人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 春のファッション ♪
は心も軽く 上着を脱いだ身も軽く....。              

           ルンルン060.gif ランラン
                     なんかサ~、リンリン・ランランって あったよねぇ?

この時期の、お気に入りファッション。
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_1440124.jpg
パンツは、元町〝フクゾ―〟コットンセーターは、ユニクロ。                   合わせるのは・・・・・・ 
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_14405226.jpg
似たような色違いも....。
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_14414195.jpg
パンツは、タ―タンショップ・ヨ―ク。                                    合わせるのは・・・・・・ 
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_14415994.jpg
junjunは、バッグ、靴。帽子が大好き。
お洋服は、テキト~だけど....小物はしっかり吟味。(それと..なぜか手袋・傘も好きなの)

ちょっと肌寒い時には、Pコート風のこちら....。
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_15292529.jpg
そして これは、大のお気に入りのバッグと靴....  ッヒャァ~派手!
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_15293637.jpg
あのね、冬の間はコートを着てしまえば 中はよれよれセーターや、
お尻がすれたGパンでもゼ~ンゼンOKだったんだけど....
コートを脱いだ今、そう云う訳にも行かず
取りあえず、こーんな感じで春の街(島)を 闊歩してます。ルンルン・ランラン 060.gif
   クリック
     ↓  
                               



   前                       後
 ♪ 春のファッション ♪_a0115924_0111662.jpg ♪ 春のファッション ♪_a0115924_0122525.jpg







037.gif うふふ!
キティちゃんの、毛糸パンツ。
アッハハ~、色気無いね~。
寒い冬、冷えからお尻を守ってくれたお気に入りの一着
春になった今、お役御免となりました。 来冬またよろしくね~。

                                 junjun (^_-)-056.gif
by junjun-88 | 2012-04-22 11:15 | ファッション | Comments(20)
Commented by こりす工房 at 2012-04-22 13:49 x
junjunさん、すっごくオサレ~~~
ステキだわ~~~

ピンクのオーストリッチのバッグ、可愛いね!
私もこういう色が好き!
でもなかなか買えないのよね~~~
やっぱり普通のバッグになっちゃう。

毛糸のパンツ可愛い~~~
姪がこういう可愛い毛糸のパンツをはいているの。(お腹が弱いのよ)
プーさんとか。ミッキーさんとか・・・
それで、今日は可愛いんだよと、会うたびに見せてくれます。(笑)
色気のない高校生です。
Commented by amamori120 at 2012-04-22 16:55
へ~え、もう ”夏”が出て来るんですねぇ
雨漏り書斎でヒーター点けてPCやってるのにぃ

junjunさんらしい、おされなコンビネイション
佳いです ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-04-22 21:04 x
☆こりす工房様☆
カラ―のバッグって、買う時 けっこう勇気がいるのよねぇ。
でも、好きな物は心のビタミンとして チョットだけ取り入れてま~す。
あはは~、姪御さんと同じ感覚の私?恥ずかし~。
色気が有るより、可愛い高校生の方が良いですョ。
Commented by ♥ junjun at 2012-04-22 21:10 x
☆amamori様☆
ヒーターですか....病み上がりですもの、大事にするのが一番ですね。
チェジュは一応リゾートと言われてる位ですから....夏も早い?
ここんとこの陽気は、サマーセーターがピッタリって感じです。
Commented by hana at 2012-04-22 22:06 x
オーストリッチのミニバッグ、とってもいいピンクね!
バーバリーの3点セット、いいなぁ〜
junjun様の春のファッションに心浮き立ちます♬
そっかぁ....これからの季節は hana得意の〜「コートでボロ隠し」ができないのねぇ。 こまる〜〜><
Commented by ★元気ばば★ at 2012-04-22 23:53 x
私が買うことができるのは毛糸のパンツ
すべて高級品ですね
Commented by ♥ junjun at 2012-04-23 11:39 x
☆hana様☆
オーストリッチのミニバックは15年前、まだ若かったし~...ふふ!
バーバリーは、何故か沖縄のゴルフ場で、8年前購入。
物持ちが良いと云うか、
今回紹介の物は シューズ以外はぜ~んぶ年期は入ってるモノばかり。
コートを脱ぐこれからの時期は....ちょこっとだけ、気を使います^^♪
Commented by ♥ junjun at 2012-04-23 11:42 x
☆元気ばば様☆
毛糸のパンツ、これが意外に高くて 買う時かなり考えましたョ。
お洋服は、アウトレットと、バーゲンと、フェアー物。
正規の高い値段では買いません、
しかもぜ~んぶ、何年もたってる物ばかりで~す。
Commented by 小麦 at 2012-04-25 10:31 x
フクゾウ、、、キタムラ、、、、私も定番 
チェックも大好き♪ 

キンキラ☆彡キティちゃんバッグ 超~可愛いわぁ~^^
Commented by ワシはタカ at 2012-04-25 12:23 x
junjunさんて、お幾つ? 三十そこそこ? バーバリーなんかリッチで、ハットなんかオサレ~! ♪青いデニムで心も軽く~ルンルン気分で、春の街を歩いてください。
Commented by naomi at 2012-04-25 19:58 x
junjunさん、かわい~~!!!
いいなぁ、こういうコーディネート。ワシはタカ様の「お幾つ?」にクスッ。なんでも似合っちゃうjunjunさんですものね。うらやましいですぅ(^^♪
Commented by bishoku55 at 2012-04-26 00:21
なるほどなるほど♪靴とバックを合わせるのですね、黒しかできない!!
これからはこれを目指してお買い物とコーディネートを楽したもうっと
Commented by ♥ junjun at 2012-04-26 16:37 x
☆小麦様☆
やはり....好きですか~♪、
フクゾ―、キタムラ、ミハマと云えばハマトラ♪ 未だに青春。
キティちゃんのキラキラバックは、超~お気に入り....目立ってます。
Commented by ♥ junjun at 2012-04-26 16:41 x
☆ワシはタカ様☆
三十そこそこ?...って、いえいえ、孫もいる年代ですから(-_-;)
でもね、年齢に関係なく、好きな物を着てるって心地いいんです。
特にお洒落してる訳じゃないけれど...楽しんでます・ハイ!
Commented by ♥ junjun at 2012-04-26 16:47 x
☆naomi様☆
私も、〝クスッ〟と、してしまいましたョ。
お洋服の好みから想像されたのでしょうね~...ふふふ!
なんでも似合っちゃうんじゃ無く、何でも着て見ちゃうんですぅ。
でも、これ み~んな、古いモンばっかり、あの頃のままで~す。
Commented by さと at 2012-04-26 17:06 x
あはは、毛糸のパンツぅ(笑)
そうそう、冷えは女の敵だからね。
キラキラのバック、キティちゃん
目とヒゲがついているの
言われなければ気付かなかったかも。
プラダもこういうかわいいものあったんだね。
しっかりプラダのマーク入ってるし。
junjunさん、スタイルいいから何着ても似合うよね(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2012-04-26 17:10 x
☆bishoku様☆
何をおっしゃいますか....感覚goodのbishoku様じゃないですかぁ~。
娘ちゃんと一緒に、ファッションの事なんかお話しできるし...いいな~。
靴とバックは大好きなので、いつの間にか たまりにたまって....
コーデしやすくなったのですが、全然使わない無駄な物も (-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2012-04-26 17:16 x
☆さと様☆
毛糸のパンツ、可笑しく、愛らしいでしょ。重宝してます...ふふ♪
キラキラキティちゃんバッグ、いっぱい入ってすっごく気に入ってます。
化粧しない分、バックの中身が乏しいので、小さめバッグで十分。
だから~、スタイル良くないって....はずかしいじゃん♥
さと様、夕食はゴマすりすりの、胡麻和えにしては?な~んてネ。
Commented by senses-revival at 2012-04-30 19:53
素敵ですね!!スポーツウエアもビシッと決まっていますよ~
私のテニスの時なんてオシャレ度低いですよ(^^ゞ
雪板の時はやはりコーディネートしていますが。。。
オーストリッチのピンクのバッグ、可愛いプラダのバッグも良いですね^^
ゴルフもやってみたいですけれど~
日本では、いや雪板と両方は資金繰りがきついのでTRYできません(^^ゞ
Commented by ♥ junjun at 2012-05-02 17:57 x
☆senses様☆
雪板の時のお写真見ました....決まってますね~。
不思議な事に、バッグが大きくなればなるほど、荷物が増えちゃう?
小ぶりバッグは、ゴルフの時も大活躍してます。
ゴルフはもっと歳をとってからでも出来ますョ、今は雪板を楽しんでネ。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧