♪ ヘアースタイル ♪
ヘアースタイル 変えました。

a0115924_22332996.jpg
髪 切りましたぁ ざっくり、バッサリと.....

女 (おばさんも、女)が、髪を切る時って 
何とかって、言うでしょ?

失恋 アッハハ~ まさか今更....
心境の変化 な~んも 変わってないし....


そう、単なるズボラ性格が、ますます進みまして 朝も早くから 髪の毛気にするの 
イヤ―ッ、な、だけ 012.gif

・・・で、もって junjun 肩まであった髪を ショートボブにしましたョ。

チェジュに来る前は 背中まであった髪、父を介護するようになって ショートヘアーに...
でも、此処まで短くしたのは 人生2回目。
首筋が 何気に涼し~ この寒空....いえいえ、最近のチェジュ、冬とは思えない暖かさ。
思い切って 〝ショートカット〟に、して下さーい。

                   そして....こうなりました。
a0115924_10253362.jpg
いかが?
ショートヘアーに慣れてないせいか なんとなーく、違和感。
まぁ、2・3日もすれば 慣れるでしょ。



                                  junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2014-02-03 10:26 | ファッション | Comments(35)
Commented by juju3291 at 2014-02-03 11:37
★元気ばば★
見てみたい!!!
若くなったでしょう
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 12:25 x
☆元気ばば様☆
若くですかぁ....なったかな~???
今年は 秋に東京に行く予定、その時 また会えたら...
あっ、その時は 髪のびてるかも(笑)
Commented by chie_1952 at 2014-02-03 14:24
ナチュラルでとても良いですね。
こういうヘアスタイルの方が溌剌として見えると思います。
髪質も良いのでしょうけど艶々とキレイな髪ですね。
肌、髪、姿勢、などは大事、人間、いつまでも若々しくいられるように努力したいですね。

Commented by amamori120 at 2014-02-03 16:01
きっと 更にステキなお姉さんに ♪
スースーして、風邪など召されぬやうにぃ
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 16:39 x
☆chie様☆
私 ものすご~い クセ毛なんです。
朝起きると 髪好き勝手な方向に向いてて 爆発してます(笑)
でも、髪質は丈夫で けっこう 艶々してるかも....です^^
歳を重ねるほどに 小ざっぱり 小きれいで すっきりいたいですね。
その割に、美容関係 全く興味なしですが....(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 16:42 x
☆amamori様☆
まぁ、ステキ...だ、なんて~....♪
うふふ、昔のお姉さま、褒められて ルンルン ♪
首筋、何故かスースー気になるのよねぇ(笑)
Commented by sato933 at 2014-02-03 18:39
あ~ん・・・想像ができないよ~
でもjunjunさん、きれいだし
きっとかっこ良くなってるかも^^
Commented by jun-go-chan at 2014-02-03 18:58
こんばんは~
ショートもお似合いだと思いますよ。
女性は髪で雰囲気変えられるからいいな~
まぁ、男も坊主にでもなればなんか聞かれるか~
イメチェンの動機に驚きました。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 21:50 x
☆sato様☆
あ~ん、想像できるでしょ....satoちゃんみたいに なった訳よ ♪
きれい?私....うふふ、アリガトさ~ん^^
言葉だけでも 嬉し~...単純ですから ♥
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 21:55 x
☆jun-go-chan様☆
似合いますか? ありがとうございます <(_ _)> ♪
男性だって 雰囲気変えられるよ~、坊主ねェ...モヒカンとか(笑)
動機は、とっても分かり易いでしょ、単なる ものぐさでーす(恥)
Commented by koba222 at 2014-02-03 22:41
ロングからショートへ思い切りの変化ですね。
それこそ身の上に大きなことが起きたのか?
なんていうのは野暮なことね(^○^)

ある年齢を超えると♥ junjun さんの気分理解できます。
もちろん私もその一人ですから
現在ショウトでさっぱりしています(^○^)
でも♥ junjun さんは私よりずっとお若いよ。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 23:18 x
☆koba様☆
そう思うでしょ...身の上、でも、ホーントなんも無いんですから、これが。
いたって単純な発想で バッサリ。あ~スッキリって、感じです(笑)
そうなんだ~kobaさんもショートヘアーなのね、私仲間入りね ♥
でもね、ちっとも若くないですよ 小学生2人の孫を持つ おばあちゃんですから...
Commented by 小麦 at 2014-02-04 07:48 x
思い切ってバッサリ!! 暖かくなってきたし軽快で良いですね~
小麦は本当はショートが好き、、、だけど歳と共にクセ毛がどんどんひどくなり
ショートにするとブローが大変(ノД`)・゜・。
Commented by まさこ at 2014-02-04 10:01 x
ショートカットが人生で2回というのに驚きです。
短いのもすてきです。
Commented by nagako1953 at 2014-02-04 11:25
junjunさん 心境の変化があったの? 私もくせ毛で 小麦さんと同じです。毎朝 爆発しています。
Commented by banban0501 at 2014-02-04 12:05
ショートヘアでずっと通しています

そのショート加減がどんどんショートに
なってしまう自分が恐ろしい

大阪には めちゃんこショートというか
男の人のようなおばさんもみかけます

あれには ならんとこ!!って戒めています
Commented by ワシはタカ at 2014-02-04 14:46 x
♪長い黒髪 ぷっつり切って 帰るカモメに託したや~
ショートカットは、それなりに似合うけど、顔写真にえらいモザイクをかけましたね。両目、頬、唇ーーー。とりわけ黒く隈取りして、ついでにお歯黒で、真っ赤に光る唇は、その念の入れ方に
は脱帽! こぶしに念を入れる都はるみも真っ青だ!!
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 21:28 x
小麦様☆
温かくなったとはいえ 慣れないせいか 首もと ひ~んやり(笑)
小麦さんもクセ毛なの?私もすっごいクセ毛ですよ
漫画ベルばらのオスカルみたいに 髪の毛好き勝手な方向 向いてますって...
まぁ、オスカルってほどカッコ良くないですが....ハハハァ~(-_-;)
だからね、カットでブロウしないように作ってるの...私は洗いっぱなしですよ。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 21:33 x
☆まさこ様☆
子供の頃から ずーっと・・・半世紀以上長い髪です(笑)
1回目のショートは 19歳の時 ヘアーモデルをした時(プラモデルじゃないよ)
そして今回が2回目、まさこさんにステキって言ってもらえて 嬉し~^^
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 21:37 x
☆nagako様☆
心境の変化は ま~ったく無しですよ~....。
私も 誰にも負けないくらい すっごいクセ毛で 朝 爆発してるの 全く同じ(笑) 
髪がながい時は クセ毛が酷く、時間が無いので 後ろでゆわってた...。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 21:42 x
☆banban様☆
banbanさんは ショートヘアーでしたね...素敵な髪形思い出しました。
私は クセ毛だし パーマも無し、カットで何とかごまかしています。
めちゃんこショートは 髪にボリュームが有って上に膨らんじゃうので出来ない...
有る程度 重みが必要との事....これは東京にいた頃から良く言われてました^^
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 21:46 x
☆ワシはタカ様☆
ショートカット なかなか勇気がいりましたョ ← 大袈裟なようだけど...
顔のモザイクね....うふふ。
だって、現実をさらしたら ショック受ける人がいるかもしれないでしょ?
まぁ、これ位モザイクして 後は想像して下さいってとこかな^^
私の顔 とっくにばれてる人もいるけどね...(-_-;)
Commented by こりす工房 at 2014-02-04 22:16 x
こんばんは

おお~~~junjunさんもショートヘアに!
実は、私も10月にばっさりとショートにしてしまったのです。
ブログでは、ショートにしたことを告白していなかったのですが…
ロングからショートに40センチも切ってしまいました。
junjunさんと変わらないくらい短いです!

今までシャンプーすると、髪を乾かすのが大変だったけど、
今はすぐに乾いて楽チンです。
それに朝も、ちょっとブラッシングすればOKなので、本当に楽ですね。
しばらくはショートヘアで行くつもりです。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-04 23:23 x
☆こりす工房様☆
わぁ~、こりすさんも ショートにしたの....どんなだろう、見てみた~い。
あっ、じゃあ、あの手作りの リバティ・シュシュは、当分出来ないね^^

そうそう、シャンプー後が、何とも楽な事、長い時とは大違いね。
ただ、髪に手ぐしすると すぐ終わっちゃうのが 寂しい様な~...^^;
Commented by bishoku55 at 2014-02-05 09:49
いい^o^可愛いです。ショートの楽さを知ったら、もーなかなか、ロングには戻れないかもです。でも、ショートは寝相が悪いと大爆発していて、以外と朝から大変だったりします。
Commented by bishoku55 at 2014-02-05 09:50
いい^o^可愛いです。ショートの楽さを知ったら、もーなかなか、ロングには戻れないかもです。でも、ショートは寝相が悪いと大爆発していて、以外と朝から大変だったりします。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-05 16:27 x
☆bishoku様☆
いい^o^・・?うふふ!
そ~だね~、確かに楽、でも朝の爆発は 長かった時よりスゴイ。
でも、な~んもしない....手ぐしでチャッチャっと,,,,,
相変わらず 髪の毛、好き勝手な方向 向いてま~す (-_-;)
Commented by naomichan_2 at 2014-02-06 22:08

Junjunさん、可愛い❤
ショートもすっごくお似合いです!
私も楽さを求めてしばらくショートにしていましたが、最近また伸ばし始めてしまいました。
Commented by amamori120 at 2014-02-06 22:27
こんばんHA

首都圏は水道管も凍るやうな寒さですが貴地は如何でせう?
Commented by ♥ junjun at 2014-02-06 23:08 x
☆naomi様☆
えっへ、可愛いですか?テレちゃいますぅ^^
naomiさんも 絶対ボブスタイルが お似合いだと思います。
忙しすぎて 美容院に行く時間が惜しいのでしょうね....♪
Commented by ♥ junjun at 2014-02-06 23:11 x
☆amamori様☆
旧正月から ずっと暖かかった天気も 昨日から崩れ
雨・風が 凄い事になってます。まだ雪は降ってませんが 寒いです。
とは、言っても8度位あるので 風邪が無ければぜんぜんOK.
ニュースで 寒波と聞きました、お風邪召されませんよう気を付けて^^
Commented by 花世 at 2014-02-07 20:49 x
ショート良いですね~!って自分もショートなので!(^^)!
この時期にバッサリ短くするのは勇気がいりましたでしょ!
見慣れるのはすぐですよ。
肩までのボブスタイルにしている時より手入れもらくちん!
Commented by ♥ junjun at 2014-02-08 17:15 x
☆花世様☆
そうなんだ~ 花世さんも ショートヘアーなのね^^
自分がショートにしてみて 驚いたのは....
周りにけっこう ショートヘアーの方がいる事に気付いた 今更...ははは。
勇気と云うのかどうか 超ズボラで 面倒くさがり屋 で、バッサリ(笑)
慣れますかね~???
未だ 手ぐしでとかしてながら アレって、思っちゃってますが....(-_-;)
Commented by taaachan-55 at 2014-02-11 18:57
土台が良い方は どんなスタイルでもお似合いってことであります。見てみたいな。
私も更に短くしましたよ。次はべりーショートの予定。楽ちん優先です。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-16 22:57 x
☆taaachan様☆
土台が良いはずは有りませんが....とにかくバッサリしちゃった(笑)
taaachanも切ったの?
最初は この際だから ベリーショートにしようかと思ったんだけど....
美容師さん曰く かなりのクセ毛とボリュームの為、これ以上短くすると
爆発しますって さっ・・・フン(恥)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:55
★ ピコさん わっ..
by ♥ junjun at 19:54
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活