人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 足湯 ・ カフェ ♪
ゆ()~たり 出来ちゃう。 足湯・カフェ
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_1174234.gif

カフェは、もう良いよ~....って、云われちゃいそうだけど...(-_-;)
・・・でもね、ココは ちょ~っと他とは違うのよねぇ。

で、もって行って来たよ真っ赤な車を ビュンビュン飛ばして...。

 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_126455.gif
ま~た、junjun  写ってますぅ...うふふ!
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_129549.jpg
ニナ水 足浴(足湯)カフェに いらした事を、歓迎します。welcome 
♥KBS VJ特攻隊♥ ☆放映記念☆ 
テピョン(大坪)最高の 展望・ニナ水足浴(足湯)カフェで旅行の疲労(疲れ)を 
ブワッ~  ふっ飛ばして下さい !! 001.gif と、書いてあります。 

、何 このドアップ。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_1914858.jpg
アッハハ~、いきなり お見苦しい物を....ハイ ! junjunの ぶっとく写った足ですね。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15451148.jpg
足を浸けてる この瓶はオンギと言い、伝統焼き物、右横の蛇口から ニナ水が...。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_154550100.jpg
ラタンの椅子に腰かけて 美味しい063.gifお茶を頂きながら ゆ~~ ったりと...
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15461296.jpg
くつろげちゃいます....あまりにもの気持ち良さに 眠た-~くなっちゃいます 014.gif
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15463276.jpg
のどかな景色と、青い海 もう、ほにゃにゃにゃ~~....な気分。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15504593.jpg
カフェは3F、そしてその上は展望台。
此処でお茶を楽しみ、景色に憩い、美味しい空気で身も心もリフレッシュ。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15511439.jpg
目の前に広がるのは....青い海、ハイ、チェジュの海。
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15512949.jpg
後ろを振り向けば、オルム(峰・低山)と、田園風景、可愛く並んだペンションが絵の様。
誰よ~....建売?な~んて云ってるのは....(笑)
 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15514762.jpg
遠くにうっすらとハンラ山、そして 3色の水車小屋風ペンションは、田舎風。

 ♪ 足湯 ・ カフェ ♪_a0115924_15522557.jpg 니나수 (ニナ水) は、細胞免疫活性水。

血液をきれいに・新陳代謝を円滑に・免疫体型を復旧させ、

アトピー、生理痛、鼻炎、肝炎、糖尿、高血圧....など。

日本のTV局からも 取材に訪れたとの事....

今後、ますます人気のスポットになりそうです。


                              junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2013-08-03 06:13 | 遊び | Comments(21)
Commented by banban0501 at 2013-08-03 16:02
ニナ水っていうのは温泉の一種ですか?

それとも 単に足湯という韓国語ですか?

それにしても気持ちよさげ~です
海がみえるってのが いいですね!!
Commented by hana at 2013-08-05 11:44 x
はぁ〜〜・・ブログを拝見しているこちらまで...ため息が出ちゃいます〜junjun様の御御足の痛み、改善されたのではないかしら。
オンギ・・興味津々です♪ 落ち着いた安心感に惹かれます。
一人で一つの瓶につかるのがイイ♬^^
Commented by ワシはタカ at 2013-08-05 15:14 x
ラタンの椅子で足湯しながらカフェですか。田舎の景色を眺めながら、♪いい湯だね。いい湯だね。---ピンクマニキュア親指の足の疲れもブッ飛びそう!!
Commented by kurage:medaka at 2013-08-06 21:18 x
僕は足湯に行ったことがないのでうらやましいですぅ!
Commented by さくらんぼ at 2013-08-06 23:20 x
わぁ!足湯をしてカフェっていいですね☆
落ち着きそうですねぇ ♪
Commented by 小麦 at 2013-08-07 08:00 x
カフェで足湯~ 良いな~ 気持ちよさそう~^^
周りの景色が最高だネ!!!
Commented by naomi at 2013-08-07 11:44 x
あ~なんて気持ちよさそうなのでしょう!
疲れも吹っ飛びますね。
チェジュには本当に素敵なところがたくさんあるのですね。
Commented at 2013-08-09 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:38 x
☆banban様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

ニナ水と云うのは、細胞免疫活性水で、山から浄化されて出る水の様です。
チェジュには368の、小山(岳・峰)が有りますが、ココでしか出会えません。
とにかく気持ち良いです....♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:41 x
☆hana様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

オンギと云う瓶ですが....すごーく便利そうで 欲しくなりました。
hana様さすが....そうなの~、一人に一つってのが良いのよねー安心。

Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:46 x
☆ワシはタカ様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

ゆったり足湯につかりながらお茶します。
それはもう、癒される、疲れも取れる、ふあ~ってな気分。
終わって帰るのが イヤになっちゃうのがネ~ こまってまうのですよ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:49 x
☆kurage:medaka 様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

あぁ、そうだったんだ~、足湯、未経験ですね。
日本にも、あちこちの温泉場などにおかれてると思います.....。
いつか、チェジュの足湯にも、行ってみましょうね ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:53 x
☆さくらんぼ様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

足湯して、お茶して、好きな音楽なんて流れて来ちゃったら....
もう、疲れなんか 吹っ飛んじゃいますョ~・・・・って、その日は。
一度是非、ぜひ、試して見てね~ ☆^^
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:55 x
☆小麦様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

おもいっきり、ノビしたくなっちゃう位リラ~っクスです。
足湯に、カフェに、良い景色....それだけで癒されちゃいますね ♪
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:57 x
☆naomi様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

ココは、ぜ~ったいnaomi様に おススメ!
次にチェジュに来てくれたら、何が何でもお連れしちゃいますぅ。
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 17:58 x
☆鍵コメ・S様☆
お返事遅くなりました~ <(*_ _)>

アリガト~、愛してるよ~ ^^♪
Commented by スリーパット at 2013-08-16 23:14 x
Junjun さん、贅沢もいろんな形が
ありますが 今回のような 足湯などは
どこでも出来る物事ではありません。
ゴルフの後に行ってみたい処です。
Commented by ♥ junjun at 2013-08-16 23:26 x
☆スリーパット様☆
そうそう、ゴルフは歩くもんね~....最近カートに乗る事が多いですが(-_-;)
むくんだ時なんか、足湯につかると だるさがいっぺんに吹っ飛んじゃいます。
次に来た時、絶対行ってみましょうね ^^♪
Commented by senses at 2013-08-18 00:05 x
素敵なところですね!
足湯カフェって行ったことがないのですよ~
そういえば先日訪れた美ヶ原高原美術館では足水がありました^^
冷たいお水の・・・炎天下だとこうなるのね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2013-08-18 17:01 x
☆senses様☆
美ヶ原高原美術館で足水ですか....暑さ対策なんでしょうね。
日本でも、温泉街などで足湯を見かけましたが、カフェは私も初めてでした。
ホントにリラックスできて、GOODでしたョ ♪
Commented by bishoku55 at 2013-12-10 15:18
チェジュでしか出会えないニナ水・・・
1ヶ月くらいチェジュ居続けたいな。
いつか、行きます、このカフェ
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧