♪ ご挨拶とお礼...そして秋 ♪
親愛なるブロ友の皆様。

この度は 沢山の お悔やみコメント、励ましメールを頂きました。
本当にありがとうございます、心からお礼申し上げます。 040.gif

弱虫でだらしない私 junjunは、父が亡くなって1カ月が過ぎても立ち直れず
何も出来ないで ただ、ぐ~たら寝るばかり....お布団から離れる事もせず
眼がさめれば泣き、泣き疲れて眠り....気が付くと泣き、また、再び泣き疲れて眠り....
その間、いやしくも食欲だけは旺盛で、寂しさのストレスを過食で紛わせ....
ほとんどの人が、ゲッソリ痩せるところを、junjunは、反対にぶくぶく太ってしまい
グズグズ・ぐじゃぐじゃ
な~んにもする気力が無く、ダメ人間まっしぐらの日々を送ってました。

こんなんじゃ、イケない。 何とかしなければ.....
そうだ、前から決めてた東京行きを、少し前倒しで早めに行こう・・・・
金曜日の朝、チケット確認、
チュソッ(お盆)の影響で、座席が取れるかどうか....
〝空席〟かろうじてありました。一時はキャンセル待ちで、覚悟もしてたので
むっちゃ ラッキー
a0115924_1117183.jpgと、言う事で ただ今東京です。
1年ぶりの東京は、まず首都高料金が700円から900円になっててビックリ。 た、高い。
と、それはさて置いて.....

おぉ~
久しぶりの東京は、こ~んな junjun
暖かく迎え、優しく包んでくれました。

何てったって、生まれ故郷は 良いね~ 
孫たちの無邪気な笑顔に癒され
友の思いやりに泣かされ....
そして、沢山の人達から
今後の 叱咤激励に励まされ.....。

昔人間の junjun は、スカイツリーよりも東京タワーが、身近に感じる~

やっぱ、来てよかった~!!!
大好きな、キティワールドにも行き、ショップでは、グッズ買いまくり....
うん、もう大丈夫・・・かなッ?  もう、ちょっとかなッ?
いずれにしても、元気に立ち上がります。 ← キッパリ。

東京には 1週間位いて、新たな気持ちでチェジュに戻るつもりです。

今後とも、junjunのブログ共々、仲良くお付き合いくださいマセ ませ!
a0115924_12391025.jpg
世の中は もう、秋!
a0115924_12291176.gifa0115924_12295657.gifa0115924_1230371.gif美味しいモノい~っぱい、
読書もよし、
スポーツもよし  



そして
新たな出発・・・・・レッツ・ゴー

                                 junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2012-10-08 13:35 | 済州島から | Comments(28)
Commented by hana at 2012-10-08 16:07 x
junjun様、ようこそブログに..おかえりなさい♡
読みながら、泣き笑いしました^^
今は前向きになって、生まれ故郷で癒されていらっしゃるようで安心いたしました。東京滞在は長いようで〜短いですね・・・
お嬢様ご家族に包まれて、元のjunjun様にもどられますように。。。
Commented by こりす工房 at 2012-10-08 20:55 x
こんばんは

日本に戻っていたのですね。
お嬢さんやお孫さんの顔を見て、少しは元気になりましたか?

キティちゃんグッズを、沢山買い込んで、一日も早く立ち直りますように。

こんどゆっくり鴨川にも遊びに来てくださいね。
Commented by amamori120 at 2012-10-08 23:13
こんばんHA

Oh 帰京されてたんですね?

元気を取り戻されてヨカッタ ヨカッタ ♪

ゆっくり心を癒やしてくださいませ。
Commented by bishoku55 at 2012-10-09 01:30
お帰りなさい
いつものjunjun様になってますね~
レッツゴーですね(^O^☆♪
Commented at 2012-10-09 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taaachan-55 at 2012-10-09 09:05
お帰りなさい♪
お孫ちゃん、キティちゃん、お友達~に囲まれ故郷東京で笑顔のJUNJUN様を想像してます。良かった♪
頑張らなくていいからね。
Commented by 小麦 at 2012-10-09 09:53 x
東京にいらっしゃるのは一週間だけなのですね、、、、
でも濃い~~~~ぃ!!一週間を過ごし元気パワー充電してくださいね。
Commented by banban0501 at 2012-10-09 14:51
よかったです!!

ちょっと復活ですね~

時間が薬になりますから これから 
どんどん 元気なjunjun様になっていかれることと
願っています

東京生まれだったんだ!!江戸っ子ですね~
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:18 x
☆hana様☆
ご心配おかけしました。
東京に来て、すこ~しづつですが、私らしく?なっていく思いです。
まだ たま~に、ずっこけるかもですが、ヨロシクね ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:23 x
☆こりす工房様☆
ご心配おかけしました。
鴨川にも行きたかったのですが.....今回は、いきなり来ちゃったもんで~。
寂しさも、孫とキティの前では忘れてましたぁ、ゲンキン者です(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:27 x
☆amamori様☆
ご心配おかけしました。
東京では、何と言っても amamori様に刺激され美味しいモノ食べまくります。
ストレス、逆太りでただ今ブクブク太るいっぽうですが....まっ、良いか~。
チェジュに帰ったら、またエアロ再開して頑張ろう~っと・・・!
Commented by naomi at 2012-10-10 12:27 x
すこーしずつ、元気を取り戻していらっしゃるようですね。よかったです。
東京でのご用事もお忙しいと思いますが、お孫ちゃんたちの笑顔もエネルギーに替えて、元気いっぱいになってくださいませ。
いつでもここでお待ちしてます。!(^^)!
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:30 x
☆bishoku様☆
ご心配おかけしました。
強がってでも、元気になるぞ~・・・って、ネ!
たま~に、グスって、来ちゃうかもですが....見ない振りして下さ~いネ。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:44 x
☆鍵コメ・G 様☆
すべて、了解です。<(_ _)>
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:45 x
☆taaachan様☆
ご心配おかけしました。
電話の向こうで、一緒に泣いちゃってくれてましたね。
私達、泣いたり、笑ったりが激しいね~、でも、嬉しかったです。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:46 x
☆小麦様☆
ご心配おかけしました。
小麦さんの元気も分けてもらおうと思ってたけど....ブログを見たら、あららっ?
濃~い東京滞在になってます....5日目にして、ちょっとお疲れです。フェぇ~。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:53 x
☆banban様☆
ご心配おかけしました。
はい、ちょっと復活です、弱虫なもんで....(-_-;)
〝時間が薬になりますから 〟すごーく、分かるような....。
神楽坂生まれの、小石川育ち・江戸っ子だ~い (3代続いて無いけれど)
banban様は、ナニワっ子かな?
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 12:59 x
☆naomi様☆
ご心配おかけしました。
いつも、優しく迎えて頂いて、何から何まで感謝でいっぱいです。
まるで、自分の家の様に振舞ってる、ズーズーしい自分が怖い(-_-;)
今後とも、ヨロシクですぅ ♪
Commented at 2012-10-10 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-10 13:22 x
☆鍵コメ・G 様☆
そ~でした、そうでした。OKです!
Commented by まさみ at 2012-10-11 12:10 x
Junjun様

そう、しっかり食べてしっかり生きましょう!
ボクはいま、韓国釜山。今日は18年間韓国で日本語を指導している先生と会いますよ。

また、Junjunさんとも会いたいです。
Commented at 2012-10-11 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-12 11:58 x
☆まさみ様☆
ご心配おかけしました。
はい、しっかり生きるように努力します。
まさみさまは、今頃、釜山で活動的に動き回ってる事と想像してますョ。
チェジュに戻ったら、連絡しますので ヨロシクね。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-12 11:59 x
☆鍵コメ・S様
心から、ありがとう。
Commented by まさこ at 2012-10-13 15:34 x
こんな時に・・・。
初めまして、こんにちは。まさこです。
junjunさんのお話は、まさみさんや、makikobutaさんからよく伺っていました。心からお悔やみ申し上げます。
今度是非お会いしたいです。食べられるのが一番です。元気でゴーっですね。
Commented by ♥ junjun at 2012-10-13 15:55 x
☆まさこ様☆
ようこそ いらっしゃい。訪問頂きアリガトウ...(^ー^* )フフ♪
まさみさんや、makikobutaさんから....
もしかして、うるさくて、変な人だよ~って、言ってませんでした?うふふ!
お悔やみコメ、ありがとう。
機会がありましたら、本当に会いたいです。これからも、どうぞよろしくネ。
Commented by スリーパット at 2012-10-18 08:41 x
junjunさん、本当に大変でしたね。私が少し体をこわして、休んでいる間に色んな事があったのに、励ましのメールも送れず、私がチェジュに行った時は案内もしてもらったのに、役に立てずに
すみませんでした。1日も早く心身共に元気になってください
Commented by junjun-88 at 2012-10-22 12:33
☆スリーパット様☆
ご丁寧に有り難うございました。
実は、スリーパット様の事 案じておりました。
もう、お体は良くなりましたか?ムリしないで下さいね。
今後も、junjunのブログを 宜しくお願いします。
そして、でうぞお体大切に...!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活