♪ お散歩・ランチ ♪
梅雨のくもり空.....散歩がてらに塔洞へ......。
a0115924_18143621.jpg
a0115924_19452984.gif海辺のマックでランチ。
朝はパン食の我が家は、お昼は麺類が多いのですが、
たま~に父と、お散歩の後マックでランチです。

ビックマックセット・・・を、注文すると

a0115924_18172052.jpga0115924_18373813.jpg










コカ・コーラのカラーグラス    ・・・・・・・・・・・・・・    
  が...1つもらえます。


こちらのマックでは、配達サービスが有ります。しかも24時間、オォ便利a0115924_1918271.jpg

マクドナルド ホームサービス

1600 5252 全国一律。

24時間 配達致します。






a0115924_1927246.jpg

ドライバーのお兄さん。
バイクの点検中。
(バイクは10台)



今日も
 安全でお願いしまーす!



東京にいた時からマックはよく利用しました。
チェジュに来ても 相変わらずマックにお世話になってます。

                              junjun (^_-)- 056.gif
[PR]
by junjun-88 | 2011-06-18 20:00 | 休日 | Comments(28)
Commented by スリーパット at 2011-06-18 20:27 x
私もここのマックは行った事があります。確か市内で刺し身屋さんがたくさん並んでいるところだと思います。お店も広々としてとても良い店ですね。ところ変われば、と言いますがマックが配達をするのは初めて見ました。味のほうも少し変わるのですが、朝のブレックファーストはほとんど日本と変わりません。
Commented by ハラボー at 2011-06-18 20:35 x
こんばんは。
世界中マックはすごいですね。チェジュのマックは日本のマックと味は変わらないですか? 配達してくれるのは、助かりますね。
今、地震がありました。久しぶりに揺れています。
Commented by juju3291 at 2011-06-18 20:38
★元気ばば★
マックの出前あり
金額は同じ価格ですか?
Commented by junjun-88 at 2011-06-18 20:52
☆スリーパット様☆
ここのマック行きましたよね。
マックの配達は、私もチェジュに来て初めて知りました。
ピザはよく有るけど・・・。でも便利ですよ~。
マックでテイクアウトして、釣りしてる人結構見かけます。
Commented by junjun-88 at 2011-06-18 20:55
☆ハラボー様☆
私の味覚が確かであれば....味はほとんど変わりません。
でもアメリカで食べた時はちょっと変わってた気がしたな~?
余震、まだ続いてるんですね...お父様共々気を付けて下さい!
Commented by junjun-88 at 2011-06-18 21:01
☆元気ばば様☆
出前便利です。
朝のソーセージエッグマフィンのセットが3000ウォン(約275円)
お昼のビッグマックセットが4500ウォン(約390円)位かな?
Commented by amamori120 at 2011-06-18 21:27
出前ありとは、しかも24時間?   驚きです!
Commented by junjun at 2011-06-18 22:01 x
☆amamori様☆
私も最初は驚きましたョ。
でもけっこう便利です。 電話一本、スピードお届け!
Commented by banban0501 at 2011-06-18 22:03
マックは 半年に1回ぐらいしか
食べません

子供たちが好きだったころは よくいったのですがね~

最近は 油っぽってやっぱり思うのですが
そう 感じませんか???
Commented by junjun at 2011-06-19 06:55 x
☆banban様☆
マックのハンバーガーと云うより場所や気軽さを利用してる感じです。
待ち合わせなどでも分かりやすく便利なので、コーヒーとポテトだけで・・・
しょっちゅうは食べられませんね....。
Commented by ワシはタカ at 2011-06-19 17:12 x
配達マックは採算に合うのかな。これまた無人カフェ同様に驚きです。チェジュは日本では考えられないものが見られるのですね。
Commented by junjun at 2011-06-19 19:29 x
☆ワシはタカ様☆
こちらではマックに限らず あらゆるものが配達のサービスをしてます。
近くのスーパーは30000ウォン(約2800円)以上で配達してくれます。
お年寄りなどがお買い物に来ても 選んで支払いしたら手ぶらで帰りますョ。
はじめは私も東京感覚だったのでビックリ採算重視で無いのは間違いなし・・・。
Commented by amamori120 at 2011-06-19 21:02
こんばんHA
けふは床屋に行って男前を上げて来ました ♪
Commented by hana at 2011-06-19 21:32 x
素敵な散歩路ですね♬ 構図も素敵で〜 写真の加工の技が効いてます!! 
マックと言えば〜我が家の猫のマックは、正式にはマクドナルドって言う名前なのを〜思い出しました~^^
長男が飼っている頃に、彼が名付けたものですから・・
日本にも宅配サービスがあったら..長男ファミリー、喜びそうだわ(*^▽^*)♪
Commented by junjun at 2011-06-19 21:56 x
☆amamori 様☆
6月19日(日)は、日本では父の日ですね。
美味しい食事をして....オードトワレでオシャレして...
益々男前上げて下さい。
・・・はて? 記事のコメントとは思えないけど・・・。うふふ!
Commented by junjun at 2011-06-19 22:02 x
☆hana様☆
hana様ここ知らないかな~?E・マートの後ろ、海側なんだけど...。
猫ちゃんの名前がマクドナルドとは....長男さんハンバーガー好きだった?
いろんな配達サービスが有ってすご~く重宝してます。
Commented by amamori120 at 2011-06-20 11:28
コメントぢゃなく、chat みたひなもんですね ww
Commented by junjun at 2011-06-20 15:40 x
☆amamori様☆
あぁ、な~る程~。
チョット、chatして見たのですね、好、好!
Commented by naomi at 2011-06-20 20:26 x
私もマック好きです!
「今は、アイコンチキンイタリアンハーブ」に凝ってます。
…といっても、まだ3回しか食べていませんが(^_^;)
COKEカップは、世界共通なのですね。(日本でもLサイズセットについてます)
Commented by junjun at 2011-06-20 20:42 x
☆naomi様☆
PC塾の並びのマックによく行ったな~。
そのアイコンチキンイタリアンハーブは、相棒がお気に入り(v^ー°)
COKEカップ、気付いてみたら6個もたまってました~(-_-;)
Commented by sato9393 at 2011-06-21 15:30
あっ!チェジュのマックもグラスがもらえる!ってことは、世界統一かな?
なのに、日本のマックは配達しない(T_T)
うちも、じいちゃんがマック食べるので(てか、嫁に食べさせられてる感もしないでもないが・・・)配達してくれると助かります。
Commented by junjun at 2011-06-21 19:19 x
☆sato様☆
そーなんだ~、日本でもグラスプレゼント中なんですね。
そのお陰で、普段食べないビックマックをいくつ食べた事か....。
チェジュもお年寄りが多いので、配達サービスはとっても便利ですョ。
Commented by taaachan-55 at 2011-06-21 20:58
マックの配達とは、すご~い!サービス精神はこんな所にも、いいですね。
子供が小さい頃はたまに行きましたが、最近ではほとんど行きません。もっと上手に利用したら確かに便利ですね。
Commented by junjun at 2011-06-21 21:17 x
☆taaachan様☆
マックは長年お世話になってます。
最初は銀座に出来た1号店に始まり、同じく子供が小さい時...。
間があいて、孫が出来て...そして今父とたま~に....。歴史です!
チェジュは思いがけない配達サービスが充実してますョ、便利!
Commented by sato9393 at 2011-06-22 20:46
心配してくれてありがとう^^
うちのじいちゃんも、junjunさんと同じで虚弱だったのかも?
Commented by junjun at 2011-06-23 10:24 x
☆sato様☆
義父様を思うさとさんの孝行ぶり、頭が下がります。
我が父と同じで90歳過ぎてたよね...?虚弱とは・・・?言わないよネ~。
Commented by bishoku55 at 2011-07-18 21:14
マックが24時間配達してるなんての初耳です
本国 USAもやってるのかなー?
家の母昭和11年生まれ マック経験無しです
このままでいいのかな 知らないままでいいのかな・・・・・などと 何故か あせる娘です 
Commented by junjun at 2011-07-19 09:32 x
☆bishoku様☆
マックが24時間配達は、私も最初ビックリしました。
でもすっごく、便利!
2年前亡くなった我が母も昭和1年生まれでした.....。
bishoku様、お母様をどんどん連れ出してあげたらいいよ~ネッ!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
junjunさん こ..
by mm_house at 17:26
瓶9本のエゴマの収穫すご..
by koba222 at 16:00
★ 鍵コメ・Uさん ..
by ♥ junjun at 14:06
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活