人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 東京滞在パート・2 ♪
アッと言う間の、2週間。

まぁ、時間立つのが はやい早い。

東京に戻ってからこっち、遊びまくり~  食べまくり~♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_14512141.jpg


お友達のY♂ちゃんの
娘ちゃんが出演してる 
コミック劇に行ったり....


〝カトリ〟〝ナトリ〟〝ハトリ〟さんは、
元は鳥さんだったのかも....
と、云うお話???




♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_15123476.jpg

渋谷のちっちゃな小物屋さん。
足指び リング,600円
一個、お買い上げ。

junjunのぶっとい足。
お見苦しい写真で <(_ _)>


♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_15451836.gif
六本木 ミッドタウンに、ランチング。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_153101.jpg
十穀茅汁セット。 おーいし~。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_15164730.jpg
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_1539536.gif
東京駅での待ち合わせは、「銀の鈴」← が有名ですが....
ココ、名古屋では「金の時計」です。 さっすがですね~....
そそっかしいjunjun 実は、待ち合わせは「銀の時計」だったのでした(汗)
ブロ友の〝元気ばば〟さんと、オフ会です。去年は東京で会ったので、今年は名古屋で...
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_15173772.jpg
名古屋スパゲティ
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_15182534.jpg
名古屋城
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_1519168.jpg
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_155107.gif
ずーっと来て観たかったのよ~ ドリプレ ローズガーデン。バラの時期には ちょっこし遅かったけど....う~ん、ステキ!全てが満足。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_16303675.jpg
どんだけあんのよ~ってな、感じ....バラだらけ。 あっ、他のお花もいっぱいよ。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_1635586.jpg
展望台から見た、鴨川の海。
そう、この日は、K♂ちゃん、T♂ちゃんとオフ会。 お二人は鴨川に住んでます。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_14124618.jpg

♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_1642207.gif
こちらは、我が地元付近、東京ドーム。
今日は、娘一家(孫ちゃん達)と、ドームホテルでお食事です。
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_14122799.jpg
何でもない、地元付近のコーヒー屋さん、古めかしいけど、063.gifコーヒーにはこだわりが....
♪ 東京滞在パート・2 ♪_a0115924_14132672.jpg
今回紹介したのは、ホンの、とにかくほ~んの一部。
まぁ、食べまくるは、遊びまくるは....足はどーしたのよッ...てな位、飛び回ってます。
名古屋も、君津も、鴨川も...あっ、明日は「日光」に行きますが...
それらの様子は.
東京も含めてチェジュに帰ってからゆっくり編集して、紹介しますね・・・多分
では、もうすこ~し、遊んでま~す。


                           junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2013-06-30 17:01 | 休日 | Comments(9)
Commented by sato933 at 2013-06-30 17:38
ほんとにね~足はどうした!?^^
なんちゃって、ちょっとひきづっていましたよね。
無理させてしまったのではと心配しました。
明日からの日光も楽しみですね。
元気で、いってらっしゃ~い^^
Commented by banban0501 at 2013-06-30 18:59
ブログ更新まっていました!!

盛りだくさんの東京&名古屋&鴨川

まだまだありそうですね~

junjunさんのお洒落な足元にびっくりです

アンクレット未経験ですもん!!
Commented by juju3291 at 2013-06-30 20:57
★元気ばば★
遊びまくっていますね
いいことです でも太らないでね
私は日本縦断の旅で食べまくり
あれ すごくいい 小さくて 旅に持っていきました。
ホテルに着いたら あれ 寝台車であれでした
Commented by taaachan-55 at 2013-06-30 21:00
楽しいと痛さも忘れます~ね(笑)
今日はスレ違いで残念でした。
昨夜は私もドームホテルでお夕飯だったので、もしかしたらニアミス?
栃木気をつけていってらっしゃい♪
Commented at 2013-07-01 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2013-07-01 14:17 x
コトリミラクル・・何やら楽しそうなお話しですね♬

おお!名古屋まで〜!! 
東奔西走のjunjun様とtaaachan55様・・ニアミスだって大有りかも...^^
で、、きょうは〜日光!・・けっこうですね〜♬ 楽しんで下さいね。
Commented by さくらんぼ at 2013-07-01 15:24 x
わぁ!!楽しい事が盛りだくさんですね〜(n‘∀‘)η
美味しい物も盛りだくさん!!!!
Commented by ワシはタカ at 2013-07-05 13:37 x
多忙でトンボ返りかと思いきや長い滞在でしたね。こちとら日本国内連絡電話番号も知らず、お見送りさえできませんでした。王女さま、東京の休日を満喫なさったようで何よりでした。またボランティアにブログにと快活な日々をお送り、お届けください。♪俺は待ってるぜ。
Commented by naomi at 2013-07-05 16:10 x
お休みなし、ノンストップの毎日ですね。
今頃は、どこの空の下を満喫していらっしゃるのかしら・・・?
どうか、お疲れが出ませんように!(^^)!

楽しむことって大事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧