人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 五ツ星ホテル  ♪
超 特級じゃないけれど....五ツホテルです。

チェジュ市内にある このホテル。
超 特級じゃないけれど れっきとした五ツ星ホテル。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_20521179.jpg
あまり大きくないこのホテルですが 客室 食事
サービス 立地 何をとっても云う事無し。
世界的名の通った 観光ホテルでは無いけど 
シティホテルとしては、優秀で
こじんまりと なかなかもって、気がきいてます。
きっと 
チェジュ滞在を気分良く サポートしてくれますョ。 
                                  チェジュの五ツ星マークは
                                                     国花のムクゲの花


それにもう一つ、とにかく可愛い~のよん・・・。
ミーハーおばさんの junjunなんかは、〝ココだ~い好き〟ですから....ハイ!

HOTEL ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_21205110.jpg
neighdorhood jeju
네이버후드 제주   ネイボォーフッドチェジュ
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_23501598.jpg
035.gif くまさん親子の階段が エントランス。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_001810.jpg
035.gif 正面玄関を入ってすぐ、等身大のくまさん親子がお出迎え。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_2103351.jpg
035.gif 明るく広いラウンジには、セブンイレブンとコーヒーショップ。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_09445.jpg
035.gif で、もって、今日はこのホテルの ランチビュッフェに来ました~
(レストラン入口にも、くまさん親子)
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_010328.jpg
035.gif まずは席に案内されて....
ビュッフェですから 食べ放題....よ~し、頑張って食べるぞ~。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_0141624.jpg
035.gif 店内は 明るくこざっぱりとして お料理も美味しい。
 ♪ 五ツ星ホテル  ♪_a0115924_0173589.jpg
035.gif 取りあえず一皿目、軽~くサラダとパン、ヨーグルトに・・・それから。それから....ets

この後 4回もお変わりした junjun
アワビ粥、ぶっかけ蕎麦、から揚げ、クリームスープ、五目ピラフ、カルビ肉煮込み
他にもいろいろ...そして,〆はフルーツにスイーツ&コーヒー.....

あ~、食べた~、お腹い~っぱい。 今日も、満腹・満足。043.gif
長引いてる風邪は まだ完全に治ってないけど、ん・寝てばかりも居られない....
好きなモノいっぱい食べた事だし、きっとこれで 元気になれる....気がするね。


                                                                                       junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2013-11-09 13:34 | 済州島から | Comments(30)
Commented by banban0501 at 2013-11-09 16:25
ネイドフッドって読むのかな?

これは人の名前でしょうか?
土地の名前でしょうか?

アングル文字とアルファベットで
考えても 韓国語をしらないので
よくわかりませんが 小さな五つ星ホテル
済州では有名なのですね~
Commented by ♥ junjun at 2013-11-09 16:43 x
☆banban様☆
此方では、ネイボォーフッドと...
周辺とか お家の周り、ご近所って意味で、気軽で親しみやすいってことかな?
大きな観光ホテルでは有りませんが、何をとっても 満足のいく
気軽で 優しい五ツ星です。
チェジュで有名と云うより....こう云うホテルはなかなかありません ♪
Commented by sato933 at 2013-11-09 18:27
食欲出てきたみたいだから
もう大丈夫ね^^

これで、お部屋にもくまさんいたら
ディズニーホテルみたいだね。
Commented by 元気ばば at 2013-11-09 19:01 x
いいな~~~
私は1つの星も付いていないホテルで泊まっています
ホテルのパソコンから
Commented by こりす工房 at 2013-11-09 21:13 x
こんばんは

風邪は良くなったみたいですね~~~
良かった!

以前ちょっと話をしてくれたホテルかな?
くまさんが沢山いるホテルって!
今度行ったらこのホテルに泊まってみたい~~~
ホテルのラウンジにセブンイレブンがあるなんて、すごく珍しいですよね。
普通はホテルの隣とか…(こじんまりと…)(笑)
Commented by nagako1953 at 2013-11-09 22:15
こんばんは〜 ビュッフェ好きよ。いいな 
Commented by 小麦 at 2013-11-09 22:57 x
可愛いホテルね~
済州に行ったら泊りたい~♪
風邪、長引いてますね、、、、
美味しい物いっぱい食べたから良くなるね^^
Commented by amamori120 at 2013-11-09 23:35
チェジュド行きの際   メモメモ ♪

ご紹介 有難く m(_ _)m
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:08 x
☆sato様☆
食い意地の張ってる私は....食欲落ちるって事は 全く無い(笑)
そのせいか、風邪がひどくて点滴受けてても 心配されない (-_-;)アハハ~
そう言えばそうね~、チェジュのディズニーホテル?
でもこれって、プーさんじゃないよネ、テディベアーじゃないかい^^
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:11 x
☆元気ばば様☆
あぁ、そう言えば ドライブ旅行でしたね....
1つの星も付いてなくったって、楽しみは五ツ星以上でしょ、いいな~
ホテルのパソコン、使いこなしてますね^^
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:16 x
☆こりす工房様☆
前に お話したっけ....?テディベアー好きのこりすさんになら きっと話したね。
ラウンジのセブンイレブンは 超便利に使われてますョ
そこが、有名観光ホテルと シティホテルの違いね^^
実は、このホテルのすぐ脇にも コンビニが有るのよ ♪
次は、是非ぜひ ここに泊まってね、立地もとっても便利な所なの、うん。
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:19 x
☆nagako様☆
わ~、nagakoさんも....ビュッフェって良いよネ。
好きな物を好きなだけ食べられるし...でもって、美味しくなくちゃね ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:24 x
☆小麦様☆
来て来て、チェジュに遊びに来て~
ご予約は 私が地元 島民割引でお取り致します ハイ!(笑)
風邪ね~、何しろ うかつにも こじらせちゃったからね~(反省)
食べてる時って、風邪の辛さも忘れてるのよ...回復に向かってます^^
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 00:26 x
☆amamori様☆
色々参考にして下さい....いつかきっと チェジュに遊びに来てくれます様に^^
その時は、一声かけてね、少しは 安くなるかも~....ね!
Commented by senses-revival at 2013-11-10 07:15
きれいなホテルですね!お手頃に泊まれるのかな?
旅のホテルは快適でないと旅そのものが台なしになるから
私も少しだけど予算組んでホテルを決めています。
セブンイレブンがあるだけで親近感持てますね。便利だわ(*^-^*)
Commented by ワシはタカ at 2013-11-10 09:50 x
くまの人形だって<ゆるキャラ>と言っていいのだと思うけど、<親しみやすい>neighborhoodホテル。いいですね。ビュッフェで気楽に腹いっぱい。いま肩の凝らない<癒し>が流行っているのですね。ブランド志向が高級料理の<誤表示>を生み出した!?
Commented by chie_1952 at 2013-11-10 17:36
こんにちは~ ♪

五つ星ホテルによくある堅苦しさを感じさせない可愛くて、とっても楽しそうなホテルですね。

クマさんファミリーが親しみがあって良いなぁ。

風邪は殆んど治ったようですね。    ビュッフェで美味しいものを、いっぱい食べたら、きっと大丈夫!
栄養と睡眠を充分にとってね。

Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 21:19 x
☆senses様☆
そうなの、とにかく何をとっても 便利。
ホテルのまん前は、市内バスのバス停、渡ってマック・ドナルドなど....
シティホテルは、快適で便利が一番。
超有名な、大型観光ホテルホテルじゃない所も 気に入ってる一つです^^
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 21:22 x
☆ワシはタカ様☆
ココは、全く肩の凝らない それでいてキチンとしたホテルです。
朝と昼に出されるブッフェも ヘルシー野菜が中心ですし...
女性には、とってもありがたいフットサービスまで付いてます ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-11-10 21:27 x
☆chie様☆
すっごく、都会的でしゃれてるわりには かしこまってなくて アットホーム。
我が家に帰って来てるみたいな 親しさが良いんです ♪
風邪ね....完治では無いんだけど、もう限界....休んで居られない(笑)
明日から、又忙しくなります、自分のレッスンも、そろそろ始めようかと...
何か月ぶりかな~・・・? 体が動くか、心配^^
Commented at 2013-11-11 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2013-11-12 00:34
Ciao junjun さん
うわーーーーーおいしそーー!
韓国料理大好き
ビュッフェだと、名前がわからなくても食べてみれるから、いいですよね
いいなあ、いいなあ
韓国料理の食べ放題なんて、、涎
風邪ひいたときは、食べてゆっくり休むのが一番ですよね

しかし、、
あーー韓国また行きたくなっちゃった、、
韓国エステも好きなんです
この間は糸で顔の産毛取ってもらうのもやりました
行きたい なあ、、むずむず
Commented by ♥ junjun at 2013-11-12 17:12 x
☆鍵コメ・W様
ホントにネ~、正直で有ってほしいですね~。
何度も見直しました 「d」であってま~す ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-11-12 17:19 x
☆cocomerita様☆
アンニョン junkoさん
韓国料理好きですか....嬉しいな~....私 イタリアンも大好き、ふふふ。
風邪、やっと何とか 起き上がれました、昨日点滴受けまして (恥)
junkoさんは、ソウルとか釜山に 遊びに行ったのかな?
あの、産毛取り ピッピッって、慣れると会館ですよね...って?

むずむずを、もっと膨らませて チェジュに遊びに来て~
何もかも休んで、一緒に遊んじゃいます、モチロン、我が家にお泊まりしてね^^
Commented by hana at 2013-11-12 20:33 x
エントランス・・何気に可愛くて、こういうのが好きです^^
ビュッフェだと、ちまちま..好きなものばかり いただけていいですね。
それにしても〜どれももこれも・・もしかして、別腹〜?^^
Commented by ♥ junjun at 2013-11-12 21:17 x
☆hana様☆
ネッ、可愛いでしょ ♪
hana様が 泊った様な 超一流観光ホテルは、モチロン良いけど
チェジュの遊び心 リゾートならではの気軽さなど....
こーんな シティホテルもなかなかですよ ♪
私、好き嫌い多いくせに 別腹はいっぱい持ってまーす(笑)
Commented by 花世 at 2013-11-14 18:52 x
五ツ星ホテルなんて泊ったことも足を運んだことも無いですが゛
熊さん親子が可愛くて、覗いてみたくなりますね。
ん~でも泊れないでしょうね~!
私には高級すぎる!(笑)
Commented by ♥ junjun at 2013-11-15 14:08 x
☆花世様☆
今や、各国が誇る有名観光ホテルと言ったら 超特級クラスが当たり前。
五ツ星にもよりますが、ココは 優しい庶民の味方の、五ツ星です。
私は、ちょこっとお値打ちの ランチなどに 五ツ星利用してます。
チェジュはリゾートですから ホテルライフ、上手に使えば 案外お得な事が....
Commented by bishoku55 at 2013-12-10 14:02
チェジュに行く人には、絶対に教えてあげよう。それで、五つ星ホテルのビュッフェっていくらくらいなんだろ?
Commented by junjun-88 at 2013-12-18 17:06
☆bishoku様☆
うん、絶対おススメ。
モーニングは、お部屋とセットだろうから お昼だね。
ランチビュッフェは日本円で、約、1000円弱(9、900ウォン)です。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧