♪ ソウル・路上美術館 ♪
ソウル 梨花洞 路上美術館 パート・2

ただ今、junjun 東京お里帰り中。
新しいPCにて 初ブログUPで~す。

先ごろご紹介した ソウル路上美術館、パート2の ご紹介です。
あんまり有り過ぎて どれくらい紹介すればいいの~ッてな位、ワンサカ有りますが.....
取りあえず 今回も楽しんで頂ければ 嬉しいです  <(_ _)>

パート・1の続き・・・・お楽しみください。      (パート・2は、簡単更新です)
a0115924_21303972.jpg

a0115924_21315389.jpg

a0115924_2132582.jpg

a0115924_21321724.jpg

a0115924_21323173.jpg

a0115924_21324464.jpg

a0115924_21325523.jpg

a0115924_21331197.jpg

a0115924_21332374.jpg

a0115924_21333623.jpg

a0115924_21334919.jpg
如何でしたか?
前回同様 楽しんで頂けたでしょうか.....
ソウルの 壁画編はこれで終了します (まだ見たい~って方は、どうぞ現地へ...(笑)
この次は、ここら一帯 ナクサン公園に有る モニュメント編をUPしようかな~....。

そうそう、壁画はねチェジュも負けてないのですよ、ソウル程 お洒落じゃないけど
田舎ならではの 楽しくて あったか~い壁画がいっぱい、いずれ紹介しま~す。
・・・えっ、もう壁画はいい?って、まぁ~そう言わずに お付き合いくださいマセね~^^

:東京滞在中により 訪問、返コメが 遅くなります、許してね m(__)m



                                junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2014-04-12 11:12 | 休日 | Comments(18)
Commented by banban0501 at 2014-04-12 12:03
新しいパソコンの使い心地はいかが?

高速でネットにつながったりしているのかな?

ソウルの壁画 公の場所は許可をもらって描くのでしょうか?

東京生活 楽しんでくださいね
Commented by juju3291 at 2014-04-12 22:15
★元気ばば★
もう新しいパソ使いこなしている!
使い心地はいかが?
Commented by amamori120 at 2014-04-12 23:04
たっぷり楽しませて頂きましたよ ♪
Commented at 2014-04-12 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワシはタカ at 2014-04-13 00:52 x
面白い! <二つの扉>など、どちらかがペインティングでしょう? さあ、どっちかな? 開けて見える白い方がペイントしたものと思わせて、
実際は閉めてある茶色がペインティングでしょう? 軒先はどちらも本物? それとも両方の扉とも本物かな? ---そんなの写真に撮るわけないしな? 考え込むと、夜も寝られなくなりそう!!
Commented by koba222 at 2014-04-13 11:05
ソウル 梨花洞 路上美術館 なかなか素敵です。
町中が楽しく歩けそうですね。
もし汚れかけた壁があるときこんな風に描いていくと
かえって素敵な場所になりますね。

現在東京へお出かけね。
私も3月末から4月はじめ東京でした。
息子の招待で東京のさくら見物などでした。
どちらへ行っても人の多さにびっくりでした。
Commented by ♥junjun at 2014-04-14 10:39 x
☆banban様☆
新しいパソ、慣れるまで 手ざわり感覚が な~んか、変???
機械音痴なもんで なじむまで時間かかりそうです(^_^;)

壁画はね、公共でも そこの町に住んでる住民同士の 暗黙の了解。
とやかく言う人はいないんじゃないかな~,多分。

東京でも、なんだかワサワサ 忙しくしてますぅ
Commented by ♥ junjun at 2014-04-14 10:43 x
☆元気ばば様☆
まだまだ、ぜ~んぜん、使いこなしてない~....。
XPとセブンじゃ 微妙に違うのよねぇ
なんと言っても、先ずはキーボードの手触りが違うかな?。
Commented by ♥ junjun at 2014-04-14 10:46 x
☆amamori様☆
手抜きバレバレの UPでしたぁ ^_^; 恥ずかし~
Commented by ♥ junjun at 2014-04-14 10:47 x
☆鍵米・A様☆
いつもありがとうございます。 恐縮です m(__)m
Commented by ♥ junjun at 2014-04-14 10:54 x
☆ワシはタカ様☆
うふふ、引っかかった~....
<二つの扉>はね、白い扉の方がペイントで、
軒先も 白扉の上がペイントですよ~ (゜-゜)
今日から安心して お休みくださいね ♪
Commented by ♥ junjun at 2014-04-14 11:03 x
☆koba様☆
ここ楽しいですよ、古い町なので 建物なんかも傾いてたり 有りで..(笑)
そうそう、汚れた所なんかを 塗り替える時にいたずら心が うずいたって感じね。

kobaさんの息子さんは 東京にいらっしゃるのね。
junjunもチェジュの田舎暮らしが 慣れてきて 東京の人いきれに、まいったぁ。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-04-14 20:16 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪
Commented by 小麦 at 2014-04-15 10:33 x
newパソ君への引っ越し順調そうですね~♪
壁画♪楽しいよね~^^
ん???続きは現地で見てって??
行かねば~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-04-15 18:31 x
☆シニア・ナビ事務局様☆
ようこそ いらっしゃいませ。
つたない junjunブログですのに、訪問ありがとうございます。_(._.)_
今私は 東京です。チェジュに戻って
落ち着いたら 遊びに行かせていただきますね^^
Commented by ♥ junjun at 2014-04-15 18:35 x
☆小麦様☆
newパソ君ねぇ、これが意外と手ごわくて.... 苦戦してます。^^;

壁画、楽しいよね~、小麦さん、ムズムズ行きたい虫が騒ぎ出したでしょ?
Commented by senses-revival at 2014-04-21 12:05
なんだか散歩がワクワク♪しちゃう感じですよね^^
明るい絵ばかりで気持ちがなごみますもの。
前に桜木町の高架下に落書きがあったのですが
すっかりきれいに消されちゃって・・・でも勝手に書いているんだから
その場合は消されて当然だったと思います。
わたしのブログの中でまだ存在していますが誰も見に来てないみたい(^_^;)
Commented by ♥ junjun at 2014-04-25 23:02 x
☆senses様☆
楽しい壁画でしょ?
sensesさんが、ソウルに遊びに行ったとき 教えてあげてたらな~なんて
今さら、思っちゃってます。
桜木町の高架下の落書きって、なんとなく 知ってるような知らないような...?
やっぱ、公共施設じゃ消されちゃいますね。結構上手いんだけどね ♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★ チェイルさん ..
by ♥ junjun at 21:13
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 21:06
あんにょ~ん、junju..
by bh2005k at 11:59
ウェーブがとてもステキで..
by naomichan_2 at 18:13
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 18:00
こんにちは。ヘアースタイ..
by madam-poporon at 11:33
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 23:40
髪の量が多くて やはりj..
by yasukon20 at 22:43
鍵コメ・Sさん で..
by ♥ junjun at 21:42
★ 理恵さん うん..
by ♥ junjun at 21:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活