人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ナニナニ?、パート2 ♪
続・ 面白~いモノみ~つけた。・・・

 街で出会った面白くて おっきなモノたち

 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_17564899.gifエディングホールの白いリムジン、バスほどもある長さ...豪華!
向うに見える黄色い車が おもちゃみたい。
 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_18183395.jpg

 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_22153864.gif木屋さんの前に、可愛いディスプレイ(隣は中古タイヤ販売店)
古タイヤを利用した何ともお洒落なアイデァ。
 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_19501329.jpg

 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_22162158.gifマーシャル用ビッグサイズミルク
高さ1m20㎝も... う~~飲みきれな~い?
 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_20561528.jpg

 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_2218821.gifラエティ番組に出演しました(食事皿は洗面器くらい)
体重75キロ以上ある救助犬です...おっきーぃ。
 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_2058851.jpg

 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_22223865.gif局やさんで...筋肉増強剤1kg アップで...。 デカッ
 ♪ ナニナニ?、パート2 ♪_a0115924_210069.jpg
今回白っぽい おっきなモノばかりUPしました。
エッ、何故かって・・・特別意味は無いけど...気分、きぶん

                              junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2011-06-01 06:38 | 遊び | Comments(30)
Commented by banban0501 at 2011-06-01 09:25
大きいものシリーズ 楽しませていただきました

一番のびっくりは リムジン!!

これで新婚旅行に出かけるの???

どういう使い方をするのでしょうね~

タイやのプランター とても素敵です!!
Commented by ワシはタカ at 2011-06-01 11:48 x
ご両家の方々も一緒に乗れるのかな?白い新婚リムジンはバスより長そう。お隣りのタイヤ屋さんから譲ってもらった花屋さん。白いビッグなタイヤの立体鉢とはgood idea。移送用の缶より大きなミルク壜。ミルクのお風呂にして、入ってみたい。ちょっとした白クマだね、頼もしそうな救助犬。これだけの量を服用したら、今からでもマッチョになれるかな、筋肉増強剤。---特別な意味はなくとも、大きいことは良いことだ。ついでにレンタルオフイス無料賃貸で、パーテーション工事はお任せください---のコマーシャル。今日も元気だ。タバコはやめた。何はともあれ、気分、気分!気分、一発!!アリナミンA!!!
Commented by hana at 2011-06-01 16:05 x
リムジンは送迎用なのかしら〜? 乗ってみたい^^
古タイヤのディスプレイは真似したいくらいに素敵!
隣が〜中古タイヤさん^^ チェジュのご近所付き合いが..垣間見えてきます♪
救助犬・・強く..優しく..賢そう! ウチのシェリーの13倍の体重だわ!!
気分、気分の..おも「シロイ」もの、楽しませていただきました〜(☀_☀)♪
Commented by スリーパット at 2011-06-01 17:41 x
白いリムジンを見た瞬間、何年か前に見たドラマでオールイン、と言うドラマの中で見たような気がします。無駄もあれだけ過ぎればとても面白いですね。個人的に考えるともしあの車に私が乗ったとしたら恥ずかしくて、降りるのに苦労すると思います。白いリムジンからあの救助犬と降りたら、面白いかも知れないですね。
Commented by ハラボー at 2011-06-01 19:15 x
こんばんは。
チェジュの方は発想がユニークですね。この位アピールされると、忘れることができません。
Commented by junjun-88 at 2011-06-01 19:50
☆banban様☆
リムジンは後ろの席に主役2人が座り、仲間もしくは双方の家族が...。
新郎側から花嫁を迎えに行き、そろってゲストが待つウエディングホールへ...。
要望に合わせた使い方が有ります。
古タイヤもこうすれば、立派な役割ですね。
Commented by junjun-88 at 2011-06-01 19:54
☆ワシはタカ様☆
このリムジンバスの長さしっかり有ります。
古タイヤはこうして利用すれば、生き返りますね。
タバコ止めたんですね、よしよし・・・・。
私も止めてから2年と3カ月が過ぎました~。完璧♪
Commented by junjun-88 at 2011-06-01 21:11
☆hana様☆
このリムジンはウエディングに関係無ければ乗れません...が
ホテルのVIPお迎え用のリムジンなら乗れますよ。
古タイヤのアレンジ、hana様ならもっと素敵に飾れそう...。
Commented by junjun-88 at 2011-06-01 21:15
☆スリーパット様☆
ほんと、ホント、白い豪華なリムジンから白い大きなワンちゃんと颯爽と...。
かっこいいね~。
チェジュではこのようなリムジンが数台あるみたいですョ。
男性陣は、きっと照れてしまって困るんでしょうね。
Commented by junjun-88 at 2011-06-01 21:20
☆ハラボー様☆
とにかく、の~んびり・のほほ~んとしてるので...暇なのかな~?
でもないでしょうが...島ですので、楽しい事、陽気な事が大好きなんです。
忘れないでまた来てね~と、アピールしてるのかもです!
Commented by amamori120 at 2011-06-03 13:16
面白グッズハンター  健在・・・ですね♪

拙も、ぼつぼつ <タノシイ看板など> UPしないと。
Commented by junjun at 2011-06-04 06:43 x
☆amamori様☆
何気な~くいつも歩いてた街並みなのに..
そこらじゅうに.面白いモノってたくさんあるんですよねー。
amamori様のは玄人の域ですもの...ネ!
Commented by juju3291 at 2011-06-04 21:13
★元気ばば★
めずらしいものばかりですね。
古いタイヤ ペインティングはいい!
欲しいな
Commented by junjun at 2011-06-04 23:27 x
☆元気ばば様☆
チェジュは島中のあちこちがお花だらけ....。
道端の、何でも無い所も可愛くディスプレイされてたりします。
古タイヤ、いろんな色にペインティングされてました。
Commented by taaachan-55 at 2011-06-05 06:56
何でも何事も、並外れてれば並外れたインパクトがありますね。 笑えます。感心します。
チェジュの皆さんは発想が自由でユニークなんでしょう。
その根底にあるのは「自分達も楽しむ」「チェジュの観光客にも楽しんでもらう」でしょうかね。
友人が4日からソウルに格安旅行と聞いた私と娘、ソウルよりチェジュに行きたいね、junjunさんのブログ見てたらチェジュに行きたくなるわぁーで意見一致でした!!
Commented by junjun-88 at 2011-06-05 12:38
☆taaachan様☆
まぁ取りあえずはソウルと云う人が多いですね。
お買い物天国と云われえますし...。
自然や、の~んびりしたいならチェジュですが・・・。
私自身東京で生まれ育ったので、チェジュだからこそ来たってなもんです。
歳とったせいか、自然の中で暮らしたかったし、チェジュの人達の
のほほ~んとした人付き合いも、なかなか良いんです♪
taaachann様親娘に、きっと会えるな~と...今からワクワク!
Commented by amamori120 at 2011-06-06 21:30
看板など  いくつか溜まってきたので近々 ♪
Commented by senses-revival at 2011-06-06 22:16
こんにちは(*^_^*)
白いリムジン乗ってみたいわ~
車の中でシャンパンとか飲めるんですよね!?(^_-)-☆
筋肉増強剤?こんなにあったらマッチョになっちゃいますね(笑)
Commented by junjun at 2011-06-07 06:48 x
☆amamori様☆
あっ、そろそろですか?
amamori様の楽しいんだよね~.....楽しみ~!
Commented by junjun at 2011-06-07 06:52 x
☆senses-revival 様☆
最近ではエステ・美容整形の送迎もあるそうです、へ~んしん???
筋肉増強剤は1kg、ビンを見ただけでモリモリしちゃいそう、ふふ!
Commented by maachan-9L at 2011-06-07 11:33
こんにちは。 このリムジン特別長~いですね。20年近く前、ハワイで挙式をした時にリムジンに乗りましたが、こんなには長くなかったような気がします。
タイヤのプランターはグッドアイディア!是非真似したいです。
Commented by sato9393 at 2011-06-07 12:27
うわっ!なんだ、この車~!
ダックスフンドみたい^^
黒だったらテレビで見たことあるけど、白って初めて!!
Commented by junjun at 2011-06-07 16:17 x
☆maachan様☆
そうそう、ハワイ、グアムのウエディングにリムジンは人気だったね~。
このリムジンは一番大きなタイプで、中は豪華応接室と云った感じです。
古タイヤは私もまねしようかと.....。
Commented by junjun at 2011-06-07 16:21 x
☆さと様☆
すっげ~~~ てなもんでしょ....。
ダックスフンドね....うふふ。まさに!
これはウエディング様なので白ですが、ホテルの送迎には黒が活躍してますョ。
Commented by naomi at 2011-06-08 13:52 x
junjun様
私も、白いタイヤがすっごく可愛らしくて気に入りました!
もしかして、チェジュのパソコン教室の前にも面白い看板がありそうな…うふふ、ぜひjunjunさまの嗅覚(?)で見つけてくださいませ。
Commented by junjun at 2011-06-10 12:58 x
☆naomi様☆
そー言えばパソコン教室って見ないな~???
カフェやPC店はいっぱい有るけど....うん、探してみます。
でもこう云うのって、探すとなかなか見当たらないんだよね~。
少々、お待ち下さいマセませ!
Commented by bishoku55 at 2011-06-13 11:55
リムジンカーの長いのは圧巻ですね
私は妙な事が心配になってしまいます
タイヤは4本なのかな?まん中辺りにお相撲さんが乗っても大丈夫なのかな?何てリムジンの足回りをジーー~っと見ても4本しかない
バスはどうなっていたかなぁ!?何て
Commented by junjun at 2011-06-13 21:28 x
☆bishoku様☆
そ~いやぁ~そーだね~。
真ん中はテーブルになっているから、座るのはボディ側なんだけど...。
多分土台がXとかTを合わせた形なのかもね(-_-;)
私もじ~~~ッと見つめて考えちゃいました~。
Commented by yu16-o at 2011-06-26 19:50
やや、胴長の犬くん、大好きです。
Commented by junjun at 2011-06-27 10:03 x
☆yu16-o様☆
大きい犬ほど 気が優しいんですよね。
なかなか愛嬌のある顔してました。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧