人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪
ホーさんゲスト・ハウス

とにかく可愛い~のですョ
楽しくって、面白くって....一度泊って見たい お気に入りのゲスト・ハウス
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_10153654.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9441298.gif思わず 入って見たくなるようなエントランス。

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_1015585.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9452454.gif 허당 GUEST  HOUSE  (ホ タン ← 直訳は:ホ‐さんの土地)

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_1016244.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9461533.gifエントランスの左横は、木のテーブルに、石のベンチ。

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_1016393.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9465580.gifその又左は、コーヒーハウス、煙突から煙が....。

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_1016559.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9473886.gif入ってすぐ、暖炉が....コーヒーはサイフォン、軽~いスナックも。

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_1017957.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9482022.gif店内奥には、裏口のドアー。

手前階段下は読書コーナー(少ないけどいろんなジャンルの本や雑誌。
上に上がると....ドラムにギター、電子ピアノ、ガラガラーッと、引き戸が開くと....
ライブ演奏が始まります。面白ーい、楽しそ~。
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_10172121.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9515320.gifお店裏側、マキが積んであります。

 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_10173594.jpg
 ♪ お気に入りゲスト・ハウス ♪_a0115924_9521464.gif柚子の木、お茶はモチロン、香り出しで アチコチ無造作に置いて有りました。

ほとんどがご主人手作り。
趣味が高じて、ここまで来たけど まだまだ終わりじゃないそう....
中庭は、いろんなオブジェが置いて有り、それぞれ興味そそられます。
今は お茶を飲むだけでガマンだけど....
いつかきっと、お泊まりしたい お気に入りのゲストハウスです 035.gif


                                junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2012-02-12 12:27 | カフェ | Comments(18)
Commented by スリーパット at 2012-02-12 16:51 x
チェジュには、半分は趣味でお店を開く人が 沢山いるみたいですね。何時か見た無人カフェもそうでしたが 利益は二の次で自分の好きなように、手造りの感じがしますね。私もそういうお店をしたいと思いますが 心身ともに揃わないとなかなか出来ませんね。
Commented by amamori120 at 2012-02-12 22:43
こんばんHA

チェジュドに行ったとき 寄らせて貰いたいなぁ ♪
Commented by senses-revival at 2012-02-13 00:57
ほんと楽しげなゲストハウスですね^^
オーナー自身が楽しんで作られているのが伝わってきますね!
Commented by banban0501 at 2012-02-13 10:10
手作りで どんどん お店とホテルが進化していくのですね

お料理も美味しいのでしょうか?

ベッドルームはどんなものなのでしょうか?

それを考えるとワクワクしますね
Commented by hana at 2012-02-13 14:12 x
むき出しの梁や、煙突から上る煙を見ると和みますね〜
多目的で、楽しさ・面白さがぎゅっと詰まっている感じ♬
junjun様の取材力、すごい^^
Commented by ★元気ばば★ at 2012-02-13 19:23 x
お泊りもでき。
日本でいうならコテージかな?
楽しそうですね。
Commented by こりす工房 at 2012-02-14 10:08 x
おはようございます

ゲストハウス~~~
junjunさんが話してくれたものですね。
近代的なホテルもいいけれど、こういったところのほうが現地の楽しさがわかりますね。
最近の旅行は面倒臭くないツアーばっかりですが…

いつか、また済州島へ行きたい~~~
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:33 x
☆スリーパット様☆
都会の雑踏から逃れ、残りの人生を、自分の好きな様に生きる姿です。
最近そう云う方がチェジュの自然に溶け込もうとしています。
チェジュだからこそ出来たと云う方....何人も会いました。良いですよね!
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:35 x
☆amamori様☆
是非・ぜひ、お越し下さい。
ここ以外でも、手作りの所いろいろ有ります、ご案内させて下さいネ!
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:37 x
☆senses様☆
ソウルには無い光景でしょ?
オーナーは、子供の様な心の持ち主....なにしろ楽しんでますョ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:41 x
☆banban様☆
コーヒーショップでの軽食は、サンドイッチやバーガーでした。
ゲストハウスにお泊りの方は、材料持ち込んで自炊したりもできます。
そんでもって夜はお決まりのバーベキュー...なんたって、食材豊富ですから...。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:45 x
☆hana様☆
実はもっと、もっと紹介したかったのですが....最近時間が無くて← 言い訳。
最近いろんな所に出かける時間が少なくて、
たま~に出かけると、自分自身が楽しんじゃって...写真撮り忘れなどが・・・!
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:49 x
☆元気ばば様☆
ここはチェジュ市内から南に向かって、ハルラ山の道をズンズン行くと有ります。
偶然見つけたのですが、とっても楽しく可愛いかったのでUPしました。
ゲストハウスは、清潔で、とっても居心地よさげでしたよ
Commented by ♥ junjun at 2012-02-14 15:53 x
☆こりす工房様☆
そう・そう、憶えていてくれたのね....まさにこう云う所です。
チェジュは山側や海側によって作りなども様々ですが、とにかく楽しいの。
2回目は、こんな所も良いでしょ?きっと又来てね ♪ 待ってまーす!
Commented by taaachan-55 at 2012-02-14 21:29
手作りと自然のぬくもり、素朴感が好きです。私もきっといつかはこんな所に泊まりたいな。やっぱりチェジュ☆ラブ☆
Commented by bishoku55 at 2012-02-18 11:36
なんちゅう可愛い♪手作り感があって人の温もりを感じる可愛いさ♪ゲストハウスって日本ではペンションの事?
Commented by ♥ junjun at 2012-02-19 00:36 x
☆taaachan様☆
もしかして、taaachanさんがチェジュに来たら一緒に便乗して泊れたらな~
って、思ったりしてます....うふふ。
楽しそうなエントランスを見た時、一目で好きになっちゃいました。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-19 00:43 x
☆bisyoku様☆
チェジュはリゾート地なので、宿泊施設も様々。
五ッ星高級ホテルから格安民宿まで、中でも最近人気なのがゲストハウス。
家具や台所用品などもそろっていて、仲間同士で泊るのにはもってこいです。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧