♪ 東京滞在・パート3 ♪
2週間ぶりの ご無沙汰です。

1週間ぶりのご無沙汰じゃ、玉置 宏さんになっちゃう...) ← 古いねぇ...? 

東京戻って来てから、junjun まぁ、あそぶわ・遊ぶわ....どんだけ、元気なのよって....。

お友達会いまくり、孫ちゃんとも遊んで幸せいっぱい。うっふ!

名古屋に行って、ブロ友 Gさんと 初めての名古屋城に 歴史をビンビン感じに行ったり....
鴨川では、2人のブロ友さん(Sさん&Kさん)と、乙女チックにローズガーデン
そして鴨川の海。 チェジュの海とは、また違った良さが....。

疲れたな~.....なーんて、思う暇なく日光へ....。
a0115924_1549345.jpg
家康さんが眠る東照宮。
a0115924_15491872.jpg
見事な五重塔。
a0115924_15493457.jpg
東照宮本殿入口、警備のおじさん ご苦労さま。
a0115924_15494737.jpg
そろそろお昼、ランチは滝の見える「山のレストラン」へ。
a0115924_15495963.jpg
雰囲気GOOD、お味もGOOD。 ゴージャス・デリーシャス。
a0115924_15501081.jpg
日光駅に作られた 「八重と会津博」の広告模型。← 足延ばしたかったのよ~....でもね、日光もまだ堪能しきれないまま いざ、東京に。
何故って・・・・?
明日は、成田空港に....荷造りしなくちゃ・・・!



ところで、東京の夏は 暑い

な~んて....あまい 甘い。上海の暑さは、半端じゃ無いもの。

なんで又、中国って思うでしょ?

実は、チェジュに戻らず...  .はい、junjun中国行って来ました~。
a0115924_16383279.jpg
足が痛いって言ってたのは 何だったのよ~。

060.gif ♪ 上海 蘇州と汽車に乗り 太湖ほとり 無錫の街へ.... ♪ 060.gif
a0115924_16391659.jpg
1986年に大ヒットした[無錫旅情」
ほぼ、歌に出て来る街や運河は訪ねてきました。 あ~忙しかった 042.gif
a0115924_1640239.jpg
他にも、杭州、紹興、西湖等・など.....。

まぁ、中国旅行の事は、何時か又、ゆ~っくりとUPしますね。 ・・・多分!

そうそう、余談ですが....
a0115924_1659228.jpg 今回

中国行きのフライトは

ANA(全日空)でした。

で、

あっちの方を見ると 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これよ~、エバー航空(台湾の飛行機)
a0115924_1731564.jpg
中国行かなーい、キティちゃんに乗って台湾行く~・・・!

                             
                             junjun (^_-)- 056.gif  
[PR]
by junjun-88 | 2013-07-13 16:47 | 休日 | Comments(15)
Commented by さと at 2013-07-13 17:32 x
あははは(爆笑)
キティちゃんの飛行機、乗りたかったんだろうなぁ^^
Commented by ワシはタカ at 2013-07-13 17:48 x
こりゃまたチェジュには戻らず上海へ?そこから何処に行きなさったんで?また東京?ついでに台湾にも行ちゃえ行ちゃえ---!
Commented by こりす工房 at 2013-07-13 21:16 x
こんばんは

おかえりなさ~~~い!
エバー航空、そうそうキティちゃんなのよね。

私今回の台湾はエバー航空だったのよ!
うらやましいでしょう~~~(笑)

飛行機の外観も勿論キティちゃんですが、
中も…
キティちゃんグッズを貰ってきたので、後日送りますね。
機内食のスプーンとかも頂いてきちゃった。(勿論未使用で)
楽しみにしていてね。
Commented by さくらんぼ at 2013-07-14 09:38 x
あ!キティちゃんの飛行機でのってみたい!!
山のレストラン、美味しそうですね( ̄▽ ̄)♫
Commented at 2013-07-14 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2013-07-14 18:31
こんにちは。

旅行したり、お友達と会ったり、孫ちゃんと遊んだり、と有意義な日々を過ごしていますね。
日光、は未だ行った事が無いのですが、とても良さそうな所です。
ランチも美味しそう~!
見ていたら、何だかお腹が空いてきましたよ。

それにしても  玉置宏さん、なんて懐かしい事~。

Commented by banban0501 at 2013-07-14 18:38
この夏の仕事休みに 夫と二人旅で
マイカーで日光東照宮をみにいく予定です

華厳の滝にもいこうとおもっています

滝の見えるレストラン 探してみましょうかね~

紹興市 いったことありますよ!!
Commented by 小麦 at 2013-07-14 21:52 x
充実した毎日を楽しく過ごされましたね~♪
名古屋ではGさんと楽しまれたようで、、、次回は私も、、、、
上海 暮らした街なので懐かしい~ 中国は思い出 思い入れいっぱいある国です。
キティーちゃん飛行機 4月に成田でいっぱい写真撮りました♪
Commented by 元気ばば at 2013-07-14 22:14 x
時間が足りなかったようですね
十分リフレッシュできたことでしょう
またね・・・・
Commented by taaachan-55 at 2013-07-15 08:33
楽しんだ日々でしたね。
お気をつけて('ー')/~~又ね。
Commented by amamori120 at 2013-07-15 19:49
日本をしっかり楽しまれたやうでぇ♪

しかし中国にも行かれたとはっ!

お元気ですネ (^^)/
Commented by hana at 2013-07-16 23:10 x
あらまっ! 中国ですか〜!!
足の痛み、何処かへ飛んでっちゃったみたいで なによりです。
中国にも〜お友だちがたくさん待ってらしたのかしら〜?
Commented at 2013-07-18 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活