人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ブロ友さん ♪
最近ブロ友になった方が...



ご主人と2人チェジュに遊びに来ました。
初めましての挨拶は、取りあえずメールで済ませましたが...お顔は知りません。

実はこの方、私のブロ友さんのお友達です。         
せっかくチェジュに来てくれるんだから、何かお手伝いできればと....
10月2日・到着の日、チェジュの空港まで出迎えに行きまして...
と、ウ~~ンなかなか姿を見せなくて,,,ちょっと心配に...
アッ。来ました~

035.gifテディベアーのパンフレットを差し上げてご挨拶。
無事に到着されたので明後日会いましょうねと言っていったん別れました。
 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_16272739.gif
・・・・・そして

そのあさって(4日・火)になりました。
私は朝から大忙し....
朝食済ませて、軽いウォーキング、スタジオに行ってエアロビクス&ストレッチを1時間
シャワーを浴びて父のリハビリのため病院は...かえりはお手伝いの方にお願いして
ブロ友さんが宿泊してる新羅ホテルへGO!
これが又チェジュの一番南側、北側市内に住む我が家からはちょっと遠いんです (-_-;)
約束の時間より早く到着。 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_164705.gifさっそくご要望の場所に....
ご主人ご要望の、산방산 サンバンサン 山房山
 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_165143.jpg
ここは近い内に「junjunの おもしろチェジュツアー」で詳しく紹介しまーす。

こりすさんご要望の、無人カフェ・오월의끛 オウォレコッ 5月の花
2011.5月5日無人カフェの山のカフェで紹介した所です。
私のブログを見て是非行ってみたいとおっしゃって...それならば...と!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよお別れの時間です。
 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_1714474.jpgまた遊びに来るね~と....うん、待ってるね~。
こりすさんは、おっとり可愛らしく
ご主人も とっても気さくな方で
お土産も頂いてありがとう!

私にとっても楽しいひと時でした


                                junjun (^_-)- 056.gif



・・・これは・・・
私のブロ友さんの物まで預かって来て...頂きました~!
 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_17564490.jpg
キティちゃんい~っぱい。
by junjun-88 | 2011-10-04 17:16 | 観光 | Comments(20)
Commented at 2011-10-04 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-10-04 21:52 x
オフの会 楽しかったようですね
私もjunjunさんにお目にかかりたい
Commented by amamori120 at 2011-10-04 22:06
Ah  こりす工房さん  チェジュに行ったんだぁ
短い お深い だったやうだけど 楽しかったんでせうね♪
Commented by senses-revival at 2011-10-05 01:47
楽しい旅になったことでしょう^^
私もチェジュに行くことになったらぜひお世話になりたいです~
ステキなお店や観光地の穴場に連れていってもらいたいです^^
Commented by ワシはタカ at 2011-10-05 03:33 x
つかぬことをお伺いします。ローマ字入力(?)の日本語ブログに時折ハングル文字が入ります。どこにどんな方法で搭載されたのでしょう。地下鉄搬入車同様に考えると夜も眠れません。
Commented by junjun at 2011-10-05 07:52 x
☆鍵コメ・T様☆
お気に召しました様で...よかった!
Commented by junjun at 2011-10-05 07:55 x
☆元気ばば様☆
短時間では有りましたが、楽しいひと時でした。
私もばば様には絶対お会いした~い。
何と言ってもいろいろ刺激受けてますから....
旅好きのばば様、チェジュまでビューンとひとっ飛びしませんか?
Commented by junjun at 2011-10-05 07:58 x
☆amamori様☆
えぇ、とっても楽しめました。
山房山で、狛犬様を見た時amamoriさんの話題になりましたよ。
くしゃみしなかった?
狛犬様、しっかり写真撮っときました~!
Commented by junjun at 2011-10-05 08:02 x
☆senses様☆
是非、是非、お世話させて頂きますョ~♪
パンフレットに無い観光地の穴場や、楽しいショップは大得意。
実は・・・そっちの方が詳しいんです....私。
Commented by junjun at 2011-10-05 08:07 x
☆ワシはタカ様☆
地下鉄搬入車同様ですか~アッハハ~。
私もPCに詳しくないので、偉そうなことは言えませんが...
種を明かせば、日本でノートパソコンを買って初期設定した時
韓国語入力を入れてもらったのです。
ね、簡単でしょ?これでしっかり眠れますね。
Commented by banban0501 at 2011-10-05 09:08
わ~ 私も済州にいくときは
お声をかけたくなりましたよ~

韓国には 何度かいっていますが
済州はまだです

そのときは よろしくね!!

人の縁の不思議ですね~
Commented by こりす工房 at 2011-10-05 10:19 x
おはようございます。

昨日は本当に楽しかったです~~~
お世話になりました。ありがとうございます。

朝、junjunさんのブログを見たら、もう昨日の記事が更新してあったので、
主人が仕事に行く前に見せたんですよ。
3人で撮った写真を見て、「もう更新したんだ~~早いな~~~」
っていいながら、とても嬉しそうな顔をしていました。

機会を作って、また是非済州島へ行きたいと思います~~~
その時は、よろしくお願いします。(ちゃっかり者ですね!)
Commented by junjun at 2011-10-06 11:15 x
☆banban様☆
きっと、きっと声かけて下さーい。
私の知ってる限りは何でもお任せ下さいネ。
チェジュは自然がいっぱい、水も空気もとっても良くの~んびり出来ます。
日ごろの慌ただしさから抜け出して、一度来てみてね。
不思議なご縁....大歓迎でーす^^♪
Commented by junjun at 2011-10-06 11:20 x
☆こりす工房様☆
お疲れさまでした。
私も楽しい時間が過ごせて、久しぶりの幸福感・・・(^_-)-☆
別れ際に写したこの写真、結構よく撮れてたのでUPしましたョ。
チャッカリもの大歓迎、待ってるからね~。
Commented by taaachan-55 at 2011-10-06 11:23
日韓交流、お互いが楽しまれて良いですよね。ブログは、思いがけない出会いもあり、世界が広がります。
「どうぞ!」と受け入れお世話されるjunjun様は素敵!です♪
厚かましくも私も来年はよろしくお願い致します。 楽しみにしてます。
Commented by junjun at 2011-10-06 21:05 x
☆taaachan様☆
ブログの中だけのお知り合いが、ブログから飛び出て実際会えるなんて...
楽しい世界が広がりますね。
来年を今から楽しみに...首を長~くして待ってますョ
めいっぱい、楽しみましょうね~^^♪
Commented by naomi at 2011-10-08 11:08 x
junjun様のことですからきっと、きめ細やかなご案内でしたでしょうね…。こりす様の素敵な笑顔が印象的です。
私たちも必ず行きます!その節はどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
Commented by hana at 2011-10-08 13:45 x
超お忙しいのは重々承知。ご迷惑では〜なんて遠慮は...しなくても良い?
具体的な予定はないけど...その時はよろしく〜〜って、とりあえず..名乗りを上げておきます^^
だって...「junjun様のおもしろチェジュツアー」を知ってしまったんですもの!
Commented by junjun at 2011-10-08 19:42 x
☆naomi様☆
きめ細やかだなんて....ホラッ、私ってずぼらなとこあるし~
でも楽しんでくれた様なのでokとしましょう、うふふ!
naomi様ご一行には、我が家という特別企画で待ってまーす、楽しみ~♪
Commented by junjun at 2011-10-08 19:51 x
そうそう、忙しいのは無くならないから自分で時間つくらなくちゃ...ネ!
でもその後が、怖い~なんですけど・・・。
hana様はチェジュに来てるので....
次に来たときは全く違うチェジュをご案内しますね♪
「junjunの おもしろチェジュツアー」これからもヨロシクです!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧