♪ 東京滞在パート・1 ♪
a0115924_1654817.jpg
東京に戻ってきて、1週間。

濃~い毎日を 過ごして楽しんで います。

それにしても、東京って暑いね〜。
すっかり チェジュの田舎おばさんやってるjunjun
連日の蒸し暑さに まいってしまって....

 057.gif  058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  058.gif  057.gif  

・・・何しろ 
美味しいモン食べまくり―の、あちこち遊びに行きまくり―のと
とにかく落ち着かないjunjunです。

足の痛みはどうしたの?と、いうくらい、西へ東へと動きまくっています。

当然、PC 触ることなんて、ほとんど出来ません。
返コメも、訪問もおろそかに なってます。

どうか、久々の東京満喫 タイム。
温かい目で 見守ってくださいませませ。 

う(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ん、な訳で.....もうすこ〜し、ブログ サボリまーす 060.gif

ブロ友の皆様、今しばらく junjunに 遊び 時間を・・・・040.gifよろしくです。


                                 junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2013-06-16 21:26 | 休日 | Comments(10)
Commented by chie_1952 at 2013-06-17 08:41
おはようございます。

久しぶりの東京なのでしょう?     美味しいモノを食べて、あちこちと遊んで、思い切り楽しんでくださいネ。
 それでも 足 は少し大事にしましょう。

Commented by ワシはタカ at 2013-06-17 23:13 x
アイスクリームをなめたり、髪を切ったり---王女さま、いちばん気に入られた所は?---みんなそれぞれに良さがあり---ドーム、いちばんの思い出はドームです---てな具合の「東京の休日」でしたか?
Commented by banban0501 at 2013-06-17 23:53
久しぶりの大都会楽しんでいますね

会いたい人もいっぱいでしょうね

思いっきり飛んでくださいね
Commented by amamori120 at 2013-06-18 01:01
たかが ブログ   等閑視して、思いっきり遊んでくんなまし ♪
Commented by hana at 2013-06-18 06:09 x
そうよ、そうよ・・そうでしたね〜足が痛いとおっしゃっていましたね。
無理せず、心行くまで休日を満喫して下さいね♪
Commented at 2013-06-18 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taaachan-55 at 2013-06-19 06:43
貴重な東京ライフ、無理せずに、と言っても猛進するjunjunちゃんだけど…(笑)膝をいたわりながらエンジョイして下さいね。
若干予定変更です。よろしくね。
Commented by NY152 at 2013-06-22 20:00 x
junjun様
お帰り!
元気な声がうれしいです。それにしても、六本木のお見せはよかったねぇ…。また、ご一緒しましょう! 是非!
Commented by bishoku55 at 2013-06-24 01:32
ホントに行動的ですごいです。そして、色んな所にお友達がいてうらやましいです。ひざをしっかり日本で直していってくださいね
Commented at 2013-06-29 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活