人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪
ウェ~ン 忙しいよ~

来月の 旧正月 (2月10日) まで予定いっぱい、 メチャい~~っぱい。
あぁ、もう やんなっちゃうな~…
土曜・日曜も 全く休み無し… 朝早くから夕方過ぎまで、
しかも、木曜と日曜は夜10:30、

それに・それに...今月中に引っ越しも・・・
やだ・ヤダー ‥大変、辛い、疲れる、ど~しょう...。

グズグズ、ブチブチ、イライラ ハアァァ~等と
愚痴ってる ブルーjunjun です。
こんな時は、面白く 可笑しなのが良いよねぇ。
何がって…
ハイッ!・・・ブログの話ですが…

      面白いモノ み~つけた。

では、こ~んなのから…どうぞ。
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_23287100.jpg
ここが
観徳亭 관덕정 クァンドクチョン前
ヌルボム病院です。←と、上の白衣のお医者さんが云っております。
ヌルボンとは、常に春と言う意味
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_12192321.jpg
巨大ブタさん、中に 入れるみたい…
お鼻がガラス造りで 窓になってるの。
ブヒブヒ・うふふ。
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_1222095.jpg
ビルの1階は スポーツ用品店。
で、その地下に...ナニ、此処って?
狭く低い天井??? なんだろぅ?
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_12255515.jpg
junjun 最近 大のお気に入り
この、ベンチ ブランコね、
大海原に向かって漕ぎ出すの
ユ~ラ・ユ~ラ
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_1235669.jpg
キャハッ この子達、頭おっきぃ~。
地下商店街、下着屋さんのディスプレイ。
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_12513652.jpg
大きな花壇を、
これまた 大っきな手が掴んでるの…
楽しぃ。

いかがでしたか? 今回、軽~くすこ~しだけ UPしてみました。
チョッとだけでも 楽しんで頂だけましたか?
まだまだ もっと楽しいの見つけておくからねぇ。
最後は、チェジュの海女さんが...
♪ えっ、ナニナニ?・パート7♪_a0115924_13325181.jpg
スマイルピース
       では、またね。
                                   ・・・スマホから
junjun 056.gif
by junjun-88 | 2013-01-20 11:33 | 遊び | Comments(26)
Commented by banban0501 at 2013-01-20 12:26
楽しみました!!

済州には面白い看板やディスプレイがいっぱいですね

これは韓国全土の人々もそうなのでしょうか?

日本ではこういう楽しいものよりも
綺麗なものばかりが目立ちますね

歯痛がおさまり あとは咽頭炎の完治です!!
Commented by ♥ junjun at 2013-01-20 15:40 x
☆banban様☆
韓国全土では....分かりませんが、チェジュはのんびりしてますから...。
楽しい事や、おもしろいのが大好きな様です、 きっとネ!
歯痛がおさまッたのは何よりですが、咽頭炎も辛いですね。
それに、結構 完治まで時間かかるかも....私がそうでしたから。
お同じような立場でしたね、お互い、気を付けましょうね。

そう・そう ↓ に、前に質問頂いた
カフェ、GURU・NARUの答えを ちょこっとだけ記してあります。
Commented by juju3291 at 2013-01-20 19:40
★元気ばば★
病院!!!!
そちらでは目を引く広告看板が多いのですね
日本ではちょっと見ない
引っ越し これからですか
お疲れのないように
Commented by ♥ junjun at 2013-01-20 22:49 x
☆元気ばば様☆
はい、病院です。
産後や、療養専門病院で、此方では、再活病因と言います。
目を引く看板、ホントに多いです、島全体がのほほ~ンとしてますから
目立つようにしてるのかな~?
引っ越し、考えるだけで 疲れちゃってます。(-_-;)
Commented by amamori120 at 2013-01-20 23:44
こんばんHA

久しぶりに、拙のお気に記事がぁ ♪
面白オブジェ いっぱいありますねぇ
このカテゴリー  推進?希望 ♪
Commented by bishoku55 at 2013-01-21 02:11
チェジュはかわゆいイラストが多いですよねーすごくチェジュちっくで和みますですマンハッタンには無さげなイラスト達
ですよね、ブランコ乗ってみたいなー
Commented by ワシはタカ at 2013-01-21 09:53 x
何やら看板にハングル文字で“百人町、人一”とでも書いてあるような“うなぎの寝床”“←ココが入口”の注釈までありがとう。“起きて半畳、寝て一畳。天下取っても二合半”忙しさに“自分を亡くさず”面白き事みつけるJUNJUNさん、素敵!<旗本退屈男より>
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 16:26 x
☆amamori様☆
フェンが居てくれてよかった~。
遊び心旺盛なamamori様ですものね、うふふ!
これからもい~っぱい、面白いモノ追いかけますョ~ ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 16:30 x
☆bishoku様☆
チェジュで、楽しいモノいっぱい見たモノね~、分かるよね。
島の人間は、暇で の~んびりしてるから、楽しい事考えるのかもね。
次来たら、このブランコ乗ろうね、
この前、さざえ食べそびれた、海女さんのお店の近くですョ。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 16:35 x
☆ワシはタカ様☆
そう・そう、〝起きて半畳、寝て一畳〟を実感するため ??? 引っ越しを...。
な~んてネ。  でも、実際広すぎる今の家から、こじんまりのとこに移ります。
今、引っ越し、その他で、頭パンク状態・・・・
落ち着いたら、又、バンバン楽しい事UPしたいで~す。
Commented by hana at 2013-01-21 18:08 x
わわっ!(*'▽'*)・・楽しませていただきました♬
これで..軽~くすこ~しだけなの〜?!

junjun様、お忙しそう!
あんまりがんばり過ぎないようにね。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 20:31 x
☆hana様☆
写真を撮りに、動きまわる時間が無くて....少しだけです<(_ _)>
勝手に忙しがってるとこも有ります...。
今日は午後の貴重な時間を ボーっとして終わってしまいました。
肝心な引っ越し、お片付けゼ~ンゼン進みません (-_-;)
Commented by 小麦 at 2013-01-21 21:27 x
ソウルや釜山でも看板ウォッチングするの面白くて好きですけど
チェジュのは楽しいですね~('▽'*)
junjunさん、そんなに忙しいの大丈夫?
無理しないでね~
Commented by senses-revival at 2013-01-21 21:36
チェジュには面白いものがあれこれありますね~
日本の街中にも目を向ければあるのかしら???
お忙しいご様子ですが体調に気をつけてくださいね^^
私は先日ダウンしましたが1日で復活しました。ただ今主人がダウンしております(^_^;)
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 21:46 x
☆小麦様☆
あちこち飛び回ってる小麦さんは、いろんな国で楽しいの見てるでしょうね。
チェジュも、結構いろいろ有るでしょ、見つけてる私も暇人?
いえ・いえ、ただ今、超忙しいのです。今日はボーっとして一日無駄に...アチャー。
お気遣い、ありがとうです。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-21 21:51 x
☆senses様☆
1日で復活したsensesさまは、若い!
私なんか、この前いか月以上も....未だにフル元気じゃないし~
旦那様お大事に!
横浜にも、沢山面白いの有ったはず...、見つけると楽しいですョ。
Commented by NY152 at 2013-01-23 15:16 x
junjun様

お~~、懐かしいですねぇ。そうです、そうです韓国ではデカイ看板が多かった。で、おもしろい。
また春になったら行こうかなぁ…。
Commented by school3-7 at 2013-01-25 01:23
韓国にはおもしろいものがたくさんあるのですね。ダイナミック。
Commented by taaachan-55 at 2013-01-26 07:25
junjun様
楽しい楽しい…順次楽しんで来て、最後の海女さん、なんていいお顔♪ラブ♪
朝からホッコリ癒されました。ありがとう!
ご多忙のご様子、どうかどうかご無理なさいませんように。
Commented by sato933 at 2013-01-26 14:31
忙しいことはいいことじゃ^^
Commented by スリーパット at 2013-01-27 00:48 x
相変わらず、楽しいもの見つけますね。
チェジュは確かに、楽しい物、面白い物がいっぱいでした。
花壇を持ったビックハンド、まるで乾杯しそうで楽しいです。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-27 12:00 x
☆NY152 様☆
観徳亭 관덕정앞 病院のビルは、中央ロータリです。
何回も通ったんですが....覚えてますか?
春ですか?菜の花と桜が満開の季節ですね、うん・うん。
私も元気になって、待ってますョ~ ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-01-27 12:05 x
☆school様☆
韓国全土は分かりませんが、
チェジュに限っては、保証します、
楽しいモノい~っぱい有るよ、機会が有ったら見に来てね ☆
Commented by ♥ junjun at 2013-01-27 12:09 x
☆taaachan様☆
うっふ、この海女さん、キュートでしょ....。
taaachan様も超、忙しいご様子、一息ついて....ネッ!
私もこの前の事が有るので、恐る恐るですが、何とか耐えてます(笑)
Commented by ♥ junjun at 2013-01-27 12:12 x
☆sato様☆
忙しい事は良い事だけど、(風邪引く暇も無い位....)
この後が怖いよ~....引っ越し....どーなっちゃうんだろ~不安。
Commented by ♥ junjun at 2013-01-27 12:16 x
☆スリーパット様☆
この花壇、チェジュ港に向かう 金満徳通りの坂の途中に有るのよ。
ククスを食べた通りの近所,,,,覚えてる?
チョットした休息エリアです、次来た時教えるね。 ♥♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧