:56 x
☆madam-poporon 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そっか~poporon さんは、嬉しくないのね...でも、プレゼントは嬉しいでし♪
Commented by ♥ junjun at 2014-07-24 23:59 x
☆ taaachan様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

相変わらず 好みがミーハーなjunjunです。
おねだり相手は 親でも、兄弟でも、隣のおばさん? でも...(笑)

Commented by wateyade at 2014-07-26 16:12
遅ればせながら お誕生日おめでとうごじゃいます~~パフパフ~♪
幾つになってもお誕生日は嬉しいですね
健康でひとつ歳を重ねられたことに感謝ですものね

あ~~ん キティちゃんとスワロのコラボケース可愛い~❤
こんなのあるんやね ワテもほちぃ~~!
 
皆さんjunjunさんの好みをよくご存じのようで嬉しいですね
Commented by mainitihappylife at 2014-07-26 19:52
junjun-88さん、こんばんは~

mainitihappylifeこと、ココホレワンワンです♪
良かったらワンワンと呼んでくださいね(*^^)

改めて&遅くなりましたが、、、
☆happyBirthday☆
お誕生日は、いくつになっても、特別な日ですよね( *´艸`)

ハートのケースの中は、何だったのかな~?
Commented by 花世 at 2014-07-26 20:01 x
20日でしたか?
遅ればせながらおめでとうございます。
いつもワクワクするのは素敵なプレゼントが沢山届くから!?
私のようになにもいらない!なんて可愛げのないことを言ってると本当に無くなって!(笑)
少し反省してどんなものでも喜んでいただくことにしました。
さてと夏生まれと言えども今日の暑さ参りますね。
お体に気をつけてこの夏乗り切りましょう~
Commented by koba222 at 2014-07-26 21:02
junjun さんお誕生日おめでとうございます。
出かけていましておめでとうが遅くなりました。

誕生日はいくつになってもうれしい日ですよね。
無事に年をとれたと思えるのは健康だからこそ味わえますからね。
今後もますます元気にお過ごしください!(^○^)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-26 22:41 x
☆ wateyade 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

誕生日嬉しいよね~、この日ばかりは あれ欲し~ これ欲しい~って
おおいばりで おねだり出来ますからね~ ☆ あっはっは~。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-26 22:48 x
☆ mainitihappylife 様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ワンワンさん ようこそ....とっても 嬉しい~♡
♥のケースの中は バラの花でしたョ、
写真が暗かったので 明るく加工したら シールみたいになっちゃった^^;
Commented by ♥ junjun at 2014-07-26 22:59 x
☆花世様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

頂ける内は 喜んで頂いときます、その内 孫ちゃんからも,,,,(笑)
お互い7月生まれですね、夏生まれらしく 元気に明るくが 良いよネッ!
Commented by ♥ junjun at 2014-07-26 23:09 x
☆koba様☆
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

この日ばかりは おおえばりで プレゼント要求してました ← 子供の頃。
・・・で、未だに その癖が抜けません^^; 元気だからこそ味わえますね。
Commented by senses-revival at 2014-07-31 10:49
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
また素敵に年を重ねますますパワーアップしたjunjunさんで^^
この一年も素晴らしい年になりますように(*^_^*)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-01 00:17 x
☆senses-revival 様☆
sensesさん、
嬉しい お祝いメッセージ  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

益々ズボラになって良くjunjun (-_-;)
sensesさんのブログで 自分作りの 参考にしま~す^^
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活