人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ルイ ヴィトン ♪
我が家の ルイ ヴィトン

♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_10263494.gif

junjun
の、キティ好きは 皆さんご存知と思います^^

生活の中で、あっちも こっちも そっちまでも、キティと一緒です。
バックや小物、靴下やTシャスは 当たり前
ジーンズ、パジャマ、歯磨き粉からトイレのスリッパまで....

お部屋の 何処にでも居る キティちゃん
眺めては....一人、 ニンマリしてるのですが....


別の物が キティと争うように 幅を利かせてる?
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_1048497.jpgあれっ、意外と多いな~っと、思った
 ルイ ヴィトン
そう、置きっぱなしの ヴィトンが 意外に多く..... 一部紹介です。


♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_10581338.png
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_10583972.jpg
テラス側に、ゴルフキャデイバック
リビング入口付近に、キャリーケース(ベガス)と、ドーヴィル、ミニポーチ。
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_117432.jpg
棚には、ノート、手帳、スマホケース← スマホケースは、ナンチャッテ商品 037.gif(笑)

♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_1111390.jpg
PCデスクの上には
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_11112249.jpg
デスク回り..
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_11114363.jpg
引出しをあけると..
♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_1724504.jpg
手帳(アジェンダ)と、パスポートケース(クーヴェルテュール)

♪ ルイ ヴィトン ♪_a0115924_111281.jpg玄関エントランスの 傘縦には 
キティと、ヴィトンの傘が 仲良く ♥♥♥

(あっ、傘縦の横に居るのは
なんとも、とぼけたお顔の、ピンクパンサーです)

かつては、大活躍してたものばかりですが
お財布、傘以外(手帳、パスポートケース、年数回)は 
今は、ほとんど お役御免に なったものばかり。

テキトーに 置きっぱなしですが
それなりに、お部屋のインテリア お飾りチックに^^

使わなくなった ヴィトンたちだけど 

 ネッ! 何気に 良い感じでしょ^^



                                     junjun (^_-)- 056.gif



by junjun-88 | 2015-05-30 01:59 | お気に入り | Comments(36)
Commented by yassy127 at 2015-05-30 06:10
すごい!
こんなにリッチな方がいるんですね。
身の回りにこれだけあると気分がリッチになるね。
私なんかこのお写真を見せていただいただけでため息が出るくらいリッチな気分になりました。

せめてNina Ricci一つでも買おうかしら。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 14:13 x
★yassyさん

むか~し、昔 そう、20代の時からの物ばかりです。
今なら ぜ~ったい、買わない。← キッパリ!(笑)
知らない間に たまってました~^^;

Nina Ricci...?
一時、ニナリッチの レールデュタン、お気に入りでした^^
Commented by banban0501 at 2015-05-30 15:55
ビトンのモノグラムもこれだけそろうと
 お洒落なインテリアに
なってしまっているってのが 面白いです

総額〇〇〇万円以上だね~

私は財布一個でけだよ(笑)

Commented by ★元気ばば★ at 2015-05-30 18:46 x
げ~~~
こんなにもってんの!!!!\(◎o◎)/!
すごい
長持ちするから死ぬまでもう買わなくていいね
私も欲しいと思うけれど・・・無理💢無理💢だ
Commented by Scorpioh at 2015-05-30 20:33
一時スコもビトラー^^でした
娘も持っているので、交換したりしてね
財布は修理して使っているね^^v
数えてみました
足の指もいる・・・結構あるわ、えっへへ
いい物は飽きないのよね(多分^^;)

junjunさんの足元にも及びませんが・・
スコ、これも断舎離しなきゃいけないね

Commented by こりす工房 at 2015-05-30 21:16 x
こんばんは

ホント、ヴィトンだらけ~~~
すっごいね!
ブランドには手が出ない~~~
かつてエトロに手を出していた時期があったけど…
今はもう、こんなに重いバッグは嫌
とばかりにレスポ愛用者です。(笑)
Commented by hsrolay at 2015-05-30 21:32
こんばんわ
私は恥ずかしいけどルイ ヴィトンのバックしかないよ。
形はかなり古いです。すごいですねぇ。。
デパートに来たようです。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 21:59 x
★banbanさん

そ~でしょ...インテリア(笑)
ほったらかしでも さまになっちゃう^^;

総額? かなりだね....
これ以外にも バックやスカーフその他もろもろ
今なら お金のほうがいいよ~(爆)
若かりし頃の....ハァ~=3=3 ため息(>_<)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 22:03 x
★元気ばばさん

はぁ~い、今では 恥ずかし~ 産物 ?ですぅ^^;
買った当初も 一生もんだからと言いつつ....

今では 買う気も、元気も お金もな~い(爆)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 22:09 x
スコさん

おっ、やっぱスコさんも....ヴィトラーだったって、か...(笑)
うふふ、同年代だね~^^v

junjun も、ボストンやバックその他 修理しつつだよ^^
足の指も? 何ならjunjunの指も お貸ししますがぁ(爆)

写真の者たちは 殆ど ほったらかしです。
バックなんて もう、何年も使ってないし~^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 22:14 x
★こりすさん

はぁ~い、キティちゃんと 競うように陣取ってます(笑)

若かりし頃の....恥ずかし~^^;

エトロとは....ずいぶんシックね^^
エトロは 小さいスカーフ持ってるけど...使ったことない(笑)

そうそう、重いのよね~
そんだから junjunも、今ではほったらかしの 置きっぱなし^^;

レスポ、キープリングがいいね^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-05-30 22:19 x
★理恵さん

じぇ~んじぇん 恥ずかしくなんてないよ~
別に、持ってる持って無いなんて そんなの関係ねぇ← 古ッ^^;

junjunのヴィトンも ぜ~んぶ、古いよ。
一番新しいのは 20年前 赤のエピのトート、(モノグラムじゃない)
デパート...? 古物展示場に、ようこそ(爆)
Commented by ustomi at 2015-05-31 13:34
junjunさん;凄いじゃないですか;
私はこの中と言いますか ブランドもの何も持ってないです、身の丈に合わないのと お金が無いのと(こっちが本当かも)でも何でも気に入ったものだったら金額に関係なく買っちゃうわー、凄い 凄い、連発....。
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-31 18:09
こんにちは☆
うわ~、こりゃすご~いっ!
すっごいコレクションですね。
めっちゃすごいや。
ウチは、財布が一個あるだけ(笑)
Commented by madam-poporon at 2015-05-31 19:28
今晩は〜♫。ヴィトンすご過ぎ〜。私は、大昔のボストンバッグ1つだけです、会社の友達が海外に行く時、買ってきてもらいました。捨ててないとは、思いますが、今どこにあるのやら(泣)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-31 22:22 x
★tomiさん

若かりし頃の ・・・です,当時は好きだったんですよ~(恥)
モチロン今だったら 
買わない 買えない 欲しくな~い ^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-05-31 22:25 x
★かっきーさん

凝りだすと、何処までも進んじゃうんですよ~^^;
今思うと 馬鹿だな~、もったいないな~って....(笑)
これも、若かりし頃の 情熱?でしょうか^^
Commented by at 2015-05-31 22:28 x
★poporonさん

あっ、この写真に写ってる ヴィトンも
ぜ~んぶ、大昔の物ばっかし...ほとんど 20代の 若かりし頃の^^;
junjunも、ボストン有るけど まったく使ってない、
きっと、カビ映えてるかも、あっはっは~^^;
Commented by 小麦 at 2015-06-01 07:56 x
ブランド大好き小麦(笑)
自分でもおバカな時代と思ってますけど(-。-;)ォィォィ
一時 アレコレ買いましたねぇ、、、、
数えたことないけど やっぱりヴィトンが多い気がする
今日は可燃ごみの日、さっき汚くなったコーチのバッグ捨てた^^;
Commented by うらら at 2015-06-01 12:38 x
ブランドもの、私は持ってないです。
あ~、フランスでロンシャンのバッグを購入しましたが、あれはもう捨てたかな・・・
欲しいものも無くなって、寂しい生活をしています。
Commented by ututuututuututu at 2015-06-01 12:48
コメントありがとうございます!!!
コメントいただけてうれしいです。

lvは、やはり良いですよね。
今度はオーダーものをアップ楽しみにしてます。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-01 14:32 x
★小麦さん

うふふ、やっぱりぃ~^^♪
小麦さんもjunjunも、そんな時代が有ったよね....と~い、昔...ネ! (笑)
あの当時は、何であんなにも ほしかったのかな~?

junjunも、最終的にはエルメスなんだけど、数はヴィトンが一番^^;
今は、ほとんど娘ちゃんとこに、そして いずれ孫まで(爆)
一生モンの 良いとこですね^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-06-01 14:35 x
★うららさん

えぇ~っ、ロンシャン、捨てちゃったの~?
・・・って、言ってる junjunも、何個か捨てた^^;
でも、ブランド物は 修理して長~く使えるよね。
買った時は高くても、元 とったのもあるよ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-06-01 14:40 x
★朧さん

コメント下手で、ごめんね~ ^^;
喜んでくれてアリガト _(_^_)_

ヴィトン かつては 超好きでした。
オーダー物は 別ブランドで、一つだけあるけどぉ...?^^
Commented by koba222 at 2015-06-01 20:00
 ルイ ヴィトンとキティちゃんに凝ってますね。
これだけのこだわりお見事と言うほかありません。
信念持って突き通すことそれはそれで良いと思いますね。
アッパレ!(^○^)
Commented by wateyade at 2015-06-01 20:27
こんな高価なもんをおきっぱなしやなんて・・・
にしてもすごい数のビトンちゃん すげ~~
しゃしゅがオサレなjunjunオネイたまや~
Commented by satami1224 at 2015-06-02 07:56
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ数のヴィトンですね
大きな物から小物まで ここまで揃えるのはお金も
一杯使いましたね(笑)

かっては好きでした~今はキティちゃんですね(笑)
Commented by bh2005k at 2015-06-02 15:41
キャァ~ すごいなぁ~♬
まるでヴィトンの宝庫ですね~
お家にしっかり鍵かけてくださ~い!
Commented by chie_1952 at 2015-06-02 17:45
junjunさん すご~ぃ♪
ヴィトン をこんなに持っているのね。
眼が眩むようです。   やはり良いものは良いのですね。
大事に使えば愛着も ひとしお だと思うなぁ。
当方は ブランドとは全くご縁が無く ヴィトンも持っていないのですが、良いものは一生物だと思うな ♪
Commented by ♥junjun at 2015-06-03 01:05 x
★kobaさん

ハァ~イ、齢に似合わず? キティちゃん だ~い好き(笑)

ヴィトンは かつて好きだった。 ← 過去形 ^^;
若いころは 見境なく、まっしぐらでしたが...(恥)
情熱でしょうか.....ね!^^
Commented by ♥junjun at 2015-06-03 01:05 x
★wateさん

そ~なのぉ、大バカもんでしょ? (笑)
置きっぱなしは インテリアにもなってる...^^;
この他にも バックとかボストンとか....
あ~、全部お金だったらなぁ(>_<);
Commented by ♥ junjun at 2015-06-03 01:06 x
★satamiさん

はい、恥ずかしながら~....です ^^;

一時、若いときに、凝りに凝りまして...あっはっは~^^

キティちゃんは 誕生からず~ッと、大好きです(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-03 01:06 x
★チェイルさん

ヴィトンの宝庫?
いやいや、其処までは...(恥)

鍵は 一応電子ロックの2重です^^V
Commented by ♥ junjun at 2015-06-03 01:11 x
★chieさん

すご~ぃ♪って 言われると...恥ずかしいィ~^^;
若かりし頃の 産物?です^^;

ブランド物は直して使えて 長持ちするので
一応、元を取ったのもいくつか...← 言い訳(笑)

今では 置きっぱなしで、ま~ったく使ってませ~ん。
Commented by Scorpioh at 2015-06-03 17:04
今、そちらのお国、伝染病で大変?
ニュースでは1300人隔離とか・・・
ちょっと(大分)心配よ~
Commented by ♥ junjun at 2015-06-03 19:03 x
★スコさん

うん、怖い~ ><:
でも、チェジュは大丈夫、ここまでは入ってこれません。
でも、油断禁物。。。だね!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧