♪ 嬉しくて、楽しい一日 ♪
・・ 嬉しい ・・・
a0115924_18332033.gif
来た~~・・・きました
・・・・何がって....?

日本のお友達から、junjunの だ~い好きな、小包。
ワ~~イ・ワ~~イ、嬉し~~。
a0115924_18383124.jpg
送り状とメッセージカード、そして書籍の紹介。 オォ、何とも気がきく~。
a0115924_1840670.jpg
いっぱいの本です。お気に入りの作家〝東野 圭吾〟はモチロン、
気になってた〝今野 敏〟の作品も入ってる....クゥ~涙が出るほど嬉しぃ。
a0115924_18431816.jpg

そして



・・・ 楽しい ・・・ ここをクリック

久々にゴルフの練習......。
まっすぐ進むとコース入口、ゲート右側は、広々とした練習場があります。
a0115924_1936103.jpg
ここは、クラウンカントリークラブが運営。
a0115924_1937385.jpg
春に日本から来た友人とプレーしたコース、そう言えば...クラブ握るのその時以来だ~。
a0115924_19453369.jpg
写真の男性、アドレス ピタッと...決まってるゥ。2番目の男性は...ウ~~ン???

おまけは....。
マイ キャディバック。
a0115924_19471964.jpga0115924_19481154.jpgいつもは練習嫌いのjunjunですが...今日は なんだかすっごく楽しかった~。
あ~、早くコースに出たいな~...でも、今はそんな時間な~い がまん・ガマン!

   040.gif~お知らせ~
今日からしばらく病院詰めです。
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
後で、皆様の所に訪問させて頂きます。

                             junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2011-12-15 07:01 | 休日 | Comments(22)
Commented by banban0501 at 2011-12-15 08:57
日本からの本のプレゼントはうれしいですよね

私がもし 海外暮らしだったらとおもうと
junjunさんの喜びが想像できますよ

病院での待ち時間も これで 楽しみになって
くるのでは???
Commented by さと at 2011-12-15 16:26 x
ひとあし早いサンタさんが来たんだね。

寒い毎日だけど、がんばってね。
Commented by 小麦 at 2011-12-15 18:13 x
サンタさん 只今 チェジュ上空ね~
小麦のところにも来てくれるように伝えて~(笑)

おっ!宇江佐真理!この方の読み易くて良く読みますよ、東野圭吾も^^
寒い時期、お身体気を付けてね。。。。。
Commented by amamori120 at 2011-12-15 22:37
持つべきは、良き物くるる友なりぃ   ですね ♪

病院ですかぁ    どうかご安全にぃ
Commented by スリーパット at 2011-12-15 23:16 x
junjunさんの趣味のレパートリーはとても豊富ですね。美しい自然の中で好きな作家の小説を読むのは、楽しみですね。少し寒く
なりましたが、やはり私はゴルフの方が気になります。クラウンカウントリーはラウンドをしたことはないけど、練習場は行った事があります。広くて打ちやすい練習場ですね。今、私は早く春が来て緑の芝の上で、ゴルフがしたいです。ちなみに昔、ヤクルトのプロ野球選手にオフになるとなぜハワイに行くのか、聞いたところ緑の芝の上でゴルフがしたくて行くそうです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-16 21:29 x
病院つめお疲れのないように
Commented by こりす工房 at 2011-12-17 17:38 x
こんにちは

日本からのプレゼントは嬉しいでしょう~~~
本はなかなか手に入らないでしょう。
良かったですね!

ゴルフも久々でしょう。楽しかったようですね。
打ちっぱなしでもストレス発散になったのでは?
それにしてもjunjunさんのバッグ、クマちゃんが沢山ついていますね~~~

Commented by naomichan_2 at 2011-12-17 22:56
たくさんの本に囲まれて、大喜びされているjunjunさんの笑顔が浮かびます。でも、お忙しいjunjunさんのこと、ゆっくり読書する時間はあるのかしら・・・?
病院につめていらっしゃるとは・・・心配です。junjunさんのお身体もくれぐれもお大事に。
Commented by bishoku55 at 2011-12-19 12:26
ゴルフコースに早く出れるといいですね、青空の下で体を思いっきり動かして病院詰めも頑張ってね
Commented by taaachan-55 at 2011-12-20 08:03
嬉しいプレゼントですね!ゆっくりのんびりゴルフや読書を楽しめる日がありますように、病院に詰めるのは本当に疲れます。どうかお大事に。
Commented by hana at 2011-12-20 15:40 x
病院詰め・・おつかれさまです。 
ご自分もお父様も〜早く万全の体調に戻られますように。。
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:20 x
☆banban様☆
チェジュに来て、妙に小包が好きになりました(笑)
待ち時間 待機時間の長い病院詰めに、合わせたかのような本の贈り物
あまりにもの気がききに、ビックリです。
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:23 x
☆さと様☆
サンタさんは、いつ来ても大歓迎(笑)
毎日がクリスマスでも良いね~。
さとちゃんも、いろいろ頑張ってるよネ、お互い気を付けよーね♪
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:28 x
☆小麦様☆
東野圭吾は、ほとんど読んでると思うけど...宇江佐真理は、今回初めて。
読みやすいなら疲れなくていいね♪
サンタさーん、小麦さん家に行ってね~....って、伝えと来ましたよ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:31 x
☆amamori様☆
遠方より友 イエイエ、本来る。
ホーント、友は財産なり...です!
お見舞いありがとう♪
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:34 x
☆スリーパット様☆
クラウンカントリーの練習場、お気に入りです。
すっごく打ちやすく、まるで自分が上手い見たいな気になります(笑)
ゴルフはやっぱり、緑の芝が良いよねー....納得!
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:37 x
☆元気ばば様☆
お気使い、ありがとうございます。
自分自身が倒れないよう気を漬けま~す。
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:41 x
☆こりす工房様☆
なったなった、ストレス発散。
打ちまくってやった~(笑)

キャディバッグのくまさん可愛いでしょ?
下の方で半身出してるのがテディベアで、クラブのヘッドカバーは
くまさんじゃなくてワンちゃん。
ミエコ・ウエサコの物でーす。楽しさいっぱいだよ~♪
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:45 x
☆naomi様☆
父が寝てる時に本は読んでるのですが....
流石に ここんとこ読めてません、疲れちゃって...
本を開くと眠たくなって、今では睡眠薬変わり?な~んちゃって♪
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:48 x
☆そ~なの....コースに出れないのがちょこっと辛いのよ~。
でも、そんな事今は行ってられないし....
その代り ♡ ♡ ♡ 嬉しいモノがい~っぱい・・・あ~幸せ♪
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:52 x
☆taaachan様☆
本が身近にあると凄く落ち着きます。有りがたいです。
病院詰めは、なにしろ時間が長いので....。
そんな事言いながら、疲れちゃって今は本が読めてません。
後でい~っぱい楽しもうっと....読書もゴルフも。
Commented by ♥ junjun at 2011-12-20 16:54 x
☆hana様☆
お見舞いありがとうございます。
ちょっと良くなっては又病院、そしてまた...繰り返してます。
でもね、けっこう元気です。がんばりまーす....ね!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
junjunさん こ..
by mm_house at 17:26
瓶9本のエゴマの収穫すご..
by koba222 at 16:00
★ 鍵コメ・Uさん ..
by ♥ junjun at 14:06
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活