♪ ゴルフ ♪
身も心もリフレッシュ


a0115924_23201876.png今日一日 珍しく全くの オフ、さ~て、何しようかな~060.gif
チェジュは リゾートなので 遊ぶことには 困らな~い(笑)


058.gifお天気も良いし、チェジュ名物の風も… 微風。
 12月とは思えない 温かさ。
・・・と、なると、



先ずは 近場のゴルフ場に062.gifTEL 幸い空きが有るとのことで、迷わず予約。
何時でもOK の ゴルフ仲間を誘って サッサと ゴルフウエアに着替えて
れーっ... 此処までの時間、約10分 ← 早っ \(◎o◎)/!

あぁ~ 久しぶりのゴルフ・・・嬉しぃ!
a0115924_23221659.jpg
junjun のキャディバッグ、お気に入りテディベアも一緒。


長~いエントランスを通って...


ここから、スタートホールへと、降りていきます。


途中、ベンチブランコに乗ってユ~ラ・ユ~ラ。


スタート小屋横に カートが並んでます。


いよいよ1番ホールの ティ‐イングランド。
a0115924_23235017.png
グリーンが、朝露でかがやいて...キレ~ィ。
a0115924_23242157.png
マイ・キャディバッグの  楽しい仲間達。

ゴルフクラブを持つの すっごい久しぶり (ボールの打ち方忘れちゃったよぉ^^;)
今日のプレイは、ビックリする位 ひどいもので、とてもスコアを公表出来たもんじゃない 
余りにも久々のプレーだったので... と、言い訳、ひとつ (-_-;)
・・・ 008.gif シュン。
まっ、ラウンド100を切れなかった悔しさは 次回 リベンジ...あっちゃ~013.gif

沈んだ気分も 美味しいランチしたら すっ飛んじゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a0115924_16123188.png
旨~い、満足・満腹 ^^v

やっぱ、ゴルフって たのしいなぁ ルンルン 🎶♥ 
軽~く良い汗かいて、ほどよい疲れを 楽しみながら
これで、又しばらく 頑張れちゃう単純な junjun ですが・・・。

a0115924_20405942.gif

a0115924_20425739.gif
                                           
[PR]
by junjun-88 | 2016-12-10 07:31 | スポーツ | Comments(20)
Commented by うらら at 2016-12-10 15:29 x
チェジュはゴルフができるくらいの気候なんですね。
こちらは今朝から雪が降りしきり、積雪は60センチになったらしい・・・交通網も乱れています。

アワビの石釜飯、贅沢にアワビを使っていますね~。
あ、よだれが・・・
Commented by Hsrolayqq at 2016-12-10 16:40
こんばんわ
スコアなんて気にしないで楽しむことが一番大事ですよ。
アワビの石釜飯おいしそう。。いいなぁ???
Commented at 2016-12-10 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2016-12-10 17:45
チェジュはリゾートなんだね
ゴルフでルンルンね^^v
こっちのニュースは、TVで見ない日ないよ~
落ち着いているようで何より^^v

スコア・・聞かないことにしますね(笑)
それにしても美味しそう・・アワビ!!
Commented by ♥ junjun at 2016-12-10 18:30 x
★うららさん

うん、12月とは思えない温かさで 連日13℃前後。
充分ゴルフで 汗ばむくらいの 陽気ですよ~

北海道では もう雪ですかぁ...キレイだろうなぁ ウットリ^^v♥ 
そうそう、雪降ると 交通網の乱れが 困るよね。

アワビの石焼釜飯 これ、マジで美味しいよん ルンルン🎶♥
Commented by ♥ junjun at 2016-12-10 18:31 x
★理恵さん

そ~だよねぇ... 楽しむことが 一番だよね^^v♥
スコアの悪さは 次回リベンジです(練習しなきゃ)(^^;)

(´∀`*)ウフフ アワビの石焼釜飯 大好き、美味しいよ。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-10 18:31 x
★鍵コメ・mさん

久しぶりだったので サイコーでした ルンルン🎶♥

ゴルフ楽しんで 美味しいランチして 良い一日だった^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-12-10 18:32 x
★hiroさん

うん、リゾートの島ですよん(*^^)v
久々のゴルフ すっごく楽しかったぁ~

NHK観たけど、其方で放送してるほど 大変じゃないんだけどね。
取り敢えず ここは落ち着いてますよん アリガトね^^

(´∀`*)ウフフ、スコアはナイショ、アワビはサイコー。
Commented by saitanii at 2016-12-11 13:10
こんにちは(^^♪

アクティブに過ごしていますね!!
私もjunちゃん見習わないと・・・

最近、仕事が忙しくて疲れ気味。
ブログはサボって、休日もダラダラとしちゃって(^_^;)

ところで、アワビが美味しそう!!
Commented by aozoracafe123 at 2016-12-12 20:03
こんにちは☆
僕はゴルフやったことないけど、
みんなチェジュに行ったらゴルフするって言ってました。
junjunさんのゴルフグッズ、めっちゃかわいいね~。
Commented by kimagure-dog at 2016-12-13 09:00
おはようございます
ますますチェジュに行きたくなりました。
ゴルフはしたことがないけど、ランチが食べたい!
しっかり歩いた後のご飯は一層美味しかったでしょうね。
キャディバックの仲間たち、可愛いね!
Commented by junjun-88 at 2016-12-13 14:54
🌟saitaniiさん

PCの調子が悪く お返事遅くなっちゃったぁ
ごめんね〜^^;

平日のお休みって、久々だったので
遊ばなきゃソン(笑)だよねぇ うふふ。

スコアの悪さも、美味しいランチで
まっ、いっかぁ〜って....(*ノェノ)゚
Commented by junjun-88 at 2016-12-13 14:59
🌟かっきーさん

チェジュのゴルフ場は 結構タフだよ。
グリーンも 難しいしね。
でも、すっごく 楽しかったです。

junjun 形から入る派なので グッズはこだわってます(笑)
Commented by junjun-88 at 2016-12-13 15:05
🌟めぐままさん

来て.来てぇ...
ヨーロッパもいいけど、アジアもいいよ^^;
チェジュに来てくれたら、いっぱい遊びまくろう(笑)

junjun ランチは、一日の食事の中で
結構 重要😉

ゴルフグッズ 楽しいでしょ❤(´◉◞౪◟◉)❤
Commented by koba222 at 2016-12-13 19:21
ええ、ゴルフもできるの?
すごいスポーツウーマンね。

いろんな事楽しめることjunjun さんの
人生は素晴らしい!

スコアは久しぶりでのばなくとも
ゴルフを楽しめることが意義ありますよ。
帰りのご飯美味しそうね。
チェジュに行きたくなるよ!~(^^)!
Commented by ♥ junjun at 2016-12-13 20:09 x
★kobaさん

はぁ~い、東京ではゴルフも、テニスも スキーも
おまけで、乗馬もしてましたョ。
チェジュでは テニスとスキーは出来ないけど ゴルフは天国^^v♥

遊ぶことは 何でも、だ~い好き! (´∀`*)ウフフ♥

チェジュ名物のご飯 豪華じゃないけど美味しいよ~
kobaさん もう一度チェジュにおいで~(*^^)v
Commented by banban0501 at 2016-12-14 22:12
ゴルフはご縁無しの私ですが
コースを進みながら スコアアップを
いろいろ考えるのは 楽しいだろうなぁ
って思います

考えても上手くいかないのも
仲間とワイワイ言って楽しむのでしょうね

運動不足解消ってのも いいよね〜

運動音痴 方向音痴の私は 無理無理です
Commented by ♥ junjun at 2016-12-15 15:19 x
★banbanさん

うん、そ~なの、スコアは悪くても 
フェアウエイ歩いてるだけでも 気分爽快~~^^v♥

スコアも良いと 2倍に楽しいけどね (^^;)

junjunは 運動してる時 楽しい~って感じるよ。
方向音痴の気は チョイあるかもぉ banbanさんとオソロ~ (;^_^A
Commented by pikorin77jp at 2016-12-15 23:28
junjunさんの記事よんでると 元気でます。遊びとそうでないときの切り替えがとても素敵。 楽しい気持ちが伝わります。
Commented by junjun-88 at 2016-12-17 11:54
★ピコさん

またまた、PCの調子が悪く
お返事 遅くなっちゃいましたぁ _(._.)_

junjun 遊ぶ事には、妥協しない(笑)
思いっきり 楽しんじゃう ❤(´◉◞౪◟◉)❤
人生 楽しまなきゃ...ネっ!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★ チェイルさん ..
by ♥ junjun at 21:13
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 21:06
あんにょ~ん、junju..
by bh2005k at 11:59
ウェーブがとてもステキで..
by naomichan_2 at 18:13
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 18:00
こんにちは。ヘアースタイ..
by madam-poporon at 11:33
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 23:40
髪の量が多くて やはりj..
by yasukon20 at 22:43
鍵コメ・Sさん で..
by ♥ junjun at 21:42
★ 理恵さん うん..
by ♥ junjun at 21:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活