♪ えっ、ナニナニ ? ・ パート9 ♪
面白いモノ み~つけた。
2013年もいよいよ残すとこ 4日
今年も色々あったけど、お陰さまで元気?に、しぶとく生きてます。           
試練の年でもあったし、節目の年でもあった今年に いよいよサヨナラです。

で、今年最後のブログは楽しく....いくつか たまったものをUPしてみました.....。

まずは・・・
a0115924_21211090.jpg
これね、サングラスが小さいんじゃないのよ、ライターが、ばかビックなの。
a0115924_2122173.jpg
訳わかんないけど....ステッキさかさまにした形の ソフトクリーム、ソウルで超売れてた、溶けてきても アイスがたれてこないのが goo~...らしい。
a0115924_21224816.jpg
「カンナンスタイル」って 曲が 世界を駆け巡っちゃった...
お陰で 不細工なシャイも、お人形は アラッ、かわいいじゃん。
a0115924_21234874.jpg
アラまっ尻礼...じゃ無かった失礼!うふふお尻の形の椅子、疲れてるけど座りずら~い。
a0115924_2124392.jpg
門に バイクを こういう形でディスプレイしてる このお宅って...なかなか楽しいわん・・・。
a0115924_21261396.jpg
チェジュに帰って来る時 成田空港で見かけたの あんまりにも 面白しくって...
そして、思わず買って食べたんだけどサー (看板に偽り・・あわわ~)
a0115924_212741.jpg
此方は 食べられませんが...バーガー&ブレットのクッション。
a0115924_21275330.jpg
辛ラーメンのブラックは、確か今年の新商品、でもって、浮き袋ならぬ、浮き筏? デカッ。
a0115924_21284280.jpg
植木屋さんの三角屋根の下は 大小のハンアリ (瓶) が埋め込んであって 
あんぐりお口が まぁ、何とも.....か~わいい~
a0115924_21292971.jpg
最後は可愛く ニモ。
ニモがい~~っぱい ♪ この顔 癒される~...でしょ?

毎度 お粗末さまでございます 040.gif
たまには 息抜き← junjun息抜きばっかり多すぎ(笑) それも、良いよねぇ。


a0115924_21302731.jpg
2013年、沢山たくさん お世話になりました。今年のブログUPは 今日が最後です。
今年も皆様に支えられ 拙い ずっこけたブログですが 続ける事も出来ました。
美味しいモノ、楽しいモノ、手作り、
その他いろいろ送って頂いたり、PCの事教えて頂いたり...
新しい出会いにも 心から感謝しつつ
junjunブログに 訪問して下さる皆様に ラブ LOVE らぶ です。

年明けも 今年と ほぼ同じスケジュール。
相変わらず 週1回の更新となります。
コメントのお返事が遅れたり 訪問も毎日出来ません、許してね。

そんな こんなで 相変わらず我儘いっぱいブログですが....
来年も どうぞよろしく お願い致します。


                                junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2013-12-27 21:37 | 休日 | Comments(34)
Commented by juju3291 at 2013-12-27 22:55
★元気ばば★
こちらこそ よろしく
・・・もう今年は終わりなの????
Commented by nagako1953 at 2013-12-27 23:33
junjunさん私の下手なブログに訪問してくださってありがとう。初めて訪問してくださった時飛び上がる程嬉しかったです。最後の写真junjunさん?目が見えないけれど想像するに美人さんですね。来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 00:58 x
☆元気ばば様☆
今年もいっぱいお世話になりました m(__)m

ハイ、今年はこれが最後、疲れがドッと出て、風邪気味です (涙)

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 01:04 x
☆nagako様☆
私の方こそ、Baabaの徒然に ブログに出会った事に感謝です。

来年は もっと楽しみましょうね。
エヘへ~、恥ずかしながら 最後の写真私です。美人さん??? 想像してね^^

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by taaachan-55 at 2013-12-28 01:09
やっぱりチェジュの方々は、自由でおもしろいね。楽しいね。
集めたjunjunチャンもただものでないわー
ショッキングピンクのリボン、ほんとに付けてるみたい。
お似合いよ!!


今年も諸々ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 01:35 x
☆taaachan様☆
自由で面白い分 のほほ~んと、間が抜けてるのよ...私 アッハハ~
こんなのばっかし 見て歩いてる自分が 何とも (-_-;)
ピンクの大リボン、何だか良いでしょ?うふふ! 気に入っちゃったぁ。

2014年は 疲れをためないよう 充分気を付けようね、お互いに。

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by 小麦 at 2013-12-28 08:46 x
韓国に行くと可愛いものがホント!!いっぱいありますよね♪
遊び心のスパイスが効いてますよね~♪♪

アッと言う間だった2013年も残り少なくなりました
今年もいっぱい色々、、、、ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 12:51 x
☆小麦様☆
ご存知の通り ソウルや釜山は アートとしての楽しいモノが多いですネ。
その点チェジュは 自由気ままの遊び心 童心に帰る様です ♥

小麦さんには、ブログ以外でも いっぱい力になってもらいました。
改めて....心から アリガトウ。

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-12-28 16:03 x
失礼しましたって チュレジマって言うのじゃないの? 
同じですね というか そちらから来たのでしょうね
 壁に埋まったカメ 面白いです 高知でも見ましたよ 向きが違うけど
面白いもの見せていただいて カムサムニダ あっ!これも感謝(カンシャ)だ
Commented at 2013-12-28 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-go-chan at 2013-12-28 18:38
こんばんは~♪
どれも逸品ばかりですが、ライター大きくて、びっくりしました。
クッションがかわいいですね。
チェジェの年末年始の過ごし方って、何か変わったことありますか?
今年は、junjunとの出会いができたよい1年でした。
来年も、よろしくお願いしますね。
よいお年をお過ごしくださいね。風邪などひきませぬように。
Commented by koba222 at 2013-12-28 19:46
junjunさん、
今年のお付き合いは少なかったけど
来年もよろしくね!
異文化もまた楽しい。
色々と文化が違えば珍しい事もあり
来年も楽しいブログといたしましょう。
ありがとうネ!
Commented by こりす工房 at 2013-12-28 21:34 x
こんばんは

面白いものっていっぱいあるね~~~
良く見つけましたね!って感じです。

辛ラーメン、時々買って食べるけど、ブラックがあるのね~~~
普通のより辛い?
じゃあ食べられないかも…

今年はjunjunさんが鴨川に遊びに来てくださって、楽しいひと時をさとさんと3人で過ごせましたね。
また、遊びに来てね~~~

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:03 x
☆倶楽部の丁稚様☆
そう、済州島(チェジュド)です。本州からは チェジュ道になりますが....
此方と同じ言葉が 日本語にはいっぱい有りますネ ♪

壁に埋まったカメ なかなか楽しいアイディアですよね、思わずニッコリ。

倶楽部の丁稚さんに 出会えた事に감사(カムサ)感謝です、ありがとう。

良い年迎えてね、来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:06 x
☆鍵コメ・S様☆
ほら、私って見かけによらず 身も心も 虚弱だからぁ....うふふ!

今年も有りがとう、うるさかったでしょ?許してね^^

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:13 x
☆jun-go-chan様☆
チェジュは 今でも旧暦でのお正月なので、この年末は普通のお休みと同じです。

31日は ハッピーニューイアーで 世界遺産の〝日出峰〟に 登って来ます。
かわいいモノや 美味しいモノいっぱいの jun-go-chanブログ。
だ~い好きです ♥ そう言えば 名前も似てるね ♪

今年の出会いに感謝です、そして来年が又 楽しみ!

良い年迎えてね、来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:18 x
☆koba様☆
こちらこそ ありがとうございます m(__)m
kobaさんの写真 見てると懐かしい所や 行ってみたい所がいっぱい。
お互いの文化を尊重しながら また来年、楽しみに訪問します。
出会いに感謝、そして、訪ねてくれてありがとう!

良い年迎えてね、来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:26 x
☆こりす工房様☆
辛ラーメンのブラック、今年出たみたいですョ
多分 辛いらしいけど...実は私 食べた事ないのぉ~ (-_-;) アハハ

鴨川行った時は 大変お世話になりました、ドリプレ 良かった~
時間もお金も散財させてしまって....<(_ _)> です。
また、遊ぼうね、来年もこりすさんの手作り 楽しみに訪問します^^


来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by junko at 2013-12-29 00:01 x
わはははは、笑えるーー!
Ciao junjun さん
このソフトクリーム、、確かに垂れては来ないだろうが、、形が、、ちょいグロくない? 笑
私のヒットはお尻の形の椅子
後ろから見たらウンチングスタイル クスリと笑った
座ったところを後ろから写してみたい

年の暮れに笑わせていただき、有難うございます
新年もお互いにたくさん笑って 微笑める年になるといいですね

健やかで、幸せな新年お迎えくださいね
来年もよろしくお願いします
Commented by ♥ junjun at 2013-12-29 12:47 x
☆junko様☆
junkoさん、アンニョン^^
ソフトクリーム ムフフ....やっぱ、junkoさんも そう思う?
お尻の椅子はね、どうも恥ずかしくって座れなかった(笑)
後ろから 誰かに写真撮られそうで....あっはは~

嫌なニュースに明け暮れた2013年、新年はハッピーでいたいですね。
アリガトウの言葉と共に 感謝・多謝!

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by amamori120 at 2013-12-29 14:05
このシリーズのファンです。
また楽しみに待ってますヨ♪
Commented at 2013-12-29 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-29 14:24 x
☆amamori様☆
お馬鹿な私の趣味?に お付き合い頂き ありがとう m(__)m
amamoriさんの様な方がいてくれると、このシリーズが続きます..エヘへ ♪

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-29 14:26 x
☆鍵コメ・A様☆
お返し等と、どうぞ お気になさらず...
受け取り拒否?しますョ(笑)
Commented by ワシはタカ at 2013-12-29 14:26 x
チェジュの人たちのアイデアは本当に面白い。ちょっとした冒険心に富んでいる。そこで面白グッズ・わしたかランク---まず第三位。植木屋屋根下埋め込み大小瓶。こんな被写体を見つけ出すオバさんカメラマンのセンスが素晴らしい。第二位は個人宅門バイクディスプレイ。こんなことをやらかす人の顔を拝ましてもらいたい。そして堂々の第一位は、バカデカライター。ガスが入っていたら危ないよ。火付盗賊改方の鬼平登場なるぞ!---年の瀬、正月を読書でもして、ゆっくりお休みください。来年もよろしく!!!
Commented by ♥ junjun at 2013-12-29 15:32 x
☆ワシはタカ様☆
ランク頂きまして ありがとうございます <(_ _)>
今後の 励みとさせていただきますネ (笑)

この門にディスプレイされてるバイクですが 今でも動くらしいですョ。
ばかデカライターは コーヒーショップの喫煙コーナーに灰皿と共に...

今年も 毎回の訪問ありがとうございました、励みになります^^

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by chie_1952 at 2013-12-30 20:58
あら~!
面白いモノがいっぱいですね~。
私的には ソフトクリーム の形状にビックリ!   どっちから食べたらよいのか迷っちゃう、勿論、上からなんだろうけど、どちらからも食べたくなるみたい。
お尻の椅子も・・・確かに座るのに躊躇しちゃうかも?
其方の人ってユーモアたっぷりで明るいですね。
今年最後の記事もとても楽しかったです。
来年も期待していますよ~。
楽しい お正月 を~ ネ ♪
Commented by banban0501 at 2013-12-30 21:39
Junjunさんはこういう面白いものを
見つけ写真に収めてブログアップという感じ
ですね

面白いっていうアンテナの感度がいいのですね

また来年もいっぱい見つけてくださいね
Commented by ♥ junjun at 2013-12-30 22:30 x
☆chie様☆
この,ソフトクリーム メッチャ売れてた...どっちから食べても良いよネ。
カップルで 両方から食べて行くってのも うふふ、良いかも♥
お尻の椅子は 人がいっぱいで座れなかった (-_-;)

チェジュは島だから 楽しい事 自分たちで創作するのよね~うん。
馬鹿笑い大好きな私は このシリーズ まだまだ続けまーす、見てね。

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-30 22:37 x
☆banban様☆
ハイ、ネタに困った時など(困るほど更新してないけど....) バッチシです(笑)
とにかく、楽しい事は何でも大好き 一日中大笑いして過ごしたいな~ なんて。

同じような経験 同じような時期に いろいろ有りましたね。
banbanさんの 詳しい説明 色々教えられましたョ アリガトウ。

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented at 2013-12-31 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-31 11:56 x
☆鍵コメ・Y様☆
冬眠過ぎたら きっと元気 元気!・・・ですね。
慌てず ゆっくりね^^

来年も、どうぞヨロシクお願いします。
Commented by arinko53a at 2013-12-31 23:33
今年もお世話になりました
こんな私ですが(^_^;)
来年もよろしくご指導下さいませ♥
Commented by ♥ junjun at 2013-12-31 23:52 x
☆arinko様☆
ariさんに出会えて いろいろ教えてもらい 感謝です。
来年こそは きっといい年になるでしょう....信じて2014年を迎えましょうね。

私の方こそ まだまだ未熟ですが これからも 仲良くしてね。

良い歳をお迎え下さいませ 来年も、どうぞヨロシクお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんにちは☆ 毎日運動..
by aozoracafe123 at 19:25
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 19:05
おお、頑張ってますね。 ..
by koba222 at 17:52
★ 小麦さん 1時..
by ♥ junjun at 19:25
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 19:23
★ 鍵コメ・bさん ..
by ♥ junjun at 19:20
★ ピコさん 10..
by ♥ junjun at 19:15
★ 小麦さん うん..
by ♥ junjun at 19:10
テニス仲間に一人 ズンバ..
by 小麦 at 06:37
ラインのキャラクター み..
by 小麦 at 06:29
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活