人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 今年2回目のソウル ♪
ソウルに行って来ましたぁ
        今年2回目のソウルです。



 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_13561389.jpg
チョイと用事がありまて 
ソウル日帰りしました。

初めて乗った国内線専用
 JINエアー
(KALのチェジュ便専用機)
  ↓↓↓ 機内の様子
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_135903.jpg
午前中に用事を済ませて帰りのフライトまで2時間半。
長いようで短いこの時間にエアロのレッスン着を扱ってるショップと
前々からたのんでいたバックを受け取りに、ソウルの街を 西に東にと 大移動....
疲れる~。

午前中に済ませた事は?・・・またの機会にUPしま~す。 もったいつけて....
ヒントは、最後にちょこっと教えちゃいま~す。・・・って、 やっぱ,もったいつけてる....

今日は、自分の為のプレゼント?を 買いに来ました~  ウッヒッヒ~043.gif

去年買ったスマイル長財布とおそろいのバッグです。
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_1412213.jpg
スマイル部分は、スワロフスキーで作られてます、とっても可愛い~のぉ。
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_1412529.jpg
バッグは、ななめがけも出来る2ウェイタイプ、便利。 
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_14143416.jpg
バックのバック.... つまんないダジャレです、無視して下さい、<(_ _)>
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_14165852.jpg
仕切りが無いのがお気に入り、たっぷり入りそうでしょ、でね、隠しポッケもあるのよ。
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_14192277.jpg
おまけで貰った バックチャーム、お店の社長曰く〝笑ってるスマイル君〟だ そうです???
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_1422169.jpg
おそろい3点揃いぶみ~ わぁ~楽し~・・・。
 ♪ 今年2回目のソウル ♪_a0115924_14245571.jpg
これはスマホ入れ、大負けしてくれたから、思わず買っちゃった。

実はね、このバック去年からお願いしてたの....
革がとっても柔らかく、かと言って ヘニャヘニャじゃなく、馴染むのよ~。
でも、なかなか出来なくて いい加減プンプン。 どーなってんの~。
文句言ったら、さっさと出来ました~の TEL。 いきなりですね~。
でね、
待たせたお詫びに、バックチャーム頂いて、スマホ入れは大負けしてもらったって訳。
嬉しいソウルの一日でした。そして、もったいつけた....次は
ソウルの路上美術館をUPしますね。 近い内に ♪← 多分、ちょっと かかるかも??? 


                            junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2013-08-24 00:35 | ファッション | Comments(20)
Commented by banban0501 at 2013-08-24 09:26
ピンクってところがすごいです!!

junjunさんの遊び心が現れていますよね
このスマイル君に!!

チャームが気に入りましたよ~

そして今日の画像の縁取りアートも可愛い!!
Commented by senses-revival at 2013-08-24 13:20
かわいい~!!
ピンクのスマイルバックって持っているだけでハッピーになりますね^^
スマホケースのバラ模様も良いな~好みです。
オーダーなのかしら?こちらのお店ってバック屋さんですか?
Commented by sato933 at 2013-08-24 15:38
あはっ、ほんとお揃いだね。
って、これ手作りなの?

お孫ちゃんが帰って、少しは寂しがってるかな?と思ったら
元気なんだもん、安心した^^
Commented by ♥ junjun at 2013-08-24 17:12 x
☆banban様☆
ピンク、幾つになっても好きな色です....永遠に ♥
私 楽しい事や、可愛いモノ、面白いのが大好きなんです、幸せ気分。
私にとっての 癒しでも有るんですよ....ふふふ!
縁取りアート、思わずピタッと合って 自分でも気に入りました~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2013-08-24 17:17 x
☆senses様☆
うんうん、ハッピーになる なる。
わざと、見せびらかしながら 持ち歩いていますって....(笑)
sensesさん、やっぱ、バラのケースが気になりました?これも大好きです。
スワロフスキーを使った小物や雑貨を扱ってます、オーダーも O・K!
Commented by ♥ junjun at 2013-08-24 17:20 x
☆sato様☆
大量生産はされて無く、1点モノが多いので、手作りだと思う ♪
孫ちゃん達が帰ってしばらくは.....ボーっと....。
で、もってソウルに行って来ました、立ち直り早いから~、単純だから~(笑)
Commented by ワシはタカ at 2013-08-25 06:58 x
うぁ、注文バッグ受け取りと路上美術館見学のために飛行機でソウル日帰りとは何とも豪勢!ラーメンは屋台に限る、とチェジュから福岡の中州に来るみたいですね。---こりゃまた失礼、バッグとラーメンはだいぶん違うか!---叱ってやってください。
Commented by naomi at 2013-08-25 16:21 x
写真から、junjunさんの “しあわせ~❤” がものすごーく伝わってきます。読んでるこっちもたのしくなっちゃいます。
Commented by ♥ junjun at 2013-08-25 16:38 x
☆ワシはタカ様☆
いえいえ、バックや路上美術館見学意外に、大事な様が有ったんですぅ。
2学期から始まる 老人大学の資料集めやその他諸々、ハイ、立派な用事が。
ラーメン大好き、その内中州まで ひとっ飛びしようかな~ ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-25 16:40 x
☆naomi様☆
naomi様は よ~くご存知ですね、私のミーハー趣味?を....(-_-;)
好きなモノに触れてると、思わずニッコリで、幸せ~になっちゃいますぅ。
Commented by 小麦 at 2013-08-27 07:03 x
お気に入りをGETしてjunjunさんもスマイル君と同じようにニッコリしているのでしょうね~(’▽’*)
ソウル暑くなかったですか?
Commented by chie_1952 at 2013-08-27 21:28
こんばんは。

ピンクのスマイルバッグ可愛いですね~♪。
スマホのケースも、とっても綺麗でステキ!

私も最近、小物はピンクが多くなりましたよ。   若い頃は地味なモノトーンばかりだったのに面白いものです。
若々しい華やかな色で 元気 をもらえますもの。
これからも綺麗な色使いを楽しんで下さいね。

ブログに温かいコメントを有り難うございます。


Commented by hana at 2013-08-27 21:47 x
こういう濃いピンク、大好きです!
でも、私の身の回りには〜ない・・ない><
今度、チャレンジシしてみようかなー。
始めの一歩は、本当に小さい小物から。。。
笑ってるスマイル君のチャーム、可愛いですね^^
Commented by さくらんぼ at 2013-08-28 12:02 x
可愛いです!!イイですね♥
スマイルバック見たら思わずにっこりしてしまいますね☺
Commented by ♥ junjun at 2013-08-29 10:28 x
☆小麦様☆
そうそう、私も、ニッコリ、スマイル。
日中のソウルは、やっぱり暑かったけど、帰る時間に頃は涼しかったよ。
チェジュより かなり北に位置するだけあって秋が近いって感じでした^^
Commented by ♥ junjun at 2013-08-29 10:33 x
☆chie様☆
何だかね~、歳とると派手に....?
若い頃のモノト―ンは、モダンだけど、歳いくと暗~くなっちゃうもんね(笑)
何故かピンクだけは 子供の頃からだ~い好きな色で
モノトーンの時なども、さし色に使ったりします。元気でます^^
chieさんと、同じ立場を経験済み、これからもヨロシクね ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-29 10:37 x
☆hana様☆
ぜひ是非、チャレンジしてみて下さい、意外になじんじゃうと思う^^
コーラスやカリンの会等で、ピンクデビューして下さい。
きっと、お似合いだと思います。
笑ってるスマイル君、なんかおかしいよね~ ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-29 10:40 x
☆さくらんぼ様☆
このバック、見るたびに ニッコリ。
自然と、ニッコリしちゃうんですよ....不思議にも。
大事に使って、いずれは孫ちゃんに行く事になるでしょう ☺
Commented by bishoku55 at 2013-12-10 15:06
かわいい!!ピンクでニコちゃんとは、携帯ケースも韓国って”やるなー”ってのが、たくさんあるからすごい!!
Commented by junjun-88 at 2014-02-03 14:00
☆bishoku様☆
ネッ、かわいいでしょ....
このバック、お財布を買った時に 頼んでおいたの ♥
楽しいモノや可愛い物は 持ってるだけで 幸せになるから 不思議!
                                 ♥ junjun
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧