♪ いきなり・東京 ♪
いきなり東京です。NOW

昨日チェジュから午後遅くのフライトで 東京に戻りました。 ア~疲れたぁ....。
a0115924_21111056.gif
先週いきなり 東京行きを考えて.....

考えるが早いか行動するが早いかは
junjunの性格からして....
                        ハイ !・・・・・ と、云う事で東京です。

a0115924_23544642.gif

a0115924_20315164.gif 6日 木曜日、韓国は日。

7日金曜日 釜山まで行き ショッピングとランチ。
釜山に住む Mちゃんと ランチして 夜の便でチェジュに戻り。

8日土曜日 来週から始まるプログラムの整理と、今月誕生日の仲良しさんとの会食。
8月に老人大学で作品発表会が....思案中。

9日日曜日 たまってたお片付けと、足が痛くてサボっていた掃除に洗濯。
フーフー言いながら 一日仕事になっちゃった~。 

10日月曜日 お昼前、取りあえずチェジュ空港、KALカウンター 
此処のとこ、旅行者でいっぱい 人・人・人だらけ...。 

チケットあるかな~?(・・・成田まで1枚下さ~い うふふ。
有りました、ありました。
ビジネスクラスに、一席。やった~ラッキィ。

お家に戻ってお昼を済ませ 簡単荷造り...急がなきゃ....何を入れたか分かってない。
それーっと、再びチェジュ空港に.....この時点で PM4:20.よしっ、安心。
PM6:10発 成田行き、余裕です....KALの ラウンジ行って くつろいじゃお~っと....♪

a0115924_17173881.gif
そして、ただ今東京

生まれ育った、わが心の故郷、勝手しったるあの街この町。
・・・・銀座・赤坂・六本木・・・って、?歌の文句にあったかな。

とにかく、いきなり東京のjunjunは、
東京滞在中 ゆ~くり、の~んびり、東京を満喫しまーす 060.gif


                            junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2013-06-11 17:25 | 休日 | Comments(10)
Commented by senses-revival at 2013-06-11 23:22
東京にいらしているのですね^^
こちらに来る前も忙しそうだったご様子ですが
いつもながらjunjunさんはパワフルですね!
ご家族とどこかに行かれるのかしら?美味しいもの食べに???
何とか雨にならないで過ごせると良いですね(*^^)v
Commented by amamori120 at 2013-06-12 01:10
東京の休日を お愉しみください (^_^)/
Commented by bishoku55 at 2013-06-12 02:32
はいはーい、もう、会っちゃいました。
junjunに、^_^コメントの中でも会ったのは一番かな〜って、何競ってんのって、自分に突っ込んで笑ってます。そーゆー楽しさかもし出しちゃうjunjunちゃまなんですよねー。だいすき
Commented by taaachan-55 at 2013-06-12 09:07
ワォ♪早すぎる!!
フットワークよくチャッチャと動き回るjunjun様を想像してニタニタ(笑)
おかえりなさい。
あちこち日程びっしりでしょう。楽しんでね♪
Commented by hana at 2013-06-12 09:26 x
うわわっ・・東京now!?
お会いしてみたい♡...けど..過密スケジュールで〜隙間は無いんでしょうね〜もしオフ会の予定、おありでしたら〜おしえて下さ〜い

Commented by banban0501 at 2013-06-12 12:53
わ~素早いですね

お父様のことも少しずつ心の整理ができてきたのですね

しばらくは いろんなことを忘れて
思う存分好きな時間をすごしてくださいね

戻ってきたって表現がいいですね~
Commented by さくらんぼ at 2013-06-12 16:05 x
ゆっくりしていって下さいね~(*´▽`*)
でも、忙しいと思いますから・・・
会えると良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ワシはタカ at 2013-06-13 09:17 x
こりゃまたビジネスクラスで突然の帰京とは!! 寝耳に水で、恐れ入谷の鬼子母神! ♪咲いて流れて散ってゆく 今じゃ私も涙の花よ どこにこぼしたまことの涙 銀座 赤坂 六本木 ~東京の休日をオードリみたいに楽しんで!!!
Commented at 2013-06-16 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko at 2013-06-21 20:22 x
Ciao junjun さん
笑 私も昨日まで東京でした
しかし、やっぱり、ヨーロッパからは遠く、来るにはよいこらしょと覚悟が必要
それに比べてjunjunさんの気軽さ
うらやましいわーー
まだ滞在中ですか?
たくさん楽しんでね
私はお寿司をいやっと言うほど食べました
まだまだたべられるけど、、、よだれ
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活